これも、聞いている話で、あれも(国民の8割が接種したやつ)原因じゃないかと言われていたので、医療関係の方に聞いたけどね。

接種した人は、気を付けてくださいね。

 

手足口病もなんかも気になる動きだし。

 

身体が変わってしまっているわけですから、感染する病には気を付けてくださいね。

 

 

あと、急激に老けてしまう人もいて、芸能人でもいましたけど。

 

急激な老いというのか。見た目にびっくりするやつね。

それは、原因があれだという話は先生の話であったので。

 

 

治験中で、出てくるのは、これからなので。

 

お気をつけください。

 

 

 

果糖ブドウ糖液

 

よく入っているものですよね。

 

ジュースもわざわざ買って飲まないのと、私が買っている調味料には、まったく含まれていない。

 

ドレッシングも手作りだけど、頂くことがあるので、それには、入っているだろうね。

 

 

 

私が口にするのなら、お菓子ぐらいなのかな?これからならアイスもだね。入っているのかな?

 

チョコとお煎餅が大好きだけど、いろんなお菓子を買って来てくれるので、注意して見てみよう。

 

今は歯の痛みが長かったお陰で、まともにお菓子を食べてない。

いいのか悪いのか。

 

完全に治るまでは、怖くて飴とチョコが食べれない。

 

飴とか多そうだよね。

 

 

相棒が間違いなく多く身体に取り入れていると思う。ポカリとかね夏場になると、歩きの外回りが続くので、熱中症対策で毎日飲み始める。

 

それによって、太った。

もともとスリムな人で高校生から全く変わらない人だったのに。ここ2、3年で太っている。飲み出してからです。

 

考えよう。

それに代わる何かを探そう。

 

1分でできる!手作りスポーツドリンクのレシピ!適切な飲み方もご紹介 | 暮らしうるおす ウォーターライフメディア (kirala.jp)

 

へぇ。凄い糖分。

 

黒糖でよかろう。

 

 

そうそう「わかめ」

 

地元の天然ワカメが春に収穫されてからは、直売所へ行くたびに買って(ローリングストック中)土日以外のお味噌汁に入れて食べてるのだけど。

 

足の裏が歩いてるときも攣って大変だったのに、攣らなくなっている。

寝ている時も攣って大変だったのに、無くなっている。

 

気になって、調べるとマグネシウム不足という事で、「わかめ」が良かった。「アオサ」も良い。「ヒジキも良い」

 

で、膝が調子が良くなってて、普通に歩けてるんだが。

 

もしかして、これも「わかめ」なのか?で調べると、そうだった。

 

あぁぁた、天然ワカメパワーだったという。

 

ちと、攣っている方、試してみてくださいな。

 

養殖での効果は知らんけど、我が家は天然もので、放射能系の数値も無いものです。

 

水産物 | 食品中の放射性物質検査データ (radioactivity-db.info)

ワカメ(水産物) | 食品中の放射性物質検査データ (radioactivity-db.info)

 

 

国産の天然わかめはわずか1%ほどしかないという事で、地元は天然っす。

 

味と香り、食感が違う。

 

 

とにかく、続けてみよう。

 

 

  石ころ

 

お父ちゃんと、お母ちゃんが、

午前中に来るのか、昼に来るのか聞いてなかった。

お昼前だと思うけど。

 

その後の予定など、父の頭の中にはあるけれど、いつも伝えないので、いきなり行動し始めるわけです。さぁいくぞみたいな。

すぐ対応できるようにしなきゃいけない。

 

昔はそれに対応できないと、怒りまくり物にあたりまくり、子供ながらに震えがとまらない恐怖そのものでした。

 

 

本人が決めた予定があるので、その通りに進まなきゃならない。

 

今はね、突っ込まれる事もあるし、それでも強引ですから、その後に、自分勝手にやってしまったこ事に気付き、反省されて連絡してきたりする。

 

相棒曰く、お前の家族はみんな似ているそう。

 

 

 

 

なにか?

 

 

 

午前中にUPも出来ないと思いますし、帰られるのは夕方だと思います、ラッシュにあたらない程度で帰ると思いますので、それまでは、アップも出来ずです。

 

★ガーデンファントムクォーツと、非加熱天然シトリンのネックレス 6,160円

 

 

★ガーデンクォーツの貫入水晶&ルチル入りと、非加熱天然シトリンのネックレス  6380円

 

 

★ラブラドライトの猫の親子★ご希望のアイテム 5,720円

 

★ソーダライトのフクロウ★ご希望のアイテム 

 

あとは、まだ作っていないです。

帰宅後にページ作りをいたします。

 

 

 

我が家の農薬化学肥料除草剤なしの野菜たち。元気っす。