夏が長くなるとか、「梅雨」じゃなくて「雨期」とか。

 

怖いなぁ。

 

日除けのタープは大きなものを相棒が買ってくれた。

がっつり、全体を覆う事ができる。

 

コンクリートなので、40度を平気で超えるベランダ。

野菜が弱らないよう、日焼けしないよう、数か月つけっぱなしになるのかもしれないね。

 

9月10月から本番のラニーニャ現象だと、秋冬野菜を作ることができないのかも。

種蒔きと苗を育てる時期に、猛暑になるわけでさ。

 

心配性は、心配しすぎて困ります。

 

 

昨日かな、秋冬野菜の種を購入している人からの話を聞いたばかりで、大変になるのかも。

苗も少量しか売っていないとかになりそうだね。

 

想像を超えてくるような暑さだけは、勘弁してほしいね。

 

寒さには弱いけど、暑さに強い私も、ダウンするかも。

 

栄養士が教える自家製スポドリ!「スポーツ用」「甘さ控えめ」2つのレシピ付き|PLUS THERMOS(プラスサーモス) ~日々の暮らしのヒントに~

 

こっちの準備も。

 

 

あと、水を凍らせて持たせようと思う。お昼には半分は溶けてるだろうから、乾いたタオルをその水で濡らし顔とか拭けるじゃん。

 

今は外歩きの仕事なので、汗や砂汚れとか、冷たい水で落としてから、エアコンの効いた車の中でご飯を食べると気持ちよさそうじゃん。(前はバイクだったの、外で食べなきゃならず公園がないと悲惨。雨が降るとさらに悲惨だった)

 

ぶっ倒れないよう、いろいろ考えよう。調べよう。

 

なにより、身体に良い安全な食べ物っすね。

 

 

昨日の13時は室温は30度。

ベランダの窓際は、34度。

 

ちゅうことは、陽があたっているところは・・・滝汗こわっ。

 

窓を開けて扇風機で過ごせる、カラッとした気持ちよさでした。

昼のホットコーヒー飲んでるくらい。

 

てか、アイスコーヒーが苦手なの。季節に関係なく、コーヒーはホットのみ。

 

ただ歩いて発送なので・・帰宅後は地獄っすね。

さすがにエアコンをつけました。

 

今日は室温が29度で、網戸と扇風機で過ごしやすいです。

 

 

新たにカマキリ発見!網戸で狩りをしているようです。

今までの中で一番小さいけど、緑です。

 

よしよし。

 

 

カッコいいねぇ。クォーツインクォーツで、それはガーデンクォーツ。

 


留め石は非加熱天然シトリン。シトリンは人は人、自分は自分という意識をもたせてくれる。

 

 

金銭面での悩みの解決にも良い石。原石を持ち込んで制作したビーズで本物のシトリンであり、非加熱のシトリンです。なかなか無いです。

 

 

虹も出てますが、わからないね?

 

黒いルチルクォーツも入ってます。ブラックトルマリンなのかな?

 

 

普通に置いてて、朝見たときに、キレイな虹のオーラを出していて。

この方の持っているものなのだろうなと。石でそれが見えたのは初めてでしたね。

 

 

見える石の部分とは違った、とりまく虹のオーラ。神秘的な石でやんす。

送ってくださったときも、この石にだけひとことメッセージを書かれてて、よろしくお願いしますと。

 

だから、よろしくお願いしますね。

 

 

 

こちらも護符があります。

願いに合わせた護符をおひとつお選びください。そして護符と共にプログラミングをされてください。

【貫入水晶】

貫入水晶とは、水晶が成長する時に別の結晶を包み込んだものを言います。中に入っている水晶が古く、外側が新しい水晶です。特に神秘的な力を持つとされています。持ち主の心の奥に秘められた本当の思いを明らかにし、迷いを断ち切って前へ進む勇気を与えると言われます。

目標達成を助ける石と言われ、持つ人の夢などの実現に向け働くと言われています。恋愛から仕事まであらゆる幸運を
呼び、持ち主となるものの潜在能力を引き出し、内に秘めた思いを具現化させるために働いてくれるそう。新しい可能性や能力を引き出したいときにもよいようです。

【セージニティッククォーツ】

目標の達成に良い石。直感を研ぎませた判断力、決断力を高めたいときによいです。分かれ道で適切な判断ができるためにも。洞察力、観察直、判断力、見極める目を養う。惑わされない強い心を持っていても、円満な人間関係を築けるように。またやる気も高めるためにも。勝負事にも良し。このタイプは、それぞれに、さらに得意分野があるので、個性がそれぞれ違いがありますから、これも見た時の直感で選ぶといいです。

【ガーデンクォーツ】

ガーデン水晶は癒しの力や、完成が研ぎ澄まされインスピレーションや、創造性を刺激する力をもっております。完全、達成を表す石で、勇気と希望を意識させ成功や勝利へと導くと言われてます。あと知性や理性を養います。

【シトリン】

明るさ、輝き、生命力、希望、活力、自信、勇気、強大といった力が凝縮されているシトリンは、その多くのエネルギーを持ち主に注ぎ込むという。持ち主に実りと成功を。次第にやる気が湧き、何事にも前向きに意欲を持って取り組めるようになるでしょう。それにより行動力がUPし、困難に打ち勝つパワーが得られ成功を収めていくそう。災いをはねのけ、迷いや悩みを解消し、クリアな精神状態を作り出してくれます。金運というのかお金の問題に関することでの力がありますねぃ。迷いや悩みを解消させる力があるのと、困難に打ち勝つ力、持ち主に実りを成功を約束するような石でもあり、そうゆうことも重なって、金銭的な問題を解決に導くのかもね。


ガーデンクォーツの貫入水晶&ルチル&虹入りと、非加熱天然シトリンのネックレス

 

 

  素材

 

 

  • ガーデンクォーツの貫入水晶&ルチル&虹入り
  • 非加熱天然シトリン
  • カレン族シルバービーズ

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 重さ:石のみ約10g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

達成、発展。次のステージの幕が上がる。長期的な目線で目標を立てて未来を思い描く事。それに向かって進んでいく。大事に育み積み重ね、確かな形へ。多少の事ではm揺らぐことのない信念。自分が持っている能力や、可能性をを成長させていくための動き。開花、実り。現実の状況と、そのために起こるであろう未来を考える、先見の明。末永くブレずに安定していけるよう、これから先の未来のために、確かなものを気浮きあげて行く。安定的な発展。ひとつひとつを大事に育み積み上げていく努力。成し遂げる。地に足をつけた現実的な取り組み。将来を見据えた動きへ。

 

充実した環境、財とか人間関係、副収入などに恵まれる人も。明るい未来を作るための動き。金銭的な部分や物質的な部分で有利な展開になり助らる人も。環境に恵まれたり、人に恵まれたり、感謝の気持ちを忘れない事。明るい人との出会い。問題や障害の解消。土地に恵まれる人も。チャンスに手を伸ばすことが大事、それにより未来が開かれる。

 

たましいは永遠であることを理解することで、生きる希望に繋がっていく。今をどう生きるのかに繋がっていく。現世は、たましいの旅の通過点に過ぎず、死後も永遠に続くたましいがあり。たましいの向上のため、未熟な自分だからこそ産まれてきている。だれもが未熟なたましい。たとえ現世で苦しくても旅の通過点のひとつにであり、たましいの向上に必要な学びの時。それを乗り越え自分の人生を大いに楽しむことができる人となれるように。

 

 

イイ事があれば、悪いことがある。負(努力・苦労か買ってでも・・とか)を先にとることを意識すると、後に正の幸せがやってくる。苦しみは実から出た錆がほとんですが。光が強ければその分影も濃くなるもの。お金では解決の出来ない苦しみはこの世にいくらでもあるもの。自分の器以上のものは、歪みとして現れる。自らの器を見極めて自分自身を知った行動へ。バランス感覚を身に着けていく。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne