寝る前に見るのに良いね。

ほのぼのとした、日常。

 

幸せな気分になれる動画。

 

この家もいいよね。

 

 

 

外に炊事場があるのもいいね。

 

実家でも釣ってきた魚を捌くとき、大きなブリを捌くときは、外の水場である程度やってしまってから、室内へ。

 

生臭さがなかなか取れないので、外にあるっていいよね。と、当たり前にあったものが、すごく便利な物だったんだなぁと今更に気付く。

 

外の水場は、父がコンクリートでかためて排水溝を造り、これまた父が掘った井戸から水道管を繋いで、蛇口を造り作ったものだった。

 

教われば良かった。

 

 

私の場合は、ここからここが何センチで・・板がこれだけ必要で・・とか、いちいち書いて計算していかなきゃならないのだが、父の場合は頭の中で計算していくので、作業、準備が早いんだよね。

 

とび職でしたが、あのビルに必要な足場の本数とか準備するものなど、そのビルの高さとか幅とか書いている設計図みたいなのを見たら、頭で計算して準備ができるとう。

 

もともと、ビルを見ただけで、パッとわかるそう。それを確かなものにするために、設計図があると、間違いないなと確認する程度。

 

 

どれだけの人材と、どれだけの車が必要で・・・とか、積載重量が・・とか、どのくらいの日数で可能だとか。

 

 

すぐ取り掛かれて、無駄な時間がないという。基本がせっかちな人ので、性格も加わっているのかも。

 

決められた日程より早く終わらせることができ、最初に決められた日数分、契約通りのお金を会社がもらえるわけですから、会社側は得をすることにもなる。

 

IQが高いって、こうゆう事なんだろうか?短時間での処理能力が高いんだろうね?

 

そこが遺伝して欲しかったなぁ。顔と骨格が遺伝してもね。脳がじぇんじぇん足りねぇ。

 

 

ロードナイトの龍と、カイラス産水晶、首の後ろはガーネットインヌーマイト。

ロードナイトが重たいっす。迫力あります。

 

 

右側に顔があって、上昇している龍。

 

 

カイラス産水晶。

 

 

ガーネットインヌーマイトで、首の後ろで長さを調整できるタイプです。

 

裏面

 

かっこいい。今にも動き出しそうな、飛び出しそうな彫りが素晴らしいです。

 

「他人の間違いに目を向けるな。
他人がした事、しなかった事に目を向けるな。
ただ自分がやった事、やらなかった事だけを見つめよ」仏陀

 

ちゅうことです。

 

 

こちらも護符があります。

願いに合わせた護符をおひとつお選びください。そして護符と共にプログラミングをされてください。

【ロードナイト】

愛情溢れる良き人間関係を築きたい時に効果的な石。宇宙の永遠生徒普遍性に気づき、生まれ持った霊性をより高め、自己意識と提携させ、より高いものへと導く力があるといわれております。心身のバランスを保ち、不安や恐怖心からの解放。潜在する能力を引き出す力があり。包容力、寛大さ。

【ガーネット】

地上のエネルギーを運び込み、癒しの力と、創造性を刺激する力を持っております。感性が研ぎ澄まされインスピレーションや、創造性を刺激する力をもっております。完全、達成を表す石で、勇気と希望を意識させ成功や勝利へと導くと言われてます。あと知性や理性を養います。

【ヌーマイト】

魔術師の石と言われています。事故や災難よけ、保護の役目もあるようです。負の感情、悪意から保護する守護石。過去の誤魔化しや呪文によるもつれを断ち切り、他者へ思い違いや誤解、勘違いから生まれた困難を取り除き、負の出来事や感情で消耗したエネルギーが回復するのをお手伝い。同じ失敗を繰り返さないように促したり、自分自身の苦手な事やトラウマを解消させるように促すようです。あと義務や約束を果たすという責任を持つという心を養うようです。


ロードナイトの昇り龍と、カイラス産水晶&ガーネットインヌーマイトのネックレス

 

 

 

  素材

 

 

  • ロードナイトの龍:約50×36×10mm 
  • カイラス産水晶
  • ガーネットインヌーマイト
  • Silver925リング、ピン
  • カレン族シルバービーズ

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 重さ:石のみ約39g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

誰かの悪意の犠牲にならないように。振り回されない。巻き込まれないように、悪意に対して悪意で対応しない人となれるように。波長の法則、因果の法則があり、自分に還って来てしまうことに気付く。状況を悪化させないよう、自分の言動に気付き軌道修正していく。良き種まきをする。理性を失わない。感情的にならない。行動を見直す。手段を見直す。本質を見直す。慎重な対応で、悪意を遠ざけていく。

 

極端な言動をさける。ほっとできる日常、穏やかな日常を作って行こうとする動き。物事も静かに穏やかに過ぎていくように。淡々と目の前のことをこなしていく。徐々に、でも確実にあるべき道、行くべき道を歩んでいくために、自分のするべきことに想いをこめて、シンプルに自分ができることを考えてやっていく。できない事を無理をしない。周囲の悪意に反応しない。自分のやるべきことに目を向け、おもいをこめていく。

 

ますます悪意に満ちた世の中になっていくので、遠ざかる。自分を癒すことを優先に。真、善、美を大切にする。乱れた世の中、乱れた周囲の中でも、冷静に、本来の自分をとりもどす。調和が産まれスムーズに事が運び始める。自分の能力を飾らず奢らず自然に活かしていけるように。感情のコントロール。物事の調整。バランスを取り戻す。状況を適切に判断し、落ついて対応していくことができる。流れが落ち着いていく。仕事の安定や、良好な転職先を見つけたり。良好な流れに乗る。安定と可能性の幅が大きくなっていく。流れを読む。空気を読む。柔軟な対応で難を避ける、悪意を避ける。

 

赦す心。赦すことで道が拓かれていく。幸福な未来へ。謙虚に生きる。謙虚に生きる人は最も強い人。折れることなくすべてを吸収する。どのような相手であっても、その人から学ぶことができる人となる。赦す心、謙虚さ。自分はたいしたものではないという自覚がある人は、傷ついたりへこむことがない。努力が足りないのだなと素直に受け止める器へ。小さきものとして生きる美しさ。どんな言葉も受け止める人となれるよう、最も強い人となれるように。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne