移民が増えると犯罪も増えるよね。偏見や差別じゃなくて、現実問題。

ルールやマナーも、教育も違うから色々起きちゃうよね。

 

他所の国の移民問題を見ていると、いろいろあるからさ。

すべての方がダメなんだというわけじゃない。

 

問題が多い。

 

日本が平和ボケしすぎている。安心安全な国が当たり前になってしまっていたから、呑気にしている人が多いと思う。

 

子供、女の子、女性、お年寄りは1人で歩かないようにしなきゃね。

 

昼だろうが夜だろうが。てか、もう夜は歩いては行けないと思う。昔とは違う。私が遅い時は相棒の迎えを待つようにしている。

 

待っている時も、人が居るところにしている。外でポツンと立って待たないようにしている。

 

ほんで、バッグは持っていかれないよう、斜めがけバックで壁に背中をつけるよう、壁の方にバッグがある。

 

 

男性も女性のようにひ弱な細い方が増えたし、気をつけないといけないよね。

 

スマホばかり見ている人が多いしさ。イヤホンをつけている人も。隙がありすぎて、狙ってくれって言っているようなものでさ。

 

ムキムキマッチョや、ガタイの立派な方は狙われないだろう。

 

自分の身は自分で守るしかない。

 

今まで通りで、呑気に過ごさない事だよね。

 

農作物でさえ転売目的で奪われるわけで、あらゆる犯罪への備えが必要な時代だと思います。

 

外人さんだけじゃなくて、日本人に対してもだね。

 

日本人も、人間の心を失った人が増えちゃったから。

 

 

日本人の波長が引き寄せているのだろうね。

 

 

嫌な出来事も、カルマの法則によって、自分の何かしらやったことが戻ってきただけもあったり、自分の低い波長で引き寄せた出来ごともあるので、自分の波長を下げないようにしなきゃだね。

 

 

ガーネットと、カイラス産水晶と、首の後ろはスポデューメン。

 

 

龍と鳳凰の模様です。

 

上が龍、下が鳳凰で、球はなんだろうね?

 

 

カイラス産水晶。

 

 

スポデューメン。

 

 

裏面。

 

 

こちらも、79枚の護符より1つお選びください。

そしてしっかりとプログラミングをされてくださいね。

 

【ガーネット】

地上のエネルギーを運び込み、癒しの力と、創造性を刺激する力を持っております。感性が研ぎ澄まされインスピレーションや、創造性を刺激する力をもっております。完全、達成を表す石で、勇気と希望を意識させ成功や勝利へと導くと言われてます。あと知性や理性を養います。


龍と鳳凰のガーネットと、カイラス産水晶

 

 

  素材

 

 

  • 龍と鳳凰のガーネット
  • スポデューメン
  • カイラス山水晶
  • Silver925ピン、リング

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 重さ:石のみ約34g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

何が起きても、自分を見失うことない、強さ。取り乱したり慌てふためいたりせず、信念を持った、不動心と言うのか。淡々と乗り越えていく。なんちゅうか、些細な事も大げさに感じるようなニュースとか、人の感情を煽る部分があったり、自分には関係の無い事を、問題事にして大げさにしていく人たちとか。大騒ぎする人が増えてて。争いを好む低級自然霊かした人たち。白黒はっきりさせようとしたり、善か悪かで判断したり、小さなことも許さず。すぐ裁く人たち。

 

人は躓く権利があり、それによって学ぶじゃん。その経験によって自分の未熟さに気付いたり、波長の低さに気付いたり、招いた原因に気付いたり、気づかなくてまた躓いてを同じことを繰り返すのもあって、それもその人の魂にとって必要な学び。経験を通して感情も学ぶのに、失敗を許さない愛、母性を失った人が増えている。

 

他人のトラブルに加担して、やれやれ!いけいけ!って感じが増えたよね。低級な波長のものが増えてしまった。それが最終的な大きなことを引き寄せる事となる。自分に還る。大きな争いを引き寄せる事となる。

 

大勢がそうなっている世の中なので、そうゆう所に居座らない、その低い波長に感化されない。大きな愛を持つ生き方。家族との調和、情愛を取り戻す。愛とは甘やかしではない、転ぶことで痛みを知るわけですから、痛みを知って他人を思いやる心が育つので、転ぶことも失敗も暖かく見守る愛情を持つ。立ち上がり頑張る人に寄り添う心。血のつながりを超えて、我が子のように思う視点、愛を持って生きえる人となれるよう。人霊としての感性を取り戻す。正しき霊感を発揮する。

 

一々反応、動揺せず、自分を律して生きる。落ち着いて事態を把握。相手の言動に驚くことがあっても、その人に必要な学びであり、また自分の波長の低さ、未熟さに気付いて自分を正す方向へ。後になって、そんなこともあったよねぇと笑えるような、心広い人となれるように。

 

他人の出来事より、畏れ慎み反省し自分を正しい方向へと変えていく。急務の時。危険の察知。避難。失っても後で取り戻せる。自分をとりもどし、冷静で落ち着いた行動。早々に理性を取り戻す動き。心を入れ替え自分を正すことで道が通じる。道が見える。あとに福が訪れる。

 

伸び栄える。冷静沈着。平常心が和合に至る。神を畏れ敬う心を。畏敬の念、心を持つ。自分の生き方を正す。文化を大切にする。閃き。 自然、音楽、美術など、美しいもの、美しい音色を大臣する。すばらしい感性を取り戻すことに繋がっていく。美しい所に神我あり。

 

一つ一つの自分自身の問題に正面から向き合い、処理していく事で、障害を乗り越え、克服、最終的には豊かな財に繋がっていく。苦労した人ほど財を大切にすると思うので、さらに財運が伸びていく。天災も、人災も増える日本ですが、自分を見失うことなく、不動心を持ち乗り越えていく。その結果、発展、大きく飛躍する人も。普段も冷静に考えて備えなどに繋がると思いますから、そうゆう生きるために必要なものがあるから、落ち着いた行動に繋がるのだと思います。

 

エネルギーを発揮する方向を間違えない。無駄に使わない。低級な集まりに加担しない。そっちにエネルギーを使わない。自分の力で運命を切り拓くもの。難のある時代、闇の時代であっても、失うものにため息や文句を言うのではなく、不平不満ではなく、今あるもの、限られたもので豊かな生活を作る事ができる。心豊かに生きる事ができる人となれるように。過去にしがみつかない。

 

天災、国の有事などに振り回されない。今幸せな人は過去にすがってはいない。過去ではなく、自分の視点を変え未来を幸せにするための動きへ。失ったものに執着しない。大切なのは今をどう生きるかなのです。

 

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne