(何の花だっただろうか?)

 

昨日は帰宅が遅くなり、22時前かな?

 

それからご飯だけど、歯のせいで刺激を与えないように・・・と、ゆっくりしか食べれないもんだから、寝るのが遅くなる始末。

 

さすがに朝きつかったので、お弁当をつくって朝ご飯を食べたら、寝ました。2時間ぐらいかな。

 

洗濯するの忘れて寝たので、今慌ててるところです。

 

昨日は大丈夫だった歯ですが、今日は痛いです。疲れと寝不足からでしょうね。

 

 

荷物がさ、ポスト投函のもので、ポストに入るのに不在票が入っててさ、入るのにすみません・・・って翌日に持ってきてくれるパターンが多くなってる。

 

今日も、ポストに入らず不在表を入れ、お持ち帰りになっていたものが、さきほどポストに入ってました。

 

新しい方になっているから、仕方ないかな。

 

 

今日は、居るので、荷物も大丈夫よぉ!

 

そして、ゆっくり作業します。

 

発送完了の連絡ができていないので、後ほど致します。

 

商品アップは夜にひとつぐらいUPできたらいいけど、明日になると思う。

 

 

今は寝ぼけていて、ぼーっとしている。

 

届いているものも写真を撮らなきゃね。

 

 


 

そうそう、赤玉ねぎを昨日の朝収穫しまして、今干してます。

もう一つの玉ねぎももうすぐなのかな?

 

 

それにしても、寒くてストーブも出した朝ですが、明日も寒いのかな?