昨年だったか?

 

通信によるメッセージ中に出てきた地方の名前。

ずっと何故そこの名前なんだろうと、頭に引っかかっていたから、その名前+中国で検索すると、出てくる出てくる。

 

なるほど随分前から狙われている場所なのね。島民が不安になる出来事が起きていたことを知らなかったという。私の無知さも反省。

 

魚介類が豊富だし、そうね。

 

うちも海が近いから、当たり前なんだけど、新鮮な魚があるってことは、食には困らないですよね。

貴重なものなのに、汚染水問題というおっかないものが存在するけれど。

 

関サバ関アジと、美味しいし、それ以外の魚もイカも、豊富に存在する。貴重な場所。

 

なるほどね、なるほどね。なるほどね。

 

 

上手に生きていこう。

 

 

 

 

話は変わるが、夢で、私が大きめの古民家に住んでて、相棒と一緒に出かけようとしたら、知らないお母さんと娘さん2人が、自転車でやってきて、自転車を止めて外で待っている。話を聞くと、ここで会合あるんだと。

 

いやいや、知らんて。

 

出かけなきゃならないので、家の鍵を渡して行けばいいのかな?とか、そんな考えになっていたが、どんどん人が集まってくる。

 

その中でご機嫌で起きているけど、また寝返りすらできないニコニコの赤ちゃんのおむつがパンパンになっていたから、あらあらおむつを替えなきゃだねぇって替えようとし始めったら、

 

2歳くらいの小さな女の子もやってきて、その子もおむつを替えて欲しくてやってきてさ、うんうん、ちょっと待ってねぇって言ってるんだが、てか、誰の子?どっちも親が居なくて、おいおいおいって。

 

出かけられなくなっていた夢。

 

私の場合は、小さな子供が出てくるときは、地震に注意になる。

気を付けよう。

 

 

 

面白いね。

国には、備蓄米があるからね、古米、古古米ですかね。あと海外から調達している米もね。

 

 

私は、しっかりローリングストックで1年分備えているし、備えるのも自分でいろいろ経験して、良い保管方法を維持しており、虫もつくことなく、美味しく頂いている。室内の置き場所も季節によって違うから移動する。それも経験から得たもの。

 

お米を入れる物も無くなると困るので、多く保存するようにした。

 

 

今、お米が高騰してても、安い時にかったものなので、今のお米の高騰の影響を受けていない。また頂くお米もあるので、追加分を買う必要もなく、ありがたい状況が出来上がっている。

 

 

プラス、今年のお米の予約もしている。それも分散して頼んでいる。

 

一か所にすべてを頼むと、災害で収穫できなかったとき怖いので、どこかにすべてを依存しないよう、20キロずつ農薬化学肥料除草剤なしのお米を、それぞれに頼んでいる。

 

またPFASが出ていない県のものを。セシウムの影響のないところとなると、地元と、同じ県内のものになっている。

 

 

 

猛暑どころか、経験のない熱波とか、それにより水が足りないところも出たり、逆に大きな水害によってダメになるものあるし。今年もどうなるのかわからない。

 

まず今の時点で、しっかりとした備えがあるということ。これが基本だと思う。これだけで1年やっていける。

 

そして、今年出来上がるお米を、今の安いお値段で予約。10月ごろから、どかどか届くこととなる。

 

うちは、農薬化学肥料除草剤なしのお米にしているからこそ、保存が必要だと思っている。

 

政府の備蓄米はそうじゃないと思うので、それをあてにしないために。

 

 

 

 

加工するところも、必死になってるからね。

日本人で奪い合いだよね。

 

災害も、人災も、どっちにも振り回されず、影響されず生きていけるように。

自分の食べ物は自分で作る、作れないのは、しっかり備えて置くにかぎる。

 

日々笑顔で生きていくために。

 

 

ヘマタイトの入った、ゴールドルチルクォーツの月。

お隣は、非加熱天然シトリン、本物っす。貴重です。11mmサイズ。

 

 

金運コンビでもあります。シトリンの方が金運が強いね。

本物のシトリンの話ね。これは、本物ね。

加工の段階から本物を持ち込んでおり、非加熱です。天根の石、天然の色。

 

シトリンは多くの力を持ち主に注ぎ込んできますから、最終的には実りと成功をもたらしてくれるものです。

 

 

首の後ろは水晶で、蓮の彫刻。

 

 

裏面。

 

 

ベージュの紐だとシトリンの色がぼけちゃうかなと、撮影するとね。

ブラウンの紐で編んでます。ベージュは優しい雰囲気が出ると思います。

 

 

シトリンと、ルチルは、困難を払いのけ、目標に向かわせる力を持っております。

 

直観力を高め、勘を研ぎ澄ますのがルチルですから、危険を回避し難を乗り越えてくださいね。

 

どんどん生活が苦しくなっていくから、追い詰められていくからさ。

カルマの法則だから、仕方がなくて、蒔いた種の刈り取りが続いていく。

 

自分の生活を見直せば、ほんのひと昔前の生活に戻すことができれば、大変だけど乗り越えていけると思う。

 

そして、何よりこの世に生を持って生まれてきたわけで、自分の未熟なたましいを向上させるために産まれて来て、精神性の高い日本を選んでやってきたわけで。何のために産まれてきたのだろうか?生き抜くことに価値があること。

 

依存せず、責任転嫁せず自立し、自分の運命は自分で切り拓いていく。未熟なたましいを向上させるために。

 

幸せとは何か、真剣に考え、そして笑顔で過ごしていけるように。

 

沢山の思いを込めて。

 

 

熊もついてきたので、一緒にお渡しします。

クマの被害も増えるから、影響を受けませんように。

 

こちらも護符があります。

願いに合わせた護符をおひとつお選びください。そして護符と共にプログラミングをされてください。

 

【ゴールドルチルクォーツ】

洞察力、直感力、霊力が高まり、物事の真実を見分ける力が養われると言われております。勘を研ぎ澄ます。あらゆる障害物を取り除き、物事を加速させる力を持ち、気力が活力を沸き上がらせます。チャンスを呼び寄せ、目標を達成させる。素早い判断力と適切な行動へと導く。持久力も養う。

【シトリン】

明るさ、輝き、生命力、希望、活力、自信、勇気、強大といった力が凝縮されているシトリンは、その多くのエネルギーを持ち主に注ぎ込むという。持ち主に実りと成功を。次第にやる気が湧き、何事にも前向きに意欲を持って取り組めるようになるでしょう。それにより行動力がUPし、困難に打ち勝つパワーが得られ成功を収めていくそう。災いをはねのけ、迷いや悩みを解消し、クリアな精神状態を作り出してくれます。金運というのかお金の問題に関することでの力がありますねぃ。迷いや悩みを解消させる力があるのと、困難に打ち勝つ力、持ち主に実りを成功を約束するような石でもあり、そうゆうことも重なって、金銭的な問題を解決に導くのかもね。

【ヘマタイト】

自信と勇気をもたらしてくえるストーンで、勝利に導く石とも言われ、大切にされてきたものです。この反射の作用は、清浄な空間を作り大地の守護を助けてくれます。枕元においておくと、邪気の侵入による悪夢の予防。部屋の入り口におくと、邪魔されることなく一人の時間を過ごすことができるそう。健康と邪気払いには、最高のヒーリング効果を発揮してくれます。ビジネスの成功を勝ち取りたい人にもおすすめです。注意力が散漫になりミスが多いときや集中力をたかめる手助けもしてくれるストーンです。心身を強化し、思考を安定させ、ゆったりとした気持ちで仕事ができるようにサポートしてくれます。スピリチュアルな影響を受けやすい方にも良い石です。


金色の月と、非加熱・天然シトリンのネックレス

 

 

 

  素材

 

 

  • ヘマタイトインクォーツ月
  • 非加熱天然シトリン
  • 蓮の花の水晶
  • カレン族シルバービーズ
  • Silver925リング、ビーズ
  • クマ

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 重さ:約10g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

苦難の時となる日本。生活面、健康面、精神面と、支えていたものを失うことが増えていく。とても厳しい、辛いとか苦しいとかそうゆう現実が増えてくる。その中で、あてもなく彷徨わないよう、自分の道、光を見つけ出す。辛い経験も必要な出来事であり、乗り越えることができるものであり、乗り越えたとき経験したことが大きな財産となる。希望を持って力強く進んでいく。好転する。生きる希望を忘れない。擦り切れた心に光が射し目の前が明るく泣ていく。辛く苦しい時代でも、淡々と自分がやるべきことを、想いを込めやっていく。光が射し始める。

 

本当に大事にすることに気付く。人のやさしさや温もりを感じすくわれる。運命的な変化、奇跡を感じる事が増えてくる。物質的な物では無い精神的なものの大切さに気付く。救われる。人としてより大きくなる、精神的な成長。愛。目覚め。支援とか救済されるような動きになる方も。明るい未来の兆し、前向きな気持ちに変わるような予兆。

 

真実を見つける。探し求めていた答えが見つかる。本当に大事にするものは、自分の足もとにあったことに気付く。悟り。落ち着て状況を見つめ直し、問題点を見つけ出す。対応策を導き出す力。正しい答えを導き出す力。問題の本質を見極める目。人間関係の見直し、距離を置く。現実を見て、行動をする。冷静沈着。現実をしっかり見つめ、情報を収取し、将来への見通しを立てる。安定した道を見つける。冷静な状況判断が、未来の成功につながって行く。運命の分かれ道。流されず対応する。地道な努力で、今後の成功につながって行く。足元を固める事を大事にすることで、揺らがなくなる。繁栄と成功に繋がる。能力を磨く。金銭運。仕事運。

 

前向きな気持ちを忘れない。忍耐と努力。素直さが好機を掴む。チャンスの到来。良い時期やチャンスに恵まれる。増収。熱意をもって取り組んでいく。自分の人生、想いをこめ、どのような事が起きても、笑顔を忘れず情熱をもって取り組んでいく事で成功に至る。

 

笑顔で挨拶、親切にする、相手の幸せを願う。誰かを思いやるという純粋な気持ちを持った善行といは、良き種まきとなり、その結果が還って来る。自然と共に生きる生き方で、これこそが自分が求めていた生き方だ・・と感じる、素朴な生き方。心の充足感、真の豊かさに気付く。足るを知る者は富む。自分の能力を知り、強みにする。自分に合った幸せに気付く生き方へ。

 

お問い合わせはこちら

 

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne