護符がようやく揃いました。

私が保管している分と、追加分と。

 

全部の種類を書き出していってますので、その中からお選びいただきます。

 

79種類あります。

 

重複しているのもあるかも。ざっと、今朝書き出しました。

 

ショッピングカートを作ったので、これならminneの方もお選びいただけるかなと。

最近の作品におつけするもので、0円ですからカートをminneでお知らせしても大丈夫でしょう。

 

1枚しかないのもあります。

 

 

とりあえず、ご注文の方へリンクをお知らせいたしますので、ご希望があれば、そこからご注文くださいね。

 

売り切れです!も、頼まれた後に出てくるかもですが(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

オーダーさんの分が優先ですが、ほぼ、決まっております。

あとお二人がまだです。石を選んでいると覚えている限りで前と同じじゃないか?・・・で苦戦している。

 

出来上がっている方は、まもなく発送です。

宝珠の編みポーチのみ、歯が落ち着いてから編みたいと思いますので、先に袋に入れて発送します。

 

歯は昨日は、1度薬を飲んだだけで、後は大丈夫でした。

 

ただ、飲むと強烈な眠気が、恐ろしい。あと皮膚の痒みもあったから副作用だろうね。

 

眠気は作業が出来なくなるから、できるだけ飲みたくなかったので、痛みが減って助かっている。

夜も大丈夫で、今朝、今も大丈夫です。

 

峠を超えたのかな?

 

作業が遅れ気味で申し訳ないです。

 

 

    

本日到着

 

★蓮の上の仏陀(お釈迦様)ラブラドライトと、カイラス産水晶

 

 

    

明日が明後日か

 

★サンストーンの大きめペンダント
(カイラス産水晶)
 

★神社の狛犬みたいなローズクォーツ
車のお守りを作ります

(カイラス産水晶)

 

    

明後日

 

★サンストーンの熊

★ガーネットの龍

 

14㎜龍彫り水晶
 

★夢に出てきた龍とガーネットインクォーツの組み合わせ 2点  5,500円

 

14㎜の龍1つと、11ミリのガーネットインクォーツ1つ

ご希望のアイテムで制作します。

 

★龍とガーデンクォーツ★美しい大和ヤマトタケルノミコトの唄より 2点の予定 5,500円

 

14mm龍1つと、8.8㎜ガーデンクオーツ7粒

ご希望のアイテムで制作します

 

 

そのままの写真でページを作りますね。

どちらも護符を選んでいただきます。

 

願いに合わせた護符を選ばれて、護符ととともにこめられてください。

増す。

 

 

 

 

 

 

水害が多いよね。日本もこらからの梅雨が怖いね。

 

アメリカ ドル / 日本 円【USDJPY=X】:為替レート・相場 - Yahoo!ファイナンス

 

時間稼ぎなだけですよね。

他人任せとか、無関心とかで、呑気にしていない事ですね。

 

ブラジルの大豆・トウモロコシをめぐる最近の情勢(前編)~生産はマットグロッソ州を中心に今後も拡大の見込み~|農畜産業振興機構 (alic.go.jp)

 

海外の災害は、食べ物の影響が大きいですから。

そこに円安の影響も重なって来るとおっかない。

 

原材料費を輸入に頼ってますから、どの国から、何を輸入しているのかを調べていくと、自分の家に関係があるもの、ないものがわかるので、備えや、見直しに繋がると思いますから、良いかと思います。

 

 

 

災害にしても、円安の影響にしても、各々の家族で必要な事をして、備えていくことですね。

 

 

我が家は、米の主食の確保がメインだね。

 

昨日は頼んでいた、天然の昆布が大量に届きました。

 

我が家の出汁です。お味噌汁も昆布のみに最近はまってまして、イリコを入れない日がある。

 

北海道が、魚が一気に浜辺に押し寄せて来たり、貝類もありましたよね?

海が大丈夫なのか?と心配症は思うわけでして。

 

天然の昆布は、しっかり確保しておこうと思ったわけです。

しっかり乾燥していたら、持ちますよね?

 

 

大切な我が家の出汁。

 

 

一年分のコメと、味噌と、出汁。基本のこれがあればヨゴザンス。

 

あと、水だね。水。

 

水が怖いね今年は。

山もね。