そうなんすよ。家族にひとりいたり、学校や、職場にいたりで、もうアウトだよね。

 

緊急事態前に、治験で募集するでしょうから、その時点で、じわじわと広まっているでしょうに。

だれが治験に参加した何て、わからないじゃん。

 

もう始まっていると思ってる。

 

まぁいい、その動きは止まらないのでしょうから。

 

今まで通り、私は接種しない。

しなくても感染もしてなし、看病したけど感染もしていない。

 

インフルエンザも接種していないけど、ずっと感染していない。

 

またインフルエンザの場合は感染しても、24時以内に飲めば楽になる薬がある。

随分前に飲んだことが1度あるが、すぐ効きましたね。普通に生活ができる。

 

 

前回の接種で免疫が下がってる、免疫が暴走してしまっている方々が、様々な病気にかかりやすい状態になっていると思う。

 

いっぱい増えているよね。インフルエンザだけに限らず、あれもこれも流行しちゃっていたよね。今も何かしらあるじゃん。

 

 

とにかく、この新しいものに、影響受けないよう、農薬化学肥料除草剤なし、無添加の本来の正しい食べ物で、身体を作る。本来の人間の身体能力は治癒力は高いのです。

 

和食の素晴らしさ、納豆、味噌、醤油とか発酵食品の素晴らしさ。

だからって遺伝子組み換えは良くない。農薬化学肥料除草剤も。添加物も。

 

本物の日本食を。

 

 

最後まで自分の強かった免疫に頑張ってもらうために、食べ物をしっかり選ぶ。

 

良い食べ物は高いけど、丈夫な身体になっていくので、医療費がかからないわけで、食べ物にお金を使う方が最終的には安上がりです。

 

医療費も保険も薬代もあがっていくでしょうから。

 

入院すらできないほど、病人が溢れているようなところに行きたくはない。診察の待ち時間も長くなりそうだよね。中国とかの映像で、いっぱい溢れてる病院の映像があったけど、あんな感じになるのだろうか。

 

入院しても、まずいご飯を食べたくない。

いくらお金がいっぱいあっても、病院生活は嫌だね。

って、私は持ってないけどさ。

 

自分の決められた寿命まで、最後まで健康な身体で、その時やれることを精一杯して、気づき、学び、楽しく生きたい。

 

 

で、私の場合は、運動不足。何度も言うけど、運動不足による故障が多いんだ。

丈夫な骨をささえる筋肉が足りない。

 

足腰が悪くて寝たきりとか嫌なので、まじで、今からでも間に合うから運動を・・・すると、もっと、たくましくなれるはず。

 

 

が、が、がんばろう。

 

 

いきなり、重量挙げとかしてるかもよ。

 

日本記録達成! 90歳のベンチプレス王者に聞く、人生の楽しみ方 | Tarzan Web(ターザンウェブ)

 

 

 

  石ころ

 

 

★花に囲まれた神社に住む狐ゴールデンオブシディアン 5,500円

 

 

 

花の中の狐。先日の神社の左の狐を思い出したもの。

 

ビーズの真ん中に紐が見えてしまうね。ベージュだから、はっきりわかりますね。

 

周囲の黒いのはゴールデンオブシディアンです。

それにカイラス山水晶がついてます。

 

ネックレスに変更も可能です。

 

 

あと、もう一点かな。撮影が終わったらアップします。

 

雨でね。どうなるだろう。

 

 

シトリンはあと二つだけど、ひとつはminneにも・・・と思っているので、考え中です。

個人的にも欲しいけど。考え中です。

 

金運の軌道修正。上手にお金の波に乗り、自分の人生の波を乗り越えていただくために。

 

究極のお話もありますが、それは、最後の手段みたいな感じで。私は性格的に無理なのでしないけど。

 

今、しっかり先を見て、良い投資というのか、生きた財の使い方に変えていってください。

 

何かあった時、このためにやってきたから大丈夫だという安心感、動じない事に繋がると思います。

 

 

ミニトマトの花。よし。

 

 

中玉トマトも、よし。

 

 

キュウリも、イイ感じ、よし。

 

ピーマンを植えていない、よくない。

 

昨日の酷い花粉症で作業が中断。急がないとね。

 

あ、カメムシが多いの、てか、出てくるのが早いの。

本来は梅雨明けだったと思うのだけど。

 

まだ梅雨前よ。すんごい多い。