円安の介入は、昨日2回やってますよね。

 

だから今日の動き見ても昨日2回目に下げた157円付近で、警戒しもたもたしている。

 

「24時間態勢」って言葉を使って警戒させ、少しの間、あがらないようにと時間を稼ぐ。

 

しかしながら、結局は160円にはなると思っている。そして、そのあたりで、今みたいに、もたもたする。

また介入するんじゃないかと、警戒する動きでしょうね。

時間を稼ぐ。

 

どっちにしても介入して155円に戻されても、円安という現状は変わらず。

 

ほんの数か月前より、円安が進んでいる状態なのです。

 

といことは、輸入コストがあがる=また物価があがるは変わらない。

 

 

日本はほとんどを輸入に頼ってますから、高騰する。

 

日本の国産のお米が値段があがってる、野菜は不作になれば値段はあがってくる、ウイルスなんかで鶏の処分とか、豚の処分とかになると、お肉もおっかないことに繋がって行く。

 

 

このような、地獄のような暑さになるなら、人間や野菜に限らず、牛も豚も鶏もどうなることやら。

 

暑すぎて水不足が起きたらどうしましょうとか。

 

心配性の私は、相棒が止めない限り延々と心配の泥沼の底に入ってしまい出てきません。

 

 

 

こうゆうことは増えるよね。

 

海外の災害がスケールがでかい。そこに円安のダブルパンチ。

 

今更、日本の物にしようとしても、どんどん農家は辞めていっている状態ですよ。国が国産を守っていない。

国民も安さを求めて海外のものばかりを買っていた。

 

そして、国産は農薬化学肥料除草剤どんどん使わせている。

 

日本人が、日本を粗末にしてきたツケは、こからどんどんやってくるのでしょう。

 

 

 

って、私は柑橘類は、たまぁに、人様が食べているのを、ひとふさ、ふたふさ下さい・・それだけで良い人なので、なんら影響はない。

 

咳が出るので沢山食べれない。

 

 

海外の災害が、本当にすごい事になっている。お隣中国もね。

水害は、農家にとってきついよね。

その水害がとんてもなく多いよね。

もちろん日照りもキツイ話。

 

日本は食を輸入に頼りすぎてますから。

日本の食料自給率は低いですから。

 

なんだかんだと、食は影響を受ける物ばかりなのだと思います。食べ物を粗末にしてきたから、大変な目にあうのだと思います。

 

ということで、コオロギを食べなくてよいように、自分の食べ物は自分で作らなきゃね。

 

 

柑橘類は苦手だけど、キンカンは植えたいんだなあ。食べるのにちょうどいい大きさじゃん。皮も食べれる。野菜と同じで農薬化学肥料除草剤で作ると、素敵すぎる。

 

どこまで大きくなるのだろう?プランターでも大丈夫だよね?見に行ってみよう。

 

じわじわ、食べ物だけはしっかり準備、備えるっす。

 

 

家猫(左)と、お隣の猫(右)

アゲートのハートもついてました。

 

家猫の顔が可愛い。

 

わからないので、暗くしてみた。

 

 

どっちもわからないか?

 

 

お隣の猫の方が一回り大きい。何を食べているんだか。

 

 

巾着でも、捕獲の紐でも編みますので、ネックレスだの、バッグチャームだのご希望の方はお知らせくださいませ。

 

 

しっかり家護り&外で災難にあわないように、祈りを込めて。

 

 

【水晶】

すべてを清め、浄化させるパワーを持つ。場を洗い清める作用や、悪しきものを流す作用、融合し調和させる作用をもっております。災いを無くし、心を癒やしてくれる意志であり、幸運を呼ぶ意志といえるでしょう。物事を整え、よりよい方向に転換されるパワーを放っております。未知の事柄を告げるパワーも持ち、霊的なパワーも強く放つので、霊的感性を高めてくれる石ともいえます。

マイペースな家猫と、遊びにきた隣の猫

 

 

  素材

 

 

  • 家猫:約12g・高さ約26㎜・横17mm
  • 隣の家の猫:約12.5g・高さ約24mm(一番高いところ)横28㎜

 

 サイズ

 

  • 3つの重さ約28g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:140円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:300円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

悪い方向へばかり考えるのは辞める。方向は限定されていない、まだまだ可能性があることに気付く。大難を小難に、小難を無難にすることができること気付く。不安や心配など負の思考は、見えるものが見えなくなってしまう。また負の連鎖に陥ってしまう。後ろ向きな感情で自分の足を引っ張らない。前向きな気持ちを取り戻し、可能性を見つけ出すお手伝い。

 

失望、前向きに考えられないような日本になっていく。悲観的な感情で過ごさない。恐怖心をs照。抱えている悩みや問題から解放されるようお手伝い。前向きで積極的な気持ちへ。状況か改善されていくとともに心が癒されていく。不安や恐怖からの解放。自らが負の種まきをしないよう、気持ちを明るく希望を持って生きる。乗り越えられないものはないということに気付く。明るい兆し幸せが近づいてきていることに気付く、見えてくる。

 

これまでの経験を活かし新しい可能性の扉を開く。良い事が訪れる。笑顔や喜びを取り戻す。波長が変わる。報われる。不安や恐怖心が無意味であったこと、それが状況を悪化させていたことに気付く。時間を無駄にしないために、明るく前むきに生きる。そのためには、準備、備えが大事。足元をかためる。明るい未来が広がり始める。積極的な気持ち、向き合い乗り越える力に変えていく。修復の力。

 

さわやかな風がfき始める。運命的な出会いのある人緒。大きな意味がある。良縁は大切に。出会いは、もちろん良い方ばかりではない。慎重な判断が必要。また自分の波長を見る。自分の波長で引き寄せられる出会いなので、相手が悪いのではなく、自分に原因があることに気付く。安易な道は選ばない。安易な道を選び後悔する人が増える世の中。しっかり見極める。

 

早期に発見、適切な対応。甘い誘いに負けない。断る勇気を。表面に騙されない。些細な事でイイ人と決め付けない。期待しない。あてにしない。程よい距離感を。公私混同を避け冷静な対応。意地や見栄を張らない、謙虚に、潔く身を引くことで難を逃れる。失うものが最小ですむ。争わず和を大切にする。折れる事で危険を回避することがある。それが幸せの近道。辛抱強さは朗報が届く。人の成功、喜びと自分の事にように喜べる人へ。幸を引き寄せる。非常時の備えをすること。足元をかためること。

 

自分を知る。自分を活かす。トラブルがあるとどうして自分が・・と思っても、自分が放った波長によって引き寄せた出来事である。トラブルにあったとき、うまくいかない時には必ず理由があり、偶然はないのです。あらゆる出来事に入実があり、常によい種まきを心がけて行ける人となれるように。またトラブルのたびに、なんで私が・・ではなく、受け入れ自分を見つめ直し、正す。必然の出来事から学ぶべきことが何なのか気付けるように。改善するべきことを改善し、力強く前進できる人となれるように。たましいの向上。

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne