久留米市:国内初の治験用ワクチン製造拠点が久留米市に設置されます (city.kurume.fukuoka.jp)

 

米国VLPセラピューティクス(赤畑氏が創業。以下、米国VLPT社)及びVLPTジャパン社 [このリンクは別ウィンドウで開きます] はVLP(ウイルス様粒子)や自己増殖RNA(レプリコン)に独自の技術を持ち、これら基盤技術を用いたマラリア、デング熱、新型コロナウイルスの予防ワクチン、がんの治療ワクチン等を開発中。

 

令和6年、新施設稼働開始(予定)

 

ありえん。

高校の時の友人がいっぱいいるところ。

 

行けなくなる。食べ物も怖くなる。

 

日本が世界一の感染率になって

日本一の超過死亡率

8割接種したもんな。


 

血液型も!びっくりした。


 

じゃなくて、レプリコンの話が更に恐ろしい。

治験で動き回る人がいるだけで、危険なのに。

 

動物、植物、人間・・・と。影響が大きい。

 

しっかり、身体を作らなきゃね。

 

 

 

2回接種した方々が、影響大きく出るんじゃないかと思うので、どこまで解毒できるかわからないけど、身体が戻るよう頑張ってくださいね。

 

普段から農薬化学肥料除草剤なし、添加物無しの食べ物を出来る限り接種する。

あとセシウムがないものもね。

 

 

 

私と同じ、非接種の方も、レプリコンはおっかないからさ、シェディングで広まるという恐ろしいものですから、正直、人が多い所には行きたくは無いよね。

 

職場とか学校とかそうゆうわけにはいかないので、自然治癒力、自己免疫を維持して行かなきゃだね。

 

正しいもの善いものを食べること。

 

乗り越えることができた、自分の身体を信じ、本来持っている素晴らしい人間の身体に感謝し、大切にしよう。

 

動画にあるような、最悪のシナリオにならないように。

 

 

 

野菜は自分で作れるかるからさ、身体のために、安心安全な土で、農薬化学肥料除草剤なしで。虫との闘い、天気の影響や、野菜の病気もあるけど。経験していくしかない。

 

経験すると、だんだん、逞しくなる。智慧も出てくるし。何より、感謝の心が産まれる。農家の方へありがたみが出てくる。野菜の命を粗末にしないようになる。

 

 

 

今ちょうど、夏野菜の苗が出ている時でもあり、種蒔きも可能なものもたくさんあるから。

 

経験をするチャンスに時でもありますし、それが災害への備えにもなる。物価高の影響や、野菜高騰の影響などモロ受けずに済む。

 

食べ物の備えになる。



 

 

  石ころ


ストロベリークォーツの変身。

★ストロベリークォーツと、ガーデンファントムクォーツのネックレ★8,800円



★ルチルクォーツと、ラピスラズリ、シトリンのネックレス 5,170円

ゴールドが美しいルチルクォーツを探していて小さかったけどこれにしました。

金銭的な事を、乗り越える事ができるように。

留め石はシトリン。青はラピス。

 

本日アップです。