先日作った卵の雑炊が美味しかったそうで、翌日もお願いをされたのだが。

鶏団子鍋にして、〆に雑炊だったことを伝えますとOKが出た。

 

雑炊味のように、うどんの出汁の味の鍋にしまして、昆布出汁と醤油とみりんと塩だけなんだが。

鶏の団子の中には、生姜と玉ねぎ。

野菜は、わけぎ、大根、春菊。

 

〆は、ご飯と、卵。

 

塩っ気が足りないかなと思ったけど、そのままで良かったそうだ。

すんごい、嬉しそうに、うんうんってたいらげた。

 

相当美味しかったそうで、そのあとにも感想を言ってくれた。

 

良かった。

 

もう喉の痛みは無いようです。熱も無い。ちょっと咳が残っている。

薬剤師さんにすすめらた漢方の薬がぴったりあっていたようだ。

 

Pick Item

 

 

参蘇飲(ジンソイン)という方剤です。胃腸の働きをよくするとともに、カゼの症状をやわらげます。ふだん胃腸の弱い人で、カゼが少し長びいているときに適します。

 

ちなみにコロナでもインフルエンザでもないです。風邪。

 

治ったら、お弁当を持って葉桜を見に行くぞ!とのことなので、来週かな?今週かな?どっちもきっと暑いね。涼しい山の上を探そう。

 

 

曇りの日の撮影で暗いけど・・・龍のネックレス。

首の後ろは、広島県の石ダイアスポア

 

 

どのような環境や状況でも臨機応変に対応できる人へ。後悔することのないよう、自分の本心を大切にした行動を促す。表現力、コミュニケーション能力を高める。人との関わりが重要な局面において、人間関係の構築や改善など、力強くサポートしてくれる、世渡り上手な人へ。困難な壁が立ちふさがったとき、初心を大切にし、冷静になって、一歩ずつ着実に前へ進む精神的な強さも鍛える。

 

日本の国旗の色で美しい。

日本て美しい国なんだよなって、思っちまった。

 

 

龍の彫りですが、わかんないね。

こっちがわかるかな

 

 

鳳凰とサンストーンのバッグチャーム

 

鳳凰がおりますが、わかるかな?下の方に顔があります。

太陽を石サンストーン

裏面

 

二つでひとつで出品です。

バッグチャームではなくネックレスに!でも、変更は可能です。

 

【アゲート】

アゲートは遠く離れていても持ち主に働きかけるという、ある意味しぶとい石でもあり。心穏やかにし笑顔を取り戻し、また前を向いて頑張ろうと元気を与えてくれることでしょう。希望をあたえる石だね。色が持つ力もあるので、もともとの、この石ならではの力と一緒に楽しまれてください。

 

【ダイアスポア】どのような環境や状況でも臨機応変に対応できる人へ。後悔することのないよう、自分の本心を大切にした行動を促す。表現力、コミュニケーション能力を高める。人との関わりが重要な局面において、人間関係の構築や改善など、力強くサポートしてくれる、世渡り上手な人へ。困難な壁が立ちふさがったとき、初心を大切にし、冷静になって、一歩ずつ着実に前へ進む精神的な強さも鍛える。

【パイロフィライト】成長、友好、余裕を説く鉱物。怒りの感情を鎮めて、穏やかな気分にし、欲求不満によるイライラした気持ちを抑える働きがあると言われています。高い霊性を養い、直観力や洞察力を高めて精神をより高次なところに導く力があるそうです。

日本の色★鳳凰と龍のお守り

 

 

 

  素材

 

 

  • アゲートの龍と、鳳凰
  • 広島県の黄緑色のダイアスポア
  • サンストーン
  • Silver925リング、フック
  • カレン族シルバービーズ

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 重さ・ネックレス:約27g、バッグチャーム:約25.5g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミング~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:140円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:300円(袋)///480円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

2つでひとつなので、一緒でのお伺い。

 

何もかもうまくいっているわけではないけれど、長い目で見ると、今はとても幸せな時でもあるのだという事に気付く。はたからみると、幸福感、成功しているようにもうつるほど。ひとつのささやかな幸せを満喫している姿が、幸せそうなオーラが出ている感じでしょうかね。ここまで頑張ってきた喜びとか、穏やかに暮らせていることの歓びとか、味わい大切にする姿、心、姿勢でオーラが変わる。波長が変わる。また、幸福感を味わうことが増えてくる。

 

自然な歓び、自然に鼻歌が出るような心地よい日々。幸せなひとときを大切にする。まだまだやらなきゃならないとか、うまくいかなできごともあったりとか、大きく見ると、小さな幸せなんだけどね。その幸せの気持ちが大きく、感謝と喜びが増してくる。それが、流れを変え、喜びが増えてくる。穏やかさ。安定した意慾や情熱を取り戻す。明るい気持ちを取り戻す。祝福。記念。こつこつと、取り組めることに感謝し喜びをもってやっていくことで、思っていたことを形にすることが増えてくる。充実感が増す。波風が立っても、特に大事になる事も、問題事となることもなく済んだり。自然と調和していく。いつみても幸せそうって思われるような、相手もほんかわするような、そうゆうオーラ。

 

精神的、肉体的にも癒される。良い状況。穏やかで充実した日々を作り出す。緊張が解ける。小さくても幸福や満足感を感じ取ることが増えてくる。安らげる状況や環境を作り出す。未来への明るい兆しが見えてくる。心の余裕を取り戻す。平和な一日だったことに感謝する。嫌なことがあっても学びがあったことに、たましいを磨くための出来事だったと気づき感謝する心を。道が開ける。幸運。平和。安定が増えてくる。

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne