昨日は野菜の水やりをしてなくて、夜の雨に任せようと思っていたら、どんどん大雨マークが増えていきまして、結局警報級という言葉が出てくる始末、あぁあぁた。

 

 

夜は雷がなってたね。

 

風はそこまでなくて、まだよいけれど。

大雨に備えて、ビニールタープを張っております。

 

ここのベランダの水はけが悪いので、足首ぐらいすぐ溜まってしまうところ。

 

赤玉ねぎが、イイ感じに育っててさ。

すっごく楽しみなんだけどさ。

 

水がたまると宜しくないよねと、昨日のうちにプランターも移動しておりました。

 

それでも、それぞれのプランターの底の部分が濡れていて、それなりに、下に溜まったんだろうね。

 

移動して正解でしたね。

 

でも、まだ気が抜けなくてね。今日一日雨、昼は大雨予報です。

 

7時ごろは小雨になったので、さぁぁっと用事を済ませてきました。

 

ようやく桜が満開になったのに、今年はお花見弁当を持って出かける事ができないかもね。

 

 

 

ロシアを敵に回してはいけなかったのにね。

 

 

徴兵制とか始まったら、18歳から成人になったわけで、そのための18歳かなと思ったり。あぁぁた。

子供も旦那も孫も・・・って、あぁぁた。

 

自衛隊さん足りないし、ほんでもって自衛隊さんとかワク接種している人ばかりだし。

 

あぁぁた。

 

日本人が自ら蒔いてきた種を刈り取るだけだ。

 

 

 

  石ころ

 

 

シャッタカイトだ。あぁぁた。可愛い。

 

シャッタカイトは、霊的な感性を高め、直感力や理解力が増す石。物事の真の意味を察知する能力が備わるというされる鉱物。すべてのものに強力な作用をおよぼし、邪悪なものに対しては、強い保護力でこれらから身を守る力があると言われております。集中力の強化。

 

カイラス山水晶と合わせます。カイラス山水晶は31日参加しているので、残りを入れていきます。

ブレスレットの方はメッセージと、お守りがあります。

 

 

ささっと制作して、川流れ石と共にアップしますね。

あ、猫は売り切れました。(*- -)(*_ _)ペコリありがとうございます。

 

 

角がとれ丸くなっていく石のように、人も同じように。

内面から輝く人となれますように。

自然界の力をそのまま受け取ってくださいね。

 

ちょこちょこ到着しますので、ちょこちょこ、その都度アップしていきますね。

 

メッセージのまとめと、宝珠の石選びと、やることが多くあるので、いきなりアップの方が多いかも。

 

 

備えはしっかりと。自然界もあれる。腹をくくること。