日本は怖いね。

 

紅麹より被害が大きいんだよ?

 

それが原因だ!にするのかな?ワクではない!みたいなさ。または、コロナ後遺症だ!と。

 

その二つより、接種した人の方が被害が多いんだよ。

 

自分で考える力を失った国民が悪いけどね。

 

 

そして、さまざまな騒動の間に、さらあ・・・って決めていく。発表していく。

 

いやらしいね。

 

接種している方で今まで何事も無かった方々は、これからだから。

何かしらそうゆうのをわかっててやってるんでしょうかね?

 

それだと、まじ、恐ろし国だよ。

 

 

本来の身体を取りもどせるように、楽して治そうとせずに、よく調べて、よく考えて、自分で選択する。安易に飛びつかない。責任転嫁しないためにも。

 

安心安全な食べ物、農薬化学肥料除草剤なしの食べ物、無添加でね。

 

 

私と同じ非接種の方も、安心安全な食べ物、農薬化学肥料除草剤なしの食べ物、無添加で、本来人間が持っている力を、神様が与えてくれた大事な身体を、さらにパワフルに!

 

何事にも動じない心身へ。

 

 

破棄分も、医療に関する無料だったことも、救済にかかる費用も、もろもろ、そのかかった費用の回収は私たちにやってくるので。その覚悟も必要だよね。

 

 

クレーマーやら、患者は神様だと思っている人もいるだろうから、辞める人も多いだろうね。

病人だらけの国になって、看護師も医者も大変になるよね。

 

 

年をとっても健康でいるために、食べものが大事。そして、わざわざ毒を身体にいれないこと。

 

 

 

今日も黄砂。

 

今日こそは、黄砂から抜けられるのか!!!とカーテンを開けますと、かわらない霞具合。白い空。実際は黄色なんでしょうけど。

 

遠くが白いんじゃなくて、その遠くからこっちを見ると同じ色をしていると思う。

 

3日連続きついっす。

 

喉はわかるんだけど、頭痛もするの。それも黄砂かな?

 

 

 

 

昨日、野菜の土の入れ替えとか、再生するのとか、耕す作業とかしたかったんだが、黄砂で出来なかった。

黄砂が酷かったから、その土を使うのもどうかなと思うよね?

上を取り除こうかな。

 

いや、今日はそんな暇はない。

 

 

  石ころ

 

あと1点のみUPね。

夜遅くになるかもしれない。

 

今日は忙しい。