お弁当のおかずに唐揚げを作り、残りをさ、朝ご飯で食べたのよ。

 

すきっ腹でつまみ食いしてて、そのまま朝ご飯に残りを食べたというのが正しいね。

 

もちろん新しい油なんだが、朝から揚げ物はお腹壊すのよね。

 

トイレとお友達。

 

長い時間苦しんだ。

 

 

いつもと一緒で、シンプルな朝ご飯にするべきだった。

 

 

お昼は、おかゆにします。

 
 

 

手相で、あれ?これあったっけ?という、「#」「井」みたいなのが、左手の薬指の下にできている。

それも、でかいの。

 

早速調べてみると

 

左手にスクエア手相がある人は、生まれながらにして強運を手にしているのだと解釈出来ます。

本来なら大怪我をする場面で小さな怪我で済むなど、幼い頃より災難から守られてきた人が多いでしょう。

 

しかし、「これまで何とかなってきたから」と、傲慢になったり努力を怠ると、右手に悪い意味を持つ手相が現れる可能性があるので慢心に注意です。

 

ずばりそうでしょう。大けがする場面で、死んでもおかしくない場面で、擦り傷で終わっていたりとう交通事故が多々あります。痛くは無い。

 

分厚い窓ガラスを突き破り、ガラスで足を切る大けがしたけれど、破片が一つも入ってなくて、医者がびっくり。

ざっくり切れたが痛くない。縫ったけどね。

 

小学生の時、テニスの先生が打ったサーブが、そのまま目に直撃。倒れたようですが、記憶は無い。骨折もないし、失明もないし、目の異常もなく、頭も大丈夫。目の周りにボールの痕がついただけ。痛みが無い。びっくりしただけね。

 

 

自転車でスピードを出したまま、急な坂道を降りてて、ダンプが来たからあわててブレーキ。そのまま、こけて縫うような大けがをしたときも、本来なら、深い川へと落ちるところを、ギリギリで助かった。

 

落ちていたら、川の水は少なくて大きな岩場がごつごつしたところで、高さは20m以上のところ。死んでるだろうね。

 

足に穴が開いて、ひざの骨が見えていた。縫ったけどね。これも痛くは無い。血だらけでチャリに乗って帰宅している。

 

護られている。

痛みまでも、感じないようにしてくれているようにしか、思えない。

 

 

傲慢、慢心に注意します。

 

 

で、薬指の下の場合

スクエアが土星丘にある場合、災害に巻き込まれたとしても九死に一生を得る可能性が高いです。

危機一髪を奇跡的に助かるような強運を持っています。

 

地震が起きても大きな被害にならなかったり、火災が起きても無事に助かることが期待出来るでしょう。

また、熱意を失うような出来事があったとしても、それは一時的なことで、またすぐに情熱。取り戻せる暗示でもあります。

 

あはは。だよね。何度も助かってるよね。

 

 

ちょっとちょっと、まじで、あたし、長生きタイプだろう。

 

今の世の中、死にゆく人が羨ましいと思う時代に、あぁぁた、あたいは、生き延びている場合じゃないってね。

 

ちょっと奥さぁぁん!

 

相棒に伝えたら、

今更・・・わかっとること。

おまえは、災害とかあっても大丈夫だから、心配していないという。

 

すごく当たり前のように言われて、まじで、この方、そっち系は全然心配してないのよ、むかしっから、お前ならやっていけるって思っている。

大丈夫ってまじで、思い込んでいるから、助けに行くぞ!の考えは無いの。

 

 

 

ちと、心配しなさいよってね。

 

 

手が動かないとか、膝がおかしとか、現実的な身体のことは、心配してくるのに、災害系はまったく心配してないのよ。

 

ちょっとちょっと。

 

おまいさんよぉ。

 

 

 

私の場合、

きっとね大きな出来事があって、おさまってから立ち上がると、あたり一面とんでもない惨事でさ、ひとりでポツンと立っているような気がする。

 

そして、妙にそうゆう場面になりますと、落ち着きが増す人なんで、大事でも慌てないというのが昔からありまして、ものすごく冷静になる性格。感情が消える瞬間がある。

 

無になる瞬間。

 

あたりを見渡して、あらま・・。

 

さて、まずは、飲み物と食べ物を。そして、どこかで座って考えよう。ってなるだろう。

 

ここは危険だから、ひとまず移動しておこうとか、淡々と。食べられそうなものと、水分をとれるも、火を起こすもの集めながら。これを荷物入れにしよう・・・とか。

 

小高い丘の上に行き、全体を見渡すと思う。どこからどこまでどうなっているのかを確認する。あっちに行けばよさそうね・・とか。

 

そして、とりあえず、安全を確認したら、今夜はここで寝よう・・・とかね。星を見ながら寝ている人。

 

 

事の重大さに気付くのが、とんでもなく遅い人間かもしれないね。

鈍いのかもね。

 

 

 

長生きタイプ。この時代は、きついっす。

 

 

 

 

昨年からのメッセージでも、食の事は良く出ていて、身体に良い本物の食べ物を・・と、ありましたよね。

サプリとか飲んじゃダメよってことでもあってんしょうね?

 

食べ物はずっと言っているからさ、メッセージを持っている方は見直され、真剣に取り組まれてくださいね。

こうやって、後々に繋がっていく物だと思います。難を逃れる事になるのだと思います。

 

 

 

紅ショウガにしても、ゆかりでも、自分で作ると美味しいよぉ。

安心安全な昔ながらの無添加の梅酢で漬ける。梅干しの中の紫蘇で作る。

 

紅麹入りの加工食品とかいらんよ。

 

無添加で美味しいし、何より身体に良い。

こんなに、美味しかったんだぁぁと本物の味は、身体に染み渡る感覚です。

 

本物を。

 

 

 

 

 

海外でも紅麹の問題が出てきているので、一部のロット、その期間だけなんで何かしら混入しただけで、前後の「紅麹」には問題がなかったわけでしょうけれども。

 

すべての「紅麹」がダメ!怖い!って思う日本人が多く居るように、海外になれば「紅麹」だけじゃなく「麹」も怖いと思うだろうし、もっと悲惨なことは、「日本の加工食品」危険!「日本危険!」みたいになっていくと、怖いよね。

添加物が多い国だし危険!とかさ。

 

そうなると大打撃。

 

 

日本人の場合は、狂ってる人多いから、天然がダメ!化学物質の添加物の方が安心!とか、そっち系も増えるでしょうね。

 

日本の文化とか伝統も、平気で粗末にする人が増えたので、米とか麹がよくない、魚の出汁とかもさ、味噌とか醤油も!みたいな、極端な人が増えない事を祈ります。

 

自分で考えて調べる事もなく、洗脳される人も多いから、自分の軸をしっかり持っていないと、流されるよね。

 

 

 

 

まじで、武漢思い出す。

あの研究施設は無くなったわけで。菌だけが広がっていった。

 

この日本の場合は、工場は閉鎖したわけで。

 

何かしら、まだまだ早い段階で分かっていたんじゃいかな?と思う。

 

 

8分あたりから、おっかない話。

 

私も聞いたことがあって、お金を頂いて、接種をみんなに促す人たち。医者も居た。

洗脳されていく人たち。

 

 

 

 

最近だったけど、フェイクニュースを鵜呑みにして、動画をあげている女性がいてさ。

それなりの登録者数だと思うけど、信者みたいなのが多くて。

2つのフェイクニュースは調べれば、偽情報だとわかる事なんですけれども、興奮している。

 

ワクも接種してたらしく、今になって必死に解毒されている話もしていた。

それ関連で興奮して、偽情報に興奮している。

 

 

ちゃんと、調べよう、考えよう。

 

 

お子さんがいる母親のようで、親がそうゆう状態って・・・感情のまま行動するって、怖いね。

 

 

 

  石ころ

 

 

セージニティッククォーツと、カイラス山水晶&グアテマラ翡翠。

カイラス山水晶&グアテマラ翡翠の組み合わせが気に入っておりまして、ここでも使う。

 

 

水龍の水晶と、ブルーエンジェルラダークォーツ

 

水の中に居るような龍に思えたもの。これもルチルが入ってます。

前回の龍と同じ彫り方ですが、セージニティッククォーツです。

 

 

ページを作ろう。

 

たぶん、お腹は治まったはず。

 

ゆっくりやります。

 

メールの返信もあります。お待ちくださいね。

 

高菜もまた大きくなってきたので、外葉をかいて漬物を作ろう。

 

 

 

キヌサヤエンドウ。かわいいね。