昨日は強風。

 

ビュービュー風が鳴くのを久しぶりに聞いたような気がする。

 

雨が降っているけれども、あまりにも風が強いので、雨除けのタープを外す。

 

先日、相棒に修理してもらったばかりなんで、また破れたら大変。

 

今年の梅雨まで、これで頑張っていただきたい。

 

明日から、気温もあがり、春になりそうよ。

夏野菜を早めに植えておこう。

 

 

トマトも発芽しております。

 

 

こうゆう時代なんです。

 

「ぼーっとしていたら命もお金ももっていかれちゃうんです」

 

ですね。

 

基本加工品を買わないで

自分で食事を作りましょう。

運動をしましょう。

 

これが基本です。

 

運動・・・はい。はい。。はい。。。

 

 

他の健康食品にも、ありそうだよね。

健康被害が、たまたま表に出ていないだけでさ。

 

飲んでいる人が気付かないまま、まさかぁ健康食品が原因だと思わないだろうし。

 

 

しかしまぁ、何がそのロットに含まれているのだろうね?

全部じゃなかったんでしょ?

 

サプリそのものを飲まないので、関係はないのだけど、すんごい気になる。

 

何かのきっかけで、何かが産まれたのか?それともわざわざ誰かが・・・なのか。

真実がわかるといいね。

 

 

うちらは、とんでもない時代を生きている。

 

 

 

これも、増えるだろうね。

 

最近カメラ関係ないじゃん。

 

とにかく夜間は歩かないに限る。田舎だろうが繁華街だろうか、どこだろうが夜出歩かない。

 

最近は家の鍵はポケットに入れている。

バックを持っていかれても、家に帰れる。

ガラケーと鍵はポケット。

 

財布は小銭入れのみで、小銭と千円札1枚とかなの。

買い物もニコニコ現金払いなんで、焦る時もあるけれど。

 

財布も、海外みたいに身に着けていた方が良さそうだよね。

 

 

 

 

メールが、迷惑メールとか、なりすましメールに相変わらず振り分けられてしまう。

すんません。

なぜ?

 

だだだだだ・・・・と昨日夕方から夜にかけて、一気にメールを送ってますが、いやいや、届いてないって!!!と言う方は、ご連絡をくださいませ。

 

 

お問い合わせ