雨、雨、雨。

室内干しでさ、蒸し暑い。

 

ベランダの野菜には、ビニールタープ中。

満月なんで種蒔きもしたいんだけど。

 

 


 

 

 

 

メッセージにもあったけど、

これもそうだね・・って大きな出来事だね。

 

取材に応じる様ですが、選手として残ることができたとしても、疑惑をもたれたまま生きるという。

 

足を引っ張る人はずっと引っ張るしね。あら捜しが好きな人など、そのために生きているんだろうなと思うほど。

 

幸せな人は意地悪をしないから、自分は不幸なんだと言っているようなものでして。

 

 

とにもかくにも、たましいの学びが、でけぇなぁ。スケールがでかい。

ものすごい向上心を持って生まれて来て果敢に挑む。学びのスケールがでけぇ。

正負の法則も、でけえよなあ。

 

それでも力強く生きる。

 

奥様とかも、連絡がバンバン来てるだろうし、ちょっと連絡先を知っている人とかさ、友達だと思っている人とかも、ここぞとばかりに、親切を装って聞き出そうとする人たち・・・メールやら電話やら大変だろうね。

 

人の不幸は蜜の味ってやつの人もいるので、この出来事のおかげで、人がわかって良いでしょうね。

 

お付き合いの仕方が変わる。身内も親戚もね。

大変だけど、始まりがそれでよかったように思う。

 

 

野球で成績を出せば良いという考えだろうと思うから、乗り越えてまだまだ輝きますように。

 

 

奥様も英会話できないなら、楽だよね。

 

あっちは、あからさまに言って来る人いるじゃん、態度とかもわかるけど。

 

アジア人、日本人が好きじゃない人もいるし、妬み嫉み嫉妬の人もいるだろうし。そもそも野球とか好きじゃないもいるし。

 

言葉がわからないなら、あの天然っぽい性格と、あの笑顔、ニコニコのまま終わるから、負の種まきが少なくて済む。影響が少なくて済む。

 

日本人の方が怖いよね。

 

 

31日にその件の話もあるのかな?

 

 

 

 

あ、カイラス山水晶のお問い合わせがありますが、8mmは一つ分は、今朝の確認では、入荷可能です。あと10mmしか残っていないので、高くなります。

 

 

31日に間に合うようにするには、明日までのご注文であれば間に合うかな?というところです。到着が3~4日かかります。日時を指定しなかったら早かったりするという、不思議な配達。佐川さんね。

 

メールで対応しております。

 

 

 

 

 

宝珠のページも制作中です。

書いていたんだけど保存し忘れて、最初からやりなおし。

トホホだね。

 

先にご予約を頂いてます。ありがとうございます。

アップまでもうしばらくお待ちくださいね。

 

 

発送はお昼過ぎを予定しております。

 

あと、ご注文を頂いた方へとメールをしておりますが、届いていない場合はお知らせくださいね。