手軽だからとサプリに頼るのではなく、食生活を見直した方がイイ。

 

無添加で、農薬化学肥料除草剤なしの物を身体へ。

バランスの取れた食事を。

 

私はサプリを飲むことって無くて、相棒は、そうゆうのあるのよね。健康補助食品とか好きなんだろうね。

表示に騙されやすくて、鵜呑みにしてくる。

 

私は内容物を見て、調べて、こわ・・おっかねぇなぁって買わないタイプ。

 

しかし、相棒がなんちゃらゼリーとか、飲料水とか、昔は良く買ってくれて、それを食べると(飲むと?)異様に喉が渇いたり、基本的に必ずっていいほどに、お腹を壊す。

 

身体が受け付けないのだと思う。

私が、慣れていないって事だろうね。

 

 

これからもサプリ系は増えると思う。

とくにワクの解毒する人が増えると、それにあわせた食品が増えるだろうし。

 

手軽にどうにかしようと思わない方がいいです。

便利さの代償は大きい。

 

手間を惜しまない。自分で安心安全なものを確認して、食べる。

考える、調べる。

 

自分の身体を作るものだからさ、大切なたましいの乗りもの、与えられた身体。

自らが、わざわざ毒を入れないように。

 

粗末しない、楽をしない。

 

 

わかるかな?白龍とルチルクォーツ。

 

 

カイラス山水晶と、

 

 

留め石にはグアテマラ翡翠を。

 

 

 

裏面。

 

 

龍の身体が手前と、奥とあって、動き回っている龍って感じの彫りです。

顔が風神雷神に似ているなぁと仕入れてしまったもの。

【翡翠】

従順、適応、清浄を表す鉱物。肉体と精神、感情のバランスを保って各々を提携させ、一つの大きな力にして体中を満たすよう導く力があると言われております。直感力、洞察力を高めて霊性を養い、また創造力、表現力を豊かに保つ働きがあると伝えられております。

【水晶】

すべてを清め、浄化させるパワーを持つ。場を洗い清める作用や、悪しきものを流す作用、融合し調和させる作用をもっております。災いを無くし、心を癒やしてくれる意志であり、幸運を呼ぶ意志といえるでしょう。物事を整え、よりよい方向に転換されるパワーを放っております。未知の事柄を告げるパワーも持ち、霊的なパワーも強く放つので、霊的感性を高めてくれる石ともいえます。洞察力、

【ルチルクォーツ

洞察力、直感力、霊力が高まり、物事の真実を見分ける力が養われると言われております。勘を研ぎ澄ます。あらゆる障害物を取り除き、物事を加速させる力を持ち、気力が活力を沸き上がらせます。チャンスを呼び寄せ、目標を達成させる。素早い判断力と適切な行動へと導く。持久力も養う。

白龍とルチルクォーツ★カイラス山水晶&グアテマラ翡翠のネックレス

 

 

  素材

 

 

  • 白龍ルチルクォーツ:約30×17×9mm
  • カイラス山水晶
  • グアテマラ翡翠
  • Silver925リング、ピン

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 重さ約13g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///510円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///670円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

素直に行動をしていく。やってみたいと思うことをやってみる。やりたくないと思えば、やらないとか、難しく考えることなくシンプルに。人生を楽しむ。失敗も恐れずに挑戦する。自分がやりたいこと、やってみたいこと、わくわくすることを、楽しんでやっていく。

 

暗い話ばかりの世の中で、自分に制限をかけない。特にこれから、抜け駆けは許さないような、足を引っ張る人が増えていくからさ、同類にならないことと、その大勢の勝手なルールにあわせない。マイルールを押し付ける人も多いじゃん、なんだろう?こうするべき!とか、みんなでルールを決めたがる、多い方が正しい!もそうだし、今までの日本の伝統や文化を崩していくいうのか、ひねくれてて、それが面倒だとか古臭いとか、実用的じゃないとか、新しいルールをもってきてさ、変えていこうとする人たち。苦手。とんでもなく増えた。息苦しい世の中。まじ狂ってると思う。

 

そうやって日本が無くなっていくんだろうって思う。あとで後悔するのでしょう。どうにもならなくなってさ。取り返しがつかない、とんでもない事態になって、自分達が蒔いた種だときづくことなく、責任転嫁を続けて、苦しむのだろう。まぁいいが。それも必要な学び。

 

今の世の中、狭い範囲を見るのではなくて、大きく広く、世の中を俯瞰して、先を見て考える、調べる、自分の人生に必要な備えをしたら、自分の人生を楽しむために、素直な気持ちを大切にする。純粋さ。心がキラキラ輝いてくる。素直な気持ち直観を大切にすると、導かれていく。若々しい心を取り戻す。好奇心。身軽さ。やりたいことをやってみる。楽しい人との出会いにもつながる。心のキラキラ感が、善き導きにつながって行く。生きる力が輝く感じ。

 

信頼。信用。良き人間関係。人に恵まれる。向上心。恩恵。息苦しい場所から離れ、自分のやりたいと思うことを、楽しんでやっていく事で、輝いてくる。光に集まって来る仲間。もちろん強い光には蛾もあつまるけれど。距離を保つ。平和、円満を自ら作り出す。新しい人間関係を引き寄せる。気持ちや環境が大きく明るくなっていく。人との距離感だけ、関係性を6割にしておけば、良い部分だけを見て過ごせますし。

 

深入りすると悪い部分も見えるから。だれにでも善と悪があって、良い部分、悪い部分、長所、短所があって、みんな同じ人間だとつまらない。オーケストラと一緒で皆オーボエだと小さな音で、心配になる。みんなトランペットだとうるさい。それぞれの楽器があって奏でる音色が違って、上手に調和して美しい音楽が出来上がる。

 

深入りしなければ良い人のままで終わる。距離感を大事する。自分が変わることで、絶好のチャンス到来の人も。良いめぐりあわせ。長い事望んでいたことが叶う人も。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne