ますます大変になる世の中に、影響されない生き方へ。

 

素朴な生き方の中にある、大切なものに気付くといいね。

感謝を忘れずに生きたいね。

 

 

 

今の私たちの楽しみは、餅つき。

 

どれだけ家に餅があるか。まだ餅つきはしなくていいなとか。

餅好きな二人としましては、お鍋にも餅を入れます。あ!そうだ!お餅があった!という喜び。

 

おいしいねぇ、美味しいねぇって、やっぱり餅っすねぇぇと、黙って食べれない美味しさ。

 

餅つき機は絶対買うぞ!と、二人で張り切っているところ。

 

それがあれば、我が家にお餅の在庫がどれだけあるのか?など、お餅を心配することなく過ごせる。

 

貸してくださるけれども、お隣の県で遠いのと、逆に作ってくださったりと申し訳ない。

 

機械さえあれば、いつでも地元の農薬化学肥料除草剤なしの、もち米で作れる。身体も喜ぶ。

 

何より、保存食にも最高。

日本人で良かったなぁってやつっす。

 

買うなら一つ電化製品を処分しよう。

 

私の、洋服を一つ買うなら、先にひとつ減らすというのと同じで、さて、どれだ。

(電化製品がほとんどない家だから、他の物になる可能性は大)

 

長めの翡翠なので、ネックレスじゃなくてルームアクセサリーでも良いと思います。

動くと思う。

 

 

裏も表も似たような感じです。

 

 

カイラス山水晶。

 

 

首の後ろはラピスラズリ。

 

【翡翠】

従順、適応、清浄を表す鉱物。肉体と精神、感情のバランスを保って各々を提携させ、一つの大きな力にして体中を満たすよう導く力があると言われております。直感力、洞察力を高めて霊性を養い、また創造力、表現力を豊かに保つ働きがあると伝えられております。

【水晶】

すべてを清め、浄化させるパワーを持つ。場を洗い清める作用や、悪しきものを流す作用、融合し調和させる作用をもっております。災いを無くし、心を癒やしてくれる意志であり、幸運を呼ぶ意志といえるでしょう。物事を整え、よりよい方向に転換されるパワーを放っております。未知の事柄を告げるパワーも持ち、霊的なパワーも強く放つので、霊的感性を高めてくれる石ともいえます。洞察力、

【ラピスラズリ

世界各地のいたるところで聖なる石として用いられてきたラピスラズリ。エジプトでは普遍的な真理を象徴する最高の力を秘めた護符として、また奥の薬効が認められる石として崇められたもの。日本でも瑠璃石と呼ばれて、昔から水晶と同僚に「幸運のお守り」として広く人々に愛好され、その効能も多岐にわたって認められている石です。冷静と叡智をあらわし、心を落ち着かせ、眠っている叡智を呼び覚ましてくれる効果があります。何かに迷い答えを見つけ出したいと思ったときに、じっと見つめて語りかけてください。正しい方向に導いてくれる貴重な道しるべとなるでしょう。静かに内観するのに適してます。

翡翠の月とカイラス山水晶、ラピスラズリのネックレス

 

 

 

 

  素材

 

 

  • 翡翠の月:約75㎜
  • カイラス山水晶
  • ラピスラズリ「
  • Silver925リング、ピン
  • カレン族シルバービーズ

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 重さ約18.5g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///510円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///670円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

貴重なアドバイスや、情報を手にする機会に恵まれる、それを無視せず、考え、調べ自分のものにしてく。物事の表面の身をとらえるのではなく、深く探求する姿勢。智慧。求める事で必要な情報が手元に集まって来る。真実を求める。間違っていないか、正しいのはどっちなのかと、真実を知ろうという姿勢と行動が、必要なものを引き寄せる事となる。周囲に大きな流れに合わせる事で、惑わされ嘘やごまかしに流されていく時代。求める事で光が照らされる、足元が照らされ道が見えてくる。あとから、この道で良かったと悟る時が来る。

 

未熟な自分を知る。現実を知る。真理から遠ざからない、導き助けられている見えない手を離さない生きかたへ。重要なアドバイス、与えられたチャンスを拒否しない。無視しない。必然であり、道に迷っている暇はない。高い波長を保つ。隠された真実を見つける。奥深さ。智慧と経験。本当に大切なもの、大事なことに気付く。精神的な絆の深さ。自分の弱点に、未熟さに気付く。自分を変える。見つめ直す。本当の答えが見つかる。本当に必要なものを見つける。内省。悟り。対応策の導き。危険の察知。先に知らせがやってくる、ただ素直な心で受け入れる心があるのかどうか。解消、解放。光が差す。

 

 

未知なる世界。運命的な状況、運命的な変化。奇跡。喜びもあり悲しみもあり、その中に幸せを感じ取ることができる。運命的な状況の変化が訪れる日本。その中で自分の人生を見つめ直し、本物の意義を見つける。生きるとは。悟り。今本当にするべきことが見えてくる。心からの幸せを感じ取る。

 

ネガティブな思考に囚われ、オーラを曇らせない。幸せのものとは視点にあり。視点を変えれば利点となる。個性を上手に生かした生き方へ。失敗が人を成長させるもの。たとえ相手が間違っていても、相手には間違える権利があるとうこと。成長のために必要なこと。本当の愛は、相手の間違いをも広い心で受けとめる事が出来る人。他人に過ちや失敗がゆるせずイライラするような、感情を持つのではなく、理性で受け止める事の出来るように、誰もが未熟なたましいの向上のために産まれてきている。自分の未熟さに気付き自分を正す、お互い様の心を忘れず、深い愛を持つも人となれるように。

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne 日本最大級のハ問題の目。