警察も、自衛隊も、消防関係も含めて、人員不足になっていくわけで、治安の悪化も増えるだろうね。

 

外人さんだけじゃなくて、日本人で善悪の区別が出来ない人が増えているし。

 

日本に旅行に来てから行方不明とかさ。それより、不動産も土地も買い漁られてるから、結局のところは、半分以上外人さんがいる日本になるのよね。

 

外国の中にある、日本と言う小さな村、日本人の純粋な血を持っている人なんで、ごくわずかでさ。子孫ができるような人が残ればいいけれど。子供ができない方は増えているし。

 

純粋な日本人は、いなくなるのかな。

アイヌの方々の話をしているみたい。

 

アイヌの方々は、辛かっただろう。苦しかっただろう。

最後まで戦ったと思うんだ。その純粋な心ゆえに、想像を超える悲しみがある。

 

カルマの法則。

 

 

この世は、どんどん酷くなるばかり。

伝えていた5つの自分がする事を、しっかりね。

 

幸せって何だろう?生きるってなんだろう?

物ではない、便利さを求めるのではなく、便利さに埋もれてしまった、置いてきてしまった心の幸せを取りもどしてくださいね。

 

 

いいねぇ。表情が。マホガニーオブシディアン。

 

 

入っちゃっているよね。

 

 

そういえば、北海道も、このオブシディアンがでますよね。

 

 

後ろ姿も可愛い。

 

 

66.5gと重たいです。できたら明るい所に置く方がイイです。

 

うちでは、気が付くと太陽が昇る方を向いているから、東向きが良いかと思います。

白仏陀も。

 

ご希望のアイテムで、手編みのポーチなど制作は可能です。

 

【オブシディアン】

矢のごとく目標に向かわせるパワーを放ち、持ち主の努力を引き出してくれます。また瞬発力をもたらす石でもあり、身につけることで率先力も養われるでしょう。意外な才能を開花させてくれる力、眠っていた才能が開花し潜在能力が引き出され、予知力アップにもつながるとされております。感情のバランスを保ち、希望が持てると同時に、積極性が発揮されるよう導く力があると言われております。

マホガニーオブシディアンの仏陀様★ご希望のアイテム

 

 

Price 5,500円

click→★お買い物はこちらから★

 

 

click→★カートの中を見る★

 

  素材

 

 

  • マホガニーオブシディアンの大仏:約58×33×30mm
  • 手編みの巾着をご希望の場合は、オーガニックコットンと、麻紐です。

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 重さ約66.5g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:220円(袋)///510円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:380円(袋)///670円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

調和。コミュニケーションのサポート。直観の冴え。余計なことを考えることなく、大事な選択の場面で直観に導かれる、気づいて選択できるという感じです。直観的に、こっちで間違いないという感覚とか。必要な時に必要な判断。冴えた選択が幸せを招き、次々楽しい状況が展開されるような人も。だからとて調子に乗らない事が大事ですが。

 

会話を大切にする。会話の中から声がを見つけたり、思いついたり。答えを求めることで、つかみ取る。運命を感じることも。愛とか絆を深める。感覚が研ぎ澄まされていく。予感。降ってきたように求めていたものの答えが出たり、見つかったり。タイミングの良さ。結果的に満足できる選択ができたなぁって事が増えてくる。後悔しない決断。人生に関わ🄬う大事な場面、重要な判断が増えてくる世の中なので、その中で正しい判断とか、決断をして、これで良かったと満足することが多い。落ち着いて状況を見る事のできる心の余裕。良き出会いの到来。幸運が到来する人も。努力していた人でしょうね。意外と恋愛にも強い。ユーモア。たくわえ。

 

すべての学びは光と闇。光があるから闇がある。闇を理解して光を知る。無駄な事は何一つない事に気付く。恐れを無くす。間違いと決め付ける自分の考えに問題があることにも気づく。恐れることなく多くの経験と感動をに挑む姿勢へ。焦らない。生き甲斐や情熱を感じる事を見る蹴ることができる人も。堂々と自分らしさを表現して生きる。好かれたいとか悪く思われたくないな偽ったままの自分でいない。偽ってまで付き合う必要が無い事に気付く。依存しない、自立した生き方へ。責任種他の信念。怯えネガティブなものを引き寄せない人となれるように。自律した人生、より進歩した人生を送るための動き。強い念を持つ。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne