うむうむ。なるほど、なるほど。

セルトレイね。了解。

 

経験を積む。挑戦する。これが後で役に立つ。

どのような状況でも育苗できるように、良い苗を作れるように。

 

セルトレイね。そして、温度管理ね。

 

今年は、この種蒔きだけじゃなくて、丈夫な苗も準備しようと思う。

 

しっかり、実り続けるように。

 

暑さと、とくに雨がおっかないけれど、それに耐えられるように、考える。

 

とにもかくにも、自分で農薬化学肥料除草剤なしの安心安全な野菜を作る。それが自分の身体を作る。

そして、自分で作ると野菜が高騰しようと、気候変動で不作になろうと、大きな影響が無い。

 

土、野菜、花のある生活、お陰様で山もすぐそばにあり、自然に囲まれていて、そのおかげで、正常な心と思考を取りもどせる。

ほんと、狂った世の中だ。

 

さて、石ころ。

 

小さな水晶のポイントがいっぱい入っているもの。

 

横から見ますと、何もないじゃん?って感じですが、裏側の小さな水晶たちを見ると立体的に浮き上がっている。

その立体的な写真は無理だね。

 

ピンボケしているけれども、結構大きめの水晶のポイントです。

 

それを、ネット編みでバッグチャームにしております。

 

 

エメラルドとルチルクォーツをつけている。

 

 

長くしてネックレスにする事も可能ですが、ご希望のアイテムをご指定くださいねぃ。

このままの場合は、アイテム記入欄に、そのままで!と書いてくださいな。

 

 

取り出し可能です。

【貫入水晶】

貫入水晶とは、水晶が成長する時に別の結晶を包み込んだものを言います。中に入っている水晶が古く、外側が新しい水晶です。特に神秘的な力を持つとされています。持ち主の心の奥に秘められた本当の思いを明らかにし、迷いを断ち切って前へ進む勇気を与えると言われます。

目標達成を助ける石と言われ、持つ人の夢などの実現に向け働くと言われています。恋愛から仕事まであらゆる幸運を
呼び、持ち主となるものの潜在能力を引き出し、内に秘めた思いを具現化させるために働いてくれるそう。新しい可能性や能力を引き出したいときにもよいようです。

【エメラルド】

エメラルドは、未来を見通す力を持つ宝石。キリストの最後の晩餐で使われた聖杯もエメラルドで出来ていたと言われ、ここからエメラルドを身に着けると、恵みと慈悲にあふれた人生を与えらえるとされました。疲れた心や身体を癒し、明日へのパワーを与えてくれる。アンラッキーやストレスを解消に、心に平安を運んでくれる。キャリアアップ、成績アップにも。勘が冴え、記憶力の向上。未来を予知する能力の目覚めとなる人も。恋愛は恋人との絆が強くなり、誠実な愛を貫くことができるそう。

【ルチルクォーツ】

洞察力、直感力、霊力が高まり、物事の真実を見分ける力が養われると言われております。勘を研ぎ澄ます。あらゆる障害物を取り除き、物事を加速させる力を持ち、気力が活力を沸き上がらせます。チャンスを呼び寄せ、目標を達成させる。素早い判断力と適切な行動へと導く。持久力も養う。

貫入水晶のポイントと、エメラルド&ルチルクォーツ★ご希望のアイテム

 

 

Price 5,500円

click→★お買い物はこちらから★

 

 

click→★カートの中を見る★

 

  素材

 

 

  • 貫入水晶ポイント:約50×約16×24mm 約36g
  • エメラルドAA'7㎜
  • ルチルクォーツ8mm
  • Silver925リング、ピン
  • カレン族シルバービーズ

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 重さ約39.5g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:350円(袋)///510円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:510円(袋)///670円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

リラックス。依存の手放し。愛と豊かさを生み出す力。精神的にも物質的にも満足できるような事が増えたり、発展に繋がる出来事など。愛のある言動で、小さな幸せに気付く、感謝の気持ちを忘れない、幸福感に満たされる事が増えていく。真実の愛。見えない偉大な力を感じ取る。実り多い未来を作りだすために、今の自分を変えていく。ポジティブさ。母性。穏やかさ。暖かさ。

 

行動することで得られるものが多くあり、恐れずにチャレンジすることが良い。実りが増える。広く優しい心。明るく楽し状況を引き寄せる。長い視点で物事を見て、考え、今を判断する。余裕のある落ち着きに変わる。実りと幸せが多くなる。先見の明。大きなチャンスを掴み成功する人も。焦らない。狭い範囲で急いで物事を判断しない。日々の生活に感謝することが増えてくる。自然を愛する心、大切にする気持ちの芽生えが、幸せと喜びを招くこととなる。豊穣。

 

自意識過剰は損をする。足元をすくわれない生き方へ。現世は泥だらけ。けれども蓮の花のように泥の中でも美しい花を咲かせることができるもの。嘆いたり諦めたりするのではなく、この世の中でどうやって開花させるかを考えていく。柔軟性を持って生きていく。正義を盾前にした妬み心が多い世の中、人を足を引っ張る人の多さ、やみくもに正義を振りかざす人ほど学びが足りない人が多く、未熟であること。ずるい人も多く居る、それを言ったところでどうなるのか。泥の中でも美しい蓮の花を咲かせることのできる人となれるように。

 

想いを込めて過ごす時間は、いつまでも消える事の無い思い出に変わる。未練を残さない、後悔しない生き方へ。精一杯に思いを込めて向き合う生き方へ。つまらない意地やどうでもいい事にこだわったり、他人を傷つけたり妬んだり、不満ばかり募らせダラダラと過ごすなど、そのような時間がもったいないことに気付く。後悔ではなく、充実した人生へ。

 

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne 日本最大級のハ問題の目は