花粉症の薬を毎日飲み続ける季節ですな。

 

目がゴロゴロすることもあるが、薬を飲むと治まるので、これも症状のひとつなのかな?

 

そうやって、今までなかったものが増えている。


 

アレルギーを抑えるのに、ゴボウ、玉ねぎ、にんにく、一番いいのはヤーコンだそう。

 

ヤーコンって?知らないから検索しますと、芋?は?

 

わがんねぇ。直売所にあるのかな?

 

(スナップエンドウの花、収穫したばかりの豆は最高に美味しいので、楽しみよ)

 

今日は相棒は草刈りらしい。

花粉症になりませんように(秋口にやや花粉症の症状が出ていたので)

 

私はベランダの野菜を見ながら、どこから収穫し片付けていこうかなと。

 

水菜を見ても、カマキリが居ないので、収穫してしまうことにする。

 

寒い日が続いていたので、非難したのだと思う。

 

今日の最高気温が15時頃に5度、それ前は3度4度ね。21時には1度。

 

かまきりも、寒かろう。

どこにいるかわからないので、大丈夫な野菜だけを収穫していきます。

 

月曜日から暖かくなりそうなので、そのころに、またカマキリに出会えることを祈る。

 

3月下旬には、夏野菜の苗を植えるものもあり、急ごう。

 

 

鼻の症状が治まってない。

薬を飲んだけど、まだ鼻水がとまらねぇ。

 

ゼラニウムの枯れた部分を取り除いていくときに、香りがふわっと舞い、いい香りぃってやっている場合じゃなくて、速攻鼻水と目の痒みと。

 

薬を飲んだとて、その花の香りの方が強烈だったってやつっす。

 

 

 

おっかないね。

 

 

おっかないね。

 

 

今、大変でしょうが頑張って、認めていただいて、治療に専念された方がイイと思う。

 

これから色々と出てきても、さらって流されそうじゃん、接種から月日が経っているから、全く関係の無い者として扱われていくでしょうし。

自分ですら原因がわからないままで、あれやこれやと体調不良が続いてさ。

 

原因がはっきりわかる人は、ありがたいと思う。

手続きが大変だけど、どう言われようと、諦めず、自分の身体のために頑張ってください。

 

 

今は、いろんな体調不良が、コロナ後遺症って言葉に置き換わってきているからね。

ワクによる症状がいつのまにか、そっちにすり替わってきている、恐ろしさ。

 

感染者も接種した人がほとんどだろうに。

 

非接種の私のような人が感染して、コロナの後遺症の話しているならまだしも、そうゆうことを言っている人たちを確認したら、接種済みの人が大半だと思うのだけど。

 

それはしないでしょうね。都合が悪いんだもの。

 

私は、非接種で感染してません。看病してますけれど感染してません。

 

人間が本来持っている自然治癒力、とくに日本人は素晴らしかったのだと思います。

 

爆発感染せずにすんだんものを、接種したことにより爆発している。

 

今のピークも煽っていたけど冷静に考えれば感染力は強くても重症化はしない。インフルエンザの方がきつかったという人が多かったのに。煽る。

ピークがおさまってきているのは、接種者が減ってるからじゃないの?

 

その中で感染した人の接種の有無を調べれたらいいのに、それはしないと思う。

何度も感染している人もいると思うよ。

調べるのは、都合が悪い。

 

 

次はどの注射なら、みんな接種するかな?が始まるのだろう。

 

日本人は実験台みたい。

 

強制にならないことを祈る。

今の政治を終わらせなきゃね。

 

 

五ノ井さんに「勇気ある女性賞」 性被害告発、米国務省 - ライブドアニュース (livedoor.com)

 

これは、強みだね。

この後押しのお陰で、今後の展開が有利になるね。

 

おかしなものは、終わらせなきゃね。

 

  石ころ

 

明日、エメラルドのビーズも届きます。リクエストの方には、写真を撮ってからメールいたします。

残りで、作品を作りたいと思います。

 

ジワジワ届きますが、ゆっくり制作していきます。

 

右螺旋水晶は、まだですな。普通郵便でお願いしているので、時間がかかってます。

 

 

 

こわこわい。おっかないね。

 

米も野菜も、家畜の水もだね。こわ。

で、海に流れてどうなるの? こわ。

 

 

 

え?

 

 

 

熊本大変だな。

 

日本はボロボロだね。