頭痛が酷くて、おでこが痛い。おでこが、おでこが、おでこが痛い。

 

私のおでこって広い。手がすっぽり入る大きさ。痛みとは関係はございません。

ずっと同じサイズなので、髪の毛が後退しているわけでもございません。

仮に後退したとて、毛量が人の二倍、親友の三倍あるので、半分失っても大丈夫です。

 

じゃなくて、

広いけど頭悪すぎるので、脳みそがなく空洞なのだろう。

 

ということは、痛いのは空洞部分であって、私の勘違いによる痛み、錯覚だろうか?

 

とりあえずカロナールを飲む。

 

 

 

話は変わるが、私の場合は夢で、甥っ子、姪っ子が出てくると、どこかしらに大きめの地震がやって来るぞってぇのが多いんだけど、最近も甥っ子が出て来て、それもいきなり赤ちゃんになってるし。

 

あぁ、チミは可愛かったよなぁってしみじみ思いながら。

 

登場だけだと、まぁまぁ大きめの地震。

夢の中で逃げよう!みたいになると、それなりのものが来るという感じなんです。

 

逃げようではなかったけど、そこから帰ろうって感じ。

 

まぁ、気を付けよう。

 

 

 

サンムーンストーンにローズクォーツを入れてネックレスを作る。

ちょっと優しい感じなったかな。

 

ビーズを抜くことができるので、お手持ちのビーズや、チャームを通して使うことができます。

色んな意味で貴重な石なので。

 

残り分も、何かしらに変身しようと思う。

 

 

トラピッチェクォーツ。前に出していた分ね。珍しいものね。

どうしてもこの翡翠と合わせたかったので変身。小さな白いのは日本の真珠。あこや真珠。