素材から輸入に頼っているし、海外の工場で作っているものもあって、値上げはどんどん来るよね。

 

自国で充分な技術があり賄えるものを、その技術も高かったのに、安さを求めて・・のツケがやってきているだけだ。

蒔いた種の収穫が続くだけの事。

 

自国のすべてを粗末にしてきたから、覚悟は必要。

 

メイドインジャパンとか、ほとんど見なくなったよね。

 

我が家で使っているキャンプ道具で、キッチンでもそのまま使っている物があるのですが、そこにmade in Japanって書いててさ。ちょいと感動したものの、他にあるかな?と考えますと、この文字を探す方が大変だよね。

 

 

自分たちの国、日本を大事にしていない。

 

 

食べる物が怖いですな。

 

食べ物を粗末にしてきた人は多いと思う。ご飯粒一つだって残してはいけないと育った私には、平気で残していたり、食べ物で遊んでたり、ぐちゃぐちゃにしていたりとか、撮影だけのためとか、ぞっとする。

 

因果の法則があって、自分の蒔いた種は自分に還って来る。


命を粗末にする人も、日本は多い。

食べ物の命を粗末にするから、平気で人間の命も粗末にする。

 

日本がボロボロになるんでしょうね。

 

 

お!やってみよう。結構日持ちするのね?

 

今日のお弁当は、豚焼肉弁当。焼き肉のタレは無添加で自家製なので、それで焼いただけの話。

 

必要最低限の日本の調味料と、出汁をとるための乾物があれば、どうにでもなるし、物価上昇の影響はそこまで受けない。本来の日本に戻れば、質素でも深みのある美味しさ、心豊かな暮らしができる。

 

 

それにしても国産牛が高いよね?月に一度牛の日がある程度で、その僅かなお肉を二人が好きな牛丼とか、お弁当のおかずで、牛肉しぐれ煮、人参を入れて焼き肉味とか。あと牛ごぼうとか。

 

それで終わってしまうんだよね。

 

豚肉も調べていると高くなっていく気配が十分にあり、辞める人の多さと、餌の高騰もあってね

 

そうそう沖縄の缶詰のポークがあるじゃん、沖縄の豚を使ったものも売ってて、国産の豚ならいいなぁって見ていたのだが、その餌がコーンだったの。遺伝子組み換えだろ?

 

なんだかなぁ。それで他の国産を見て行くと、餌がね。日本って何を食べても、つきまとう遺伝子組み換え、化学調味料、農薬化学肥料除草剤。海外のお肉はホルモン剤やらいっぱいで。不妊も増えるし。怖い国だね。人口が減るわけよね。

 

そんなこと言っていたら、食べる物が無くなるから、仕方ないって平気で言っちゃう人も多くて。

今さえ良ければいいのでしょう。

 

だから心身と日本がボロボロになっても仕方ないって事なんだと思う。

 

日本人が日本を粗末にする。

 

そのツケがどんどんやってきているだけの事。

抵抗することなく受け止めつつ、しっかり先を見て、いまのうちに準備を。

 

 

ビーズにチェーンを通したネックレスで、取り外し可能です。

 

 

ローズクォーツを入れる事で、優しい雰囲気になったかな。

 

 

サンストーンの輝きと、ムーンストーンの輝きの両方を見る事ができる貴重なもので、鑑別結果が「サンムーンストーン」です。

ほとんどが、二つが含まれていても「スターサンストーン」などの鑑別結果になるので、「サンムーンストーン」と結果は、貴重です。

 

 

写真でムーンストーンの輝きと、サンストーンの輝きがあることが、わかるといいですが。

 

 

太陽とか強い光にあたりますと、スターカットの影響で、ピカーんと光る事もあります。

 

 

 

ふわっとした優しさが加わりますが、サンストーンの力が個性的で強いので、お伺いはそのままです。

数が少ないので、力も、ブレスレットには敵いません。

あっちは、みなさん螺旋水晶を入れるので、さらに強くなります。

 

 

【サンストーン】

隠れた力を引き出して、心身に受けた傷を癒す効果があるとされ、敏感で豊かな想像力に恵まれ、あらゆる行動の勝利者となるよう導くとあると言われています。楽観的な思考と前進力を与え、目標達成への信念を貫かせてくれます。人生のほうこうてんかや、新しいことへの挑戦に、勇気と希望を与え、進みたい道に向かえるようにサポート。何かに向けて力強く歩きだすときにその石の持続や行動を応援し、持つ人を肯定し励ます石。心配ながらも一歩を踏み出した時、強烈に力を発揮するなど、大きな心の支えとして働きます。

【ムーンストーン】

恋愛の成就、幸運な家庭への手がかりとして、一生の護符となってくれる石でもあります。そして遠くに離れた恋人や家族の異変を知らせる、気づかせるなどの「虫の知らせ」の力もあるそうです。感性を豊かにするパワーを持ち、直観力を高め、予知能力を開花させるといいます。また情緒を安定させストレスを和らげるのでヒステリーの改善にも有効です。

【水晶】

すべてを清め、浄化させるパワーを持つ。場を洗い清める作用や、悪しきものを流す作用、融合し調和させる作用をもっております。災いを無くし、心を癒やしてくれる意志であり、幸運を呼ぶ意志といえるでしょう。物事を整え、よりよい方向に転換されるパワーを放っております。未知の事柄を告げるパワーも持ち、霊的なパワーも強く放つので、霊的感性を高めてくれる石ともいえます。

サンムーンストーン、星の形のブレスレットと、バルーンカット水晶又は右螺旋水晶

 

  素材

 

 

  • サンムーンストーン:約7.5㎜スターカット
  • ローズクォーツ
  • バルーンカット水晶
  • シルバー5925ビーズ、チェーン

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • チェーンの長さ約45cm、重さ約4.5g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

そういえば昔、これが好きだったなぁとか、これだけのことでワクワクしていたなぁとか、これで十分満足していたと思う、今より笑顔が多かったなぁ、気持ちがふんわり優しくなれる、嬉しくなれるようなことを思い出す。ささやかな幸せ、喜びを思い出す。純粋だった時を思い出す。素直な自分をとりもどしていく。ひと昔前の事を取り入れていく事で、自分の生活に優しさを取り戻す、きらめきを取り戻すことへとつながって行く。今後の展開が明るいものへと変わっていく。

 

ありふれた日常、当たり前の日常の中にある喜び、愛を思い出す。気付く。物ではない喜び、優しさに溢れていたことに気付く。澄んだ心を取り戻す。癒しと再生の力。もう一度やり直す、失ってしまった心を取り戻す。失われたものの中に、とても大切なものがあったことに気付き、立て直す。過去に、昔の人の生き方に、今後の方向のヒントとなるもの、大切なものが見えてくる。

 

反省し、経験を活かす。先人の智慧に学ぶ。同じ過ちを繰り返さないよう、何か大切な事に気付く。周囲の人から好意や物を受け取ることが増える人も。

 

嵐の到来は迫っている。事が大きく動き始める兆しに、気配に気づく。努力と準備、誠実さで、協力を得て、順調に事を運ぶことができる。視野を見聞きを広げ、全体を見て見直す、立て直す。よくよく考え、十分に思いをめぐらし、調べ、慎重な決断。信頼を得る事につながって行く。思わぬ幸運と好機が舞い込む人も。謙虚さと感謝の心を忘れない。努力が報われる。誠実な振る舞い。相手を尊重する、大事にする。真心を持って向き合う。焦らない。言葉が伝わらない人は増える。いずれ心は通じる。危険や災難にたいして適切な対処。家庭の調和。努力と忍耐が認められる。誠実に自分のお役目を果たそうとする姿勢。正しき道から外れない。天の意に逆らわない。和合。口は災いの元。自分に非があればすぐに謝罪する姿勢。自分の振る舞いの見直し。耐え忍ぶ強さ、信念があるからこそできるもの。喜びの訪れ。

 

妬み、嫉み、僻みの三大悪は、心や肉体をやみ、良い事は無い。人としての品性を疑われ、自らの品性を下げる事となる。りりあう人は、互いの波長で引き寄せ合った映し鏡の関係であり、身近な人が幸せになるということは「波長の法則で」自分にも幸せが近づいて居る事なのです。感謝する心を持っているならば自然の周囲二歩との幸せを願う心になっていく。人が光を放つとその光は反射しあい、幸せで幸せを返していくこととなり、みんなが大きな光の世界に入っていくことが可能。

 

真実への目覚め。幸せの種を最後まで蒔き続ける人となれるように。徳の貯金。丁寧に暮らす。心を込めた生き方の姿勢が言動に現れていることに気付く。良き波長を引き寄せ、悪しき波長を跳ね返す人、そのような暮らし方が出来る人となれるように。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne