コメントを見ると

その26日の審議結果・・13歳男の子、突然死

 

・・27歳男性は、急性心機能不全症で医療費・医療手当で認定され、その後亡くなり、死亡一時金・葬祭料で認定かもしくは、亡くなって認定され、その後医療費・医療手当も出たのかな??

 

28歳男性は、心肺停止、低酸素脳症、心室細動で医療費・医療手当で認定、低酸素脳症で障害年金でも認定・・いずれも基礎疾患及び既往症のところが空白なので元気だった人かな・・

 

36歳男性も突然死

 

・・28歳女性、劇症型心筋炎、敗血症性ショック、敗血症性心筋 症、播種性血管内凝固症候群で医療費・医療手当、そして脳幹出血・心筋炎で死亡一時金・葬祭料

 

・・41歳男性、多発性筋炎の増悪、呼吸不全で医療費・・呼吸不全で死亡一時金・葬祭料

 

・・46歳男性、急性心筋梗塞

 

・・57歳男性、腹部大動脈瘤破裂でそれぞれ死亡

 

・・認定されとるんは氷山の一角やろね・・ほんま恐ろしい・・・

 

ほんと、恐ろしいね。病名を見るだけで恐ろしい。腹部大動脈瘤破裂ってなに?とか。

 

若いのに

13歳とか自分の意志で接種したのかな親かな?

 

ほんと、恐ろしいね。

またこのような記事は、新聞に出るとか、ニュースで流れるとか、ないですからね。

ひっそり、出て来て、消えていく。

 

ほんと、恐ろしいね。

 

今まで何事も無かった方が色々出てくるというお話だった。

死者も増えます。体調が悪くなる人も増えます。奇病が増えますと。

お気を付けくださいね。

 

 

 

いいね。素晴らしい記事。

大好き。

 

料理も添加物が無い。

ほとんどのレシピ本を持っているけれど、添加物を使った料理を1回見たかな?程度なの。

 

素材の味を知っているからこそ、素材を大切にされている。その素材にあった料理をされている。

旬のものを使う。

 

山菜の採り方も、私の母が教えてくれたことと同じで、後のことを考えている。

 

たましいをこめていくという、おかあさんの、教えの素晴らしさと、育った環境と。

 

たまらんす。憧れの人が、また最高の人になっていく。

 

本も、この方の言葉ひとつひとつが、また良いのよ。

思いやりや、優しさ、笑顔を取り戻すことができる。

 

日本の味、日本の調味料で十分、料理が出来上がる。

 

あぁ人参が美味しいなぁ、椎茸のうまみが最高!とか、今の白菜は甘みがあって美味しいねとか。

素材の持つ味を、旬の味を味わえる喜び。

 

今年もこの季節になったなぁと、また頂ける喜びがある。生きていたから食べられる。感謝にもつながる。

 

 

たまらんねぇ。

卵好きな相棒に、この「だし巻き風卵」を作ってあげよう。

 

 

 

 

「神様が与えてくれた素敵な時間を、丁寧に生き、楽しく美しく味わいたい」

 

ですな。

 

食べ物のことは昨年も言っていたので、これがあとから繋がる気がする。

心を作るだけじゃなく、丈夫な身体ができることで、難を逃れることにもなるのかもなぁと、今朝ふと思ったわけです。

 

 

安心安全な、農薬化学肥料除草剤なしのお米とお野菜。そして添加物の無い調味料。セシウムなどでていないもの。

 

 

心身共に日本人の強さを取りもどせるのだろうなと思う

 

 

物価高で高くなっていく海外の調味料とか、日本のあらゆる化学調味料とか、添加物いっぱいの食品を買うより、安いと思う。

 

日本に元々ある、「さしすせそ」

少ない調味料、基本の調味料だけで料理をすることで、物価上昇の影響も少なくて済む。

 

 

物価の上昇はこれから止まらないですからね。

しがみつくことがないように。そぎ落としていくとすっきりしていきます。

 

 

 

株の動きを見ても、あぁメッセージで言っていたなぁと思うし。

先に知っていると、淡々と思うだけでやることをやっておこうと、感情的にならずにすみますね。

 

衣・食・住。

 

しっかり準備を。そして何事にも動じない強い心を。準備があるから動じなくてすむ。すでに影響のない生き方、自然と共に生きる生き方をしている人はいるので、お手本が多いですし。

失う物が無い、強さ。

恐れない強さになるには・・と考えて準備を。

 

 

 

そして、今ひとつひとつ想いをこめて楽しく明るく懸命に生きていく。

たましいを成長させる生き方を。

 

天は見ている。

 

 

 

  石ころ

 

エメラルドのリクエストで、丸ビーズですが手に入ります。色が良くても穴サイズが・・・と、どれにするかを、じっくり見ているところです。

 

5月の誕生石であり、私の誕生石。青が好きだったから、サファイア良かったなぁとか20代ぐらいまで思ってましたが、緑は平和主義の色。

 

DAIGOさんのオーラの色。あの性格を見ると緑のオーラを持つ人が、本当にいい人ってわかるよね。山瀬まみちゃんとかも。ユーモアのセンスもあって、周囲を楽しくさせる人たち。

 

今は緑のオーラの人に憧れますので、緑は好きです。

 

エメラルドは、未来を見通す力を持つ宝石。キリストの最後の晩餐で使われた聖杯もエメラルドで出来ていたと言われ、ここからエメラルドを身に着けると、恵みと慈悲にあふれた人生を与えらえるとされました。

 

疲れた心や身体を癒し、明日へのパワーを与えてくれる。アンラッキーやストレスを解消に、心に平安を運んでくれる。キャリアアップ、成績アップにも。勘が冴え、記憶力の向上。未来を予知する能力の目覚めとなる人も。

恋愛は恋人との絆が強くなり、誠実な愛を貫くことができるそう。

 

いいねぃ。今の時代にイイ感じだね。

今日中に、どれにするか決めたいと思います。

 

他の石も、かっこいいな・・・というのを見つけたので、一緒に仕入れます。

 

 

サクラソウの奥、にょきにょきとニラが出てきました。春ですなぁ。

 

 

 

 

富士山さんが見えないからと切ったという木の話にしてもさ、もうさ、あっちこっち中国の人だらけになっているんだろうね。

不動産も土地も買いあさってますし。売るのは日本人です。日本人が日本を売っていく。

 

こうやって、中国流のやり方になっていくのでしょうから、海外の企業が来たところは外人さんも増えますし。

 

北海道にしてもそうだし、あっちこっち、中国が押さえているということ。

 

話が通じませんから。

 

日本人の高い精神性を取りもどせますように。