1点のみ。

 

閃電五眼天珠と、ボツワナアゲートにしました。

閃電五眼天珠には五大明王の力で、金運、財運を呼び込むという意味があり、危険から守り、 力を与え、運勢が急速に上昇し、幸運をもたらすと言われています。 

だそうです。

 

 

4名のみ。

 

鑑別結果「サンムーンストーン」スターカット7.5㎜です。

真ん中の水晶は、バルーンカット水晶8mmになってますが、右螺旋水晶に変更も可能。

右螺旋水晶は12㎜と先日のが良かったので、12㎜です。

 

 

届くメッセージが、しんどいっすね。

お伝えしていた方は、遡って見直してくださいね。

そしてやるべきことをやっていく。

 

一度見て終わりのメッセージではなく、見返していただいて、はっと我にかえったり、気付いたり。真剣さも変わってくると思う。何をしなけばいけないのかが見えてくる。

 

置いていかれる事がないように。

 

 

 

先が見えないという状況なので、今年の分は、スパンが短く、小出しのようメッセージを頂いている。時間がないよね。

 

 

 

強く美しい方。

命がけの発信に近いんだよね。怯まない強さ。美しさ。天は見ている。

そして鋭さは、自分で情報を取りに行っているからだと思う。

 

このEUの言論の自由は無くなりそうなは話は、日本だけに限らず。

 

先日の、私がその日に見ていた記事が消え、検索で探して見つけたわけですが、すると先の記事でコメントを書いていた方々が、コメントが消えているという。

 

恐ろしい事が起きているんですよね。

 

それと同じだよね。

 

私のようなものも、そこに住めませんし、それより日本もじわじわそうなってますよね。

 

まさに戦時中に生きているんだと思います。

 

大変な時代を生きている。

 

恐ろしいね。

人間が恐ろしい。

 

 

気持ちを切り替えてUPページ作りします!