先日収穫した写真の水菜(実際はまだ大きい)は、お鍋にしまして、まぁ美味しい事、おいしいこと。

農薬化学肥料除草剤なしの、水菜。

収穫したばかりを頂くので、買うのと味が違って、甘みがある。

 

その時に、蕾が美味しいなぁと思ったので、今朝、もうひとつの水菜の蕾を収穫する。

 

 

もうひとつ水菜には、大カマキリの子供が3匹おりまして、この水菜を収穫することはなく、カマキリのために残しておこうと思ったわけですが、蕾の美味しさに、ついつい。

 

蕾だけを収穫です。

 

(大カマキリの子供用の水菜で、二匹写っている晴れていた時の写真)

 

昨日から気温がぐんと下がっておりまして、強風&雨も降っている。

 

そのせいなのか、大カマキリの子供を見つける事ができませんでした。

 

かつお菜、レタス、青梗菜、花のところにいるのも、見当たらず。暖かく安全な場所にいるのかな?

3匹は残って欲しいです。

 

水菜の蕾。

少ない量なので、かぁるくお浸しかなぁ。

それとも、ふわっと卵とじかなぁ。

 

どうしましょぉ。

 

 

  石ころ

 

 

minne移動分の写真の加工だけで時間かかって、やっと3つのみ写真を登録。アップまでたどり着いていない。

 

 

3,000円 → minne価格:4,000円★minneに移動しました!

 

 

 

5,500円 → minne価格:6,500円★minneに移動しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ。

他の分で売り切れなのに表示されているのもあったりで、それも一つずつ確認しながら、移動の作業を進めていきます。

 

後、天珠と、サンムーンストーン

 

サンムーンストーン用のパーツが早くて今日届くのだと思います。

どこが配達してくるのか聞いてなくて、22日か23日到着予定ということしかわからず。

 

本日届きましたら、上記二点の制作に入ります。

 

 

先日のミラーボールカットの分。

キレイねぇ。

 

ミラーカット水晶25.5~26.5mmと、モルガナイト★ご希望のアイテムの分。

 

2月23日祈り(私じゃないよ)
その後に発送です。もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 医師らは「患者、家族に成果物を届けることを目標に、ワクチン接種後症候群について、誰も否定できない検査法を開発し、副作用情報を明確に示してメカニズムを分子レベルで解剖していく」と意気込んだ。今後、自治体や医師会など各機関と連携して相談窓口を設けていく方針。

 

  会見当日は大手メディアも取材をしていたが、未だ報じてはいない。  

 

副作用の正式名称は「ワクチン接種後症候群」。会見の様子や論文、資料などについては、(一社)ワクチン問題研究会の公式サイトにて公開されている。

 

報じていないという。そこね。そうゆうことはますます増えるのだと思う。

すごい時代を生きていると思う。