かわいいキャンプ道具なんだけど、重たいのと車に積むにも、場所を取る。

 

何より高い。

 

箸からテントまで、すべてを揃えている人を見ると、相当なお金持ちなんだろうなぁと思っちまう。

 

テントも、これはかわいいなぁって思ったのが21万とか。

お箸ひとつが5,000~7800円とか。

 

 

揃えている人を見ると、羨ましいとかじゃなくて、めちゃめちゃ、このメーカーが好きなんだろうなぁと思う。

少しずつ揃える楽しみもあるだろうし。よほど好きなんだと思う。

 

 

キャンプ場でたまぁに見たけれども、この手の方の特徴が、揃えられた道具から、テントを飾る小物たち、カーペット、木製の棚、お洒落な水タンク、棚の上のキッチン用品と、食器類、木製テーブル、木製チェア、斧と切り株、ランタン、音楽を聴くもの、ストーブなどの道具類やらすべてが、インスタ映えのための見せるキャンプという感じが多かったかな。

 

 

とにかく、物が多い。

 

車から出てくる出てくる、まだあるんかい!って、こちらは設営を終えてコーヒータイム中でのんびりし始めているのに、まぁだまだ設置時間の長い事。

 

 

出来るだけコンパクトに収納出来て、雑に扱っても丈夫で、ほんでもって小さな車なので、少しでも軽くしたいという気持ちからしますと、ご縁がなかったです。

 

コツコツ道具を揃えていった人も、一気に買うことができるお金持ちの方であっても、キャンプ道具は、ほとんどが野外で使っても丈夫な作りになっているし、そう簡単に壊れない。

 

スノーピークは高いからこそ、さらに大事に使うと思うし、それを上回る魅力的なものを、考えて生産するって大変でしょうね。

 

いくら日本で作っても、円安で、使っている素材のお値段もあがるでしょうから、光熱費も、さらに高級品になるのも仕方が無いと思います。

 

海外向けの商品開発をした方が、利益がでるのかもね。

 

その逆輸入だと、スノーピークファンなら、高くても飛びつく人もいそうだけど。

 

 

シュードモルフクリスタルインクォーツと、チュー―ライト。首の後ろにウサギ。

 

 

わかるかな?

 

 

シュードモルフクリスタルインクォーツは、トルマリン入りと言われたが、どれのことだかわからない。

何かしら入っているのは確かです。

 

 

ガーネットインクォーツもあったので、ガーネットじゃね?って思えるが、トルマリンだそうです。

 

いいんです。ウサギがそう言ってます。いいんです。

 

 

【トルマリン】

トルマリンは、ものとものを繋ぐチューブのようなパワーで、速やかに移動させる力があり。望んで持った時には、自分の中の悪いものも、魅力も吸い上げて、望む形でどんどん外へと放出してくれる。また不要なものから遠ざける強力なシールドの役目もあり。これから進む道を切り開き、できたばかりの荒い道をカンテラの光のように照らしてくれるところもあり。トルマリンは、持ち主が一歩を踏み出す時に、大きな助けとなる石です。

【水晶】

すべてを清め、浄化させるパワーを持つ。場を洗い清める作用や、悪しきものを流す作用、融合し調和させる作用をもっております。災いを無くし、心を癒やしてくれる意志であり、幸運を呼ぶ意志といえるでしょう。物事を整え、よりよい方向に転換されるパワーを放っております。未知の事柄を告げるパワーも持ち、霊的なパワーも強く放つので、霊的感性を高めてくれる石ともいえます。

【チューライト】

思慮深さ、自然の恩寵、先人の叡知を説く鉱物とされています。洞察力、直感力を高めて、確かな過去の情報を認識する力があり、それを現実のものへ利かせるよう導く力があると言われております。管理能力に優れ、人間関係もスムーズになるよう働きかける力があるそうです

シュードモルフクリスタルインクォーツと、チューライト、後ろの兎。

 

 

Price 5,500円

click→★お買い物はこちらから★

 

 

click→★カートの中を見る★

 

  素材

 

 

  • シュードモルフクリスタルインクォーツsilver925
  • 水晶のウサギ
  • ノルウェー産チューライトAAA
  • silver925ビーズ、ピン

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 重さ約12g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

情熱。挑戦。意欲。やりたいと思っていることを、素直に表現していく。情熱をもって取り組んでいく。こんな時代だけど、楽しんで前向きに生きる姿勢へ。新しい発想を受け取る。新たな感情の芽生え。目的に向かって大きな一歩を踏み出していく。目的を達成するための可能性の扉が開き始める。新しい出会い。新しい良い状況の始まりなど、気持ちも姿勢も積極的なものに変化させていく。前向きな気持ちで踏み出す、過去に囚われない固執しない。新しい方向性見つけ出す。躍進。新しい企画やアイディアを思い付き積極的に取り組むことで、成功、可能性を広げていく事に繋がる。新しい視点。流れを読み取る。

 

相手の気持ちに気付く。自分の置かれている状況に気付く。身軽さ。穏やかさ。付き合う人を誤ると災難を被るというような、時代。無理をした付き合いをしない。心に正直に生きる、断る勇気。安定と平和を大事にして、程よい距離感で上手なかわし方というのかな。誠実さをわすれず不要な事はしない。正しき道から外れない。自己主張をするのではなく、理不尽な思いをしても蛾を通すのではなく、負けるが勝ちもあり、折れる事で危険を回避できることがあり、たましいまで売らない。自分の信念を堅く守るような姿勢。負けるが勝ち。流れを見極め好機を伺う。良き説対立を避ける。実り豊かな大地と、澄み渡る大空につながって行く。意地や見栄を張らないことで、失うものが最小限に抑えられる。深追いしない。執着しない。放念する心、強さを身に着ける。

 

邪心を捨て謙虚さを取り戻す。たとえ一人しか通ってなくても正しい道を歩んでいると感じ、恐れるのものは何もないというような感覚。求めている出口がみつかる。ふさがれた道が通り始める。努力が報われる。成功と繁栄。関わる相手を見極め、事故や危険を回避。

 

今日が最後だと思うような生き方。すると今日を大切にするようになる。ありがとうと伝えてなかったり、ごめんねと言い出せなかったことなど、いつかそのうちに・・という考えは、あとに大きな後悔に繋がるから。明日も当たり前にあると思っている傲慢な自分に気付く。あの世に逝った人は、やり残していることが気になるという人が多く居て、そのためにも、考えてばかりではなく、やるべきことをやっていく。自分の人生のゴールに向かって、一日一日を大切に思いを込めて過ごす。

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne