(野菜と花の写真は、大カマキリの子供を探せ!になっております)

 

 

昨日帰りが遅くなって、晩御飯が間に合わず。

相棒が帰宅途中で、近くで待っててくれた。

 

そのまま、スーパーで晩御飯を買う。

手抜きしました。すんません。

 

ついでに弁当のおかずに、ししゃもを買う。

これがあると、ご飯がさらに美味しいよね。

 

朝から、いい香りっす。

 

今夜は昨夜予定していた、ごぼうハンバーグにするか、鶏団子鍋にするか。

 

 

今日は最高気温が20度まであがる。

明日は最高気温が9度。

 

おいおい。身体壊れるぞ。

 

 

 

ほとんどジュースを買うことが無いので影響がない。

毎日お水変わりみたいに利用していた方々は、しんどいでしょうね。

 

海外の方からみたら、それでも、めっちゃ安いでしょうね。

日本人が貧乏になりました。

 

海外からの観光客用に価格に変えていくと(ニセコみたいに)海外の人向けの販売でさ。

日本人は、そうゆう高いお値段でやっているところで働かせていただくほうが、賃金もあがる。

 

うだうだ文句言わなくて済むだろう。

 

安かろう悪かろうを求めて、まだまだ安い所を探し求めていく人が多いから、賃金は一向にあがらない。

 

文句ばかりの方々は、どんどん、苦しくなっていくでしょうね。

 

 

ここは話があった。

白ご飯おいしいのにね。

 

添加物等で味覚がマヒしたんだと思うのね。

子どものころから、お腹にいたときから添加物が当たり前で育った世代。

なんでもかんでも料理の中で、味付けを重ねていく。

レシピサイトとか見てても、そんなに入れるの?って調味料の数に驚く。

 

素材の味ではない、添加物の味。調味料の味。

 

本来の素材の味の良さがわからなくなっているのだと思う。麻痺していると思う。

 

 

食べる前から味を足す人が、失礼な人は増えたのは確か。

 

 

 

どこかで見た発言で「まずいから学校給食は残していいんだ」と言っていた人がいた。

平気で残す人たち。

 

まずいなら親が作ったものも、好きな人が作ったものも、そうするんだろうね。

他所の家でも。

 

そして、自分もそうされる側になるんだろう。

 

いただきますの意味も分からない人だと思う。

食べ物の命を粗末にする人は、人の命も粗末にする。

 

簡単に、4ねだと、56すとか、4刑だの、言っちゃう人が多いから、そうゆう事件事故増えている。

言霊にはエネルギーが宿る。

大人が言うから、子供も平気で言う。

 

カルマの法則があり自分にかえる、自分の大切な人にも。

 

命を粗末にしてはいけない。

食べ物を粗末にしてはいけない。

 

 

 

これも、うんうんって感じ。

この方と共通するところが少なくて、ここは、そうだねって思う。

 

 

そう思う。日本を無くそうとしてる働きがあると思います。

子どもが生まれない身体も作らて来ている。

 

長い年月をかけてしてきたことなのだと思う。

 

そしてとどめを刺すようなワクの影響は、これからも続く。

 

ワクが蓄積される場所も、卵巣、副腎、精巣。

 

ワクチンのmRNAの遺伝子配列は、モデルナ社がパテント(特許)を取ったんです。それは、パンデミックは始まる遥か前にパテント申請しております。これは誰でも見れるわけです。そのワクチンの遺伝子配列と、コロナのスパイクの遺伝子配列が完全に100%一致している。

 

ウイルスを作ったり、手元になかったらそんなワクチンは、けして作れません。

 

省略

 

だから自分で情報をきっちと取らないと、本当に、情報弱者が一番危ないんだと。ということを今回のすったもんだで、初めてこの歳になってそんなことを考え始めました。

 

省略

 

一番いい例が、ダボス会議で、何を議論されているのかということと、ビルゲイツが十数年前から言っている地球の適正人口は、5億から10億だと。それにワクチンが非常に重要であると。おおやけにおっしゃっておられる。

 

あの方はPCを作って、PCのウイルスを作って、PCのウイルスのワクチンまで作った方なので、それをおそらく今ヒューマンバージョンでやっている方だろうと。

 

昨年の三月のお話より。

 

“新型コロナワクチン接種後症候群”を病気として解明目指す 医師中心の研究会が発足【大石が聞く】 | TBS NEWS DIG (5ページ)

 

接種して何事も無かったか方の体調不良が、これから増えていく。

 

 

早い段階で気付いて申請し医療費をもらえた人は、申請と受理されるまで本当に大変だけど良かったと思う。

 

未知の世界のことなので、解毒でどこまで本来の身体へ近づけるのかわかりませんが、少しでもおかしいなと思った方は、すぐ病院へ。

 

早期発見早期治療が大事だと思います。

 

あと身体が本来持っている自然治癒力を高める生活を。

 

農薬化学肥料除草剤なしのお米と野菜。無添加で、安心安全な食べ物を。

 

与えられた身体を粗末にしないようにしなきゃね。

 

 

先日意味不明なあの会議では、稲作が環境問題につながるというお話があがってまして。

日本人どうする?

農家がどうなる?

輸入に頼って食料自給率の少ない日本、輸入がストップするとどうなる?

 

コオロギ食べる?

ウジ虫、ナメクジ食べる?

 

 

誤情報とか、考える人がなくなったから、目先の事に流されていくだけじゃなく、正しい情報は誤情報として扱われるのでしょうね。

 

都合の悪い事は陰暴論にしてしまう、お花畑、現実逃避が多いので、日本人の場合は、どうにもできなくなって、日本と言う国がなくなるようなことになって、初めて気付くのかもしれない。

 

 

仕方ないねって簡単に言う人も増えたよね。

だから、仕方ないって結果になるのかな。

 

日本人が恐ろしいです。

 

 

動画でも、その人のすべての話を鵜呑みにしていない。

とくに感情を交えて話している、興奮、涙目の話は無視している。

 

感情は判断を誤ります。

 

 

自分でできるかぎり海外サイトも含めて調べる、そして考える。先を見る、今しなくてはならない事に気付く。

 

その中で自分と一致したものだけを、

相手からみても、その話は自分とは違うもあるだろうし、私もある。

 

その人なりに調べて、考えた結果。

私なりに調べて、考えた結果。

 

「自分で情報をきっちと取らないと、本当に、情報弱者が一番危ないんだ」

 

そうゆう事だと思います。

 

  石ころ

 

相変わらず、1点ずつのUPという。

すんません。

 

 

到着、トルマリンインクォーツ。

どれがトルマリンだろう?白?

 

あと、デンドリチックアゲートは、まだだね。可愛いのが届きます。

 

残りのアップは、

 

これと

 

 

これと、

 

製作するのは、

 

これと、

 

 

これと、到着したものと、到着待ちの物と。

 

ご注文の品の制作もあるので、ゆっくりになると思います。

 

龍の卵は、顔を自分に向けるように置いてくださいね。今日は無理だ・・と感じたら横に。

猫は大丈夫だけど、後ろの妖精ドンの顔が見える方がイイ。

 

では、昨日コンビニに支払いに行ったのに、払込用紙を忘れるという、レジで気付くアホな事をしたので、先に行ってきます。