情報が溢れすぎている世の中で、そのたくさんある情報の中で、鵜呑みにせず、自分なりにしっかり調べ、考え、分析して、自分の答えを導き出す。

 

 

それが間違っていた!と気付けば、すぐ軌道修正。すべてが責任主体の生き方で。

 

たましいの上では、どう生きるかの責任は自分にありますから、依存することなく、自分の人生、どうゆう選択をして、どう生きるのか、そしてどう後始末していくのか。

 

自分の生き方の軸を持ち、それに沿って生きる。

 

集団化しない方がイイね。

 

集団は、判断を誤る。間違った考えのまま、思い込みのままで興奮してさ、感情のまま行動していく。

ときに攻撃的になるとき、それが本性だと思う。
暴走する集団とならないためには、集団の中に身を置かない。
 
離れたところから見るとよくわかるし、自分の事こそ俯瞰してみると良い。
 
 
また涙目で物事をみない。判断を誤る。
涙ながらに、感情的になって語っている人の話も、スルーしてる。
かわいそうとか、そうゆう感情優先で善意を判断する人なんだろうってことで、信用できないので離れる。
 

 
すごぉぉぉく大事な時代。判断を誤らないように。
 
感情はいらない。目の前の問題にたいして、現実的に考え、理性的にどう対処していくかだけのこと。
 
自立し、孤高に生きるのみ。
 
 
ソーダライトで、結構大きめです。
考える姿勢で。
自分で考える事が大事だってことっす。
 
 
でも、口は開いてて笑っている。やばいことを思いついたのかもしれない。
 
 
細かいところまでしっかりと彫られているのと、微妙な曲線が美しい出来上がりになっている。
 
 
約107gと重たいです。
 
 
一緒について来たのが、イルカです。
アゲートかなぁ?カルセドニーかな?
 
 
裏はピクチャージャスパーみたいな感じです。
 
 

 

オーガニックコットンで巾着の制作も可能です。

 

重たいのでネックレスなどにするのは無理があるかと思います。

 

【ソーダライト】

悪霊を払い、邪悪なものから身を守る石として崇拝され、僧侶たちの間でよく使用されていたと言われております。恐怖心や心の混乱を鎮め、強い意志と鋭い直観力にも恵まれるようになると伝えられています。理性的な行動がとれるよう導く力があるそうです。

ソーダライトの妖精★ご希望のアイテム

 

 

Price 5,940円

click→★お買い物はこちらから★

 

 

click→★カートの中を見る★

 

  素材

 

 

  • ソーダライトの森の妖精:約72×55×37mm
  • イルカ:約55×35×21mm
  • 手編みの巾着をご希望の場合は、オーガニックコットンと、麻紐です。

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 重さ約107g+48g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:350円(袋)///510円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:510円(袋)///670円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

落ち着いて、確信の持てる道を選ぶ。これこそが、今自分が求めている行くべき道だという感じです。真実の道をひとつひとつ選んでいく。自分の軸、基準を持ち、自分はこれでいいという信念、自信を持った歩み。元気さ、素直さ、明るさ、楽しさ、伸び伸びと解放されるような気持ち。可能性の開花。強くて明るく健全なエネルギーのあるところへと導かれていく。努力が報われる。

 

邪心を捨て余計な思考を止める。シンプルに自分の目標に向かって進む。時間がかかってもコツコツと努力を続け成功に近づいていく。思うようにいかない事もあるのが人生。必要な学び。投げやりになることなく、責任転嫁することなく、責任主体で生きていく。純粋な思いを持ちネガティブな思考に負けない強さを持つ。静かな確信。感謝する心。強力な守護の導きが答える事も。自分の明るさが周囲を明るく元気になさせる力に変わる。徳を積む。自分にまた戻ってくる笑顔。自分にとって大事なことは何かが見えてくる。周囲に振り回されず、流されず自分の道を歩む。自分の輝きを保つ。

 

明るさ、笑顔。前向きな気持ち。目の前の出来事を大事にし、ひとつひとつ想いを籠めていく。発展。問題や障害を乗り越え、次第に落ち着いてく、明るい可能性の広がり。新しい出会い。将来を考えた行動。今だけではない先を見た行動、将来を視野に入れた計画と行動。感謝を忘れないこころがけ。

 

太陽が当たる場所に置く方がイイ。陽光。

 

自分の中で、たましいの産まれてきた理由、そしてなぜ生きるのか。自分自身は何を望んでいるのかを把握し、大きな視点を持って生きる。常に明るく喜びに満ちた表現の出来る人へ。どんな時も感謝の心、喜び、楽しみを持って生きる。満ち足りている思いが、自分の中からパワーを引き出すことになる。

 

相手のたましいへと語り掛ける。言っても伝わらない人でも、たましいでは理解できます。耳を傾けず理解をしようとしなくても何度も語り掛ける。目の前にいなくても祈るように語り掛ける。依存症でも認知症のひとも、たましいでは理解できる。だからとてすぐに成果を求めない。すぐに理解してくれると期待しない。たましいは理解してくれているのだと信じ語り続ける事。

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne 日本最大級のハ問題の目は