中国はね、やると決めたら、やる国だと思っているので、そのための準備を長い期間やってきてるし。

過去とか歴史とか関係ない、自分達の都合の良いように変えていくことが出来る国。

民度の違い、教育の違いなだけ。

 

だからこそ、上手に外交、お付き合いが必要な国だった。

 

 

食料の買い占めなどもここ数年すさまじかったよね。

今もなんでしょうけれど。

 

尖閣諸島がどうのこうのとか、わかりきったことで。台湾有事に必要な場所だってわかっていることで。

 

それ以前に、日本の不動産も、土地も、水も、港も、火葬場も、会社とかあるだろうね・・と、中国が買い占めていっていて、それを売っているのは日本国民ですからね。

 

騙されたんじゃなくて、今さえ良ければいい、金さえ入ればイイ、自分さえよければいいと、日本人が、国民が日本を売ってて、中国の中の日本という状況が、すでにできあがりつつある。

 

もう遅いのかもしれんが。

 

 

大切なものを失ったことに気付くのは、もう、どうにもならない事態になったときでしょうか。

 

 

人を追い詰めたり、裁いたり、やられたらやり返せとか、やられるまえにやれ!目には目を歯には歯をみたいな、野蛮人化している日本人が多いから。食べ物を粗末にする(命を粗末にする)のも増えて。

同類だよね。同じ穴の狢。

 

高い精神性はどこへやら。

 

しっかり調べて考えて、備え。

そして、なにより、改心することです。

日本人が本来持っていた、高い精神性を取り戻すことができますように。

 

 

塩原瑪瑙。

あの冬至の時に視た大きなスフィアが気になって、瑪瑙だろうと思うから探した。

 

 

美しい。

縞模様がある石もありますし、うっすら白い部分があるものもあります。

天然の色なのだそうです。

 

 

よし。

 

右螺旋水晶とあわせて制作します。

出来上がったあとに、こめる作業がありますから少しお待ちくださいね。

瑪瑙が10.5mmですから、水晶は12mmか、14㎜が良いかなと、選んでいただいてから水晶を注文したいと思います。

★12mmは、+800円

★14mm、+980円

 

 

あとカレン族シルバーがつきます。

 

【水晶】

すべてを清め、浄化させるパワーを持つ。場を洗い清める作用や、悪しきものを流す作用、融合し調和させる作用をもっております。災いを無くし、心を癒やしてくれる意志であり、幸運を呼ぶ意志といえるでしょう。物事を整え、よりよい方向に転換されるパワーを放っております。未知の事柄を告げるパワーも持ち、霊的なパワーも強く放つので、霊的感性を高めてくれる石ともいえます。

【アゲート】

アゲートは遠く離れていても持ち主に働きかけるという、ある意味しぶとい石でもあり。心穏やかにし笑顔を取り戻し、また前を向いて頑張ろうと元気を与えてくれることでしょう。希望をあたえる石だね。色が持つ力もあるので、もともとの、この石ならではの力と一緒に楽しまれてください。

 

あの時見た、アゲートと、右螺旋水晶★ご希望のアイテム

 

 

 

 

 

  素材

 

 

  • 塩原瑪瑙:約10.5㎜
  • 右螺旋水晶:12mmまたは14mm
  • カレン族シルバー

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 石のみの重さ:アゲート6粒・約10g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

強制的に巻き込まれるような場面もある世の中、重要な変化の時。終わりに向かう時。様々に起こる出来事に向き合うことに恐れない。その中で新たな希望を見つけ出す。心を入れ替え生まれ変わる。光の方へ、光の方へ。未来を恐れない。新たな人生を始めようというような決意、行動。新たな生き方、意識の芽生え。恐れず心に正直に生きる。現状の未練を断ち切る場面がそれぞれにあり、勇気ある選択、意識の変化、生きなおすような柔軟な人が、やっていけるという感じ。そうゆう意識の変化を促す。新鮮な輝きが満ちている方へ向かう。真実を見つける。とても良い状況の持っていくことができる。

 

新しい状況を迎えるために、見切りをつける、手放すという事だ大事になってくる。失うことを恐れない、終わらせる手放すことにより、新しい状況のはじまりや、可能性が広がっていく。避けられない現実に、振り回されない。動じない強さ。受け止める。その中で希望を見つけ出す。新しい方に目を向け、仕切り直していく。新たな始まりを自ら作り出す。早い切り替え柔軟さが、成功への可能性が広がる。道が開かれていく。

 

初心に帰る。これは、日本の初心のような感じです。

 

これから先を良くするために努力する。自分が思い描くビジョンを実現させようという努力と、そこへ近づけようとする動きがあり。気持ち、想念の大事さ。跳ね返す力を身に着ける。献身的な姿勢、行動が報われる。愛情深さ、思いやる行動が、自分のもとに幸せや喜びがめぐり戻って来る。人に頼らない。自立。

 

相手が間違っていても、相手には、間違える権利があるのです。躓く権利がある。失敗が人を成長させるもの。過干渉になるのも相手の成長を妨げるもの。伝わらない人には伝わらない。相手の間違いを受け止めてあげられる大きな心となれるように。また、他人の失敗が許されないとか、イライラしたり、感情をぶつける人とならないように。理性で受け止めることが出来る人となれるように。

 

過去を捨てる覚悟を持つ。過ぎた事は戻せない。狭い世界に生きない。思考を広げていく。苦しみを幸せへ自分で変えていく。不安な心を手放し、自立した人生を。生きる姿勢を試される時代。

 

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド