高校の時の仲が良い友人から、ある地方のとある雲の映像の写真が送られきた。
 

友達から届きました。

幸せになって欲しい人に送ると、受け取った人は幸せになり、願いが叶うそうです!!

送る相手が多いのが良い事だそうです!!

 

と。その写真と文章を含めたスクリーンショットでさ。

 

思いっきりチェーンメールだね。

(調べると前はURLがあって、ワンクリ詐欺やウイルスに感染する危険なものだったそうです)

 

もろ合成写真。誰が見てもわかるもの。

素直に信じて送ってきた友人に、なんて答えていいかわからなくなってます。

 

若い時も、チェーンメールとか、不幸の手紙?みたいなのが流行った時があったけれど。

姉妹ですら渡してくる。そうゆうのを信じる姉だった。

 

私はその手のものは、友達だろうが姉妹だろうが、目の前で自分の所でストップするほど、バカらしい・・・って冷めた人間でして、みんなからは不幸になるよ!とか、大丈夫なの?とか言われていてさ。

真剣に心配しているそれぞれのマジ顔に驚いていた。

 

 

今回も誰かに送るようなこともない。

 

 

まさか、今の年齢で、普通に送ってくるとは思いもよらず。

どう突っ込みを入れていいのか、わかりません。

 

 

幸せを願って送ってくれているからさ、申し訳なくて。

でも、送るってことが低い波長の状態なんです。これまで送ってきた人みんな低い波長なんです。

 

 

最初に作った騙そうとする心の人から始まって、次々と低い波長がこの写真や行為に深く入っているという。

処分するけど、お祓いして処分する。

 

 

こうゆうとき、どう返事をしたらよいのでしょうか?

言っていることが伝わる人、伝わらない人がいるじゃん。

それも好意だしね。

良かれと思った善意だ。

 

 

不幸の手紙は、送るだけで大きなカルマが出来てしまうという。

「人を不幸にすることを喜ぶ」愉快犯。ということとほぼイクオールであり、そのためにカルマができ、かえって不幸を呼び寄せてしまうことになる。

 

送らないと不幸になるのではなく、送ると不幸になるという。

 

最初にこれを発信した人に一番大きなカルマがかえってくる。

便乗し、後に続いた人も同じ穴の貉。カルマの連帯責任となる。

 

不幸を他人に転嫁しようとしたカルマ。

 

ふざけてやったとしても、カルマの法則は決して見逃すことがない。

 

 

お祓いして処分するレベルの物なんです。

 

 

よく他人の失敗、過ちだとか、人を惑わす偽情報など拡散する人たち、同じことなんですよ。カルマの連帯責任。

 

Xでなんでもかんでも、拡散する人増えているから、自分がしている行動をよく考えた方がイイね。

 

ちゃんと調べて、考えて、事実確認することが大事ですね。

 

拡散は、恐ろしい集団行動です。

 

 

で、なんて言おうかな。

 

ありがとう!でも、合成写真じゃん!

人を騙そうとする写真で、幸せになれるわけないじゃん!でいいかな?

 

余計な一言が多いな?

 

ありがとうだけにしておこう。

 

 

 

ゴールデンアンデシン。

災いをさけ、危険なものには近づかないように予知する力」

うむうむ。

 

危険だらけな世の中なんで、自分の身は自分で守るのみ。

 

 

本当は8粒で制作する予定だったのに、出来上がると7粒しか使ってなかった。

一粒増やすことも可能です。ご希望の場合は備考欄へ。

 

 

薄っすら黄色です。

 

【アンデシン】

洞察力や直観力に恵まれる石と言われ、古くから御守として用いられたもの。感情の高ぶりを抑え、冷静沈着な考え方となり、粘り強く一歩ずつ進む根気と勇気を与えてくれると言われております。災いをさけ、危険なものには近づかないように予知する力も養われるそうです。

ゴールデンアンデシンのブレスレット

 

 

Price 4,400円

click→★お買い物はこちらから★

 

 

click→★カートの中を見る★

 

  素材

 

 

  • ゴールデンアンデシン約8mm×7
  • Silver925ビーズ
  • カレン族シルバーフック

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 二つ合わせて、重さ約7.5g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、


問題を長引かせない。主張を通すことによって長引くようなことは、主張をせずさっと身を引くなど、その時は気分は悪いけれども、最終的には良い結果に繋がる。伝えたいことは簡潔に。だらだらと問題事を引っ張らない。さっと決着をつけるためには、さっと身を引く。損をして得をとることになる。潔さ。だらだらと長引かせる時間の無駄に気付く。和解の方向を探る。妥協点を見つける。無理を押し通さない。正義を押し通さない。おとなしく引き下がる、謙虚さ。災いを避ける事に繋がる。決定的なダメージを受けずに済む。対立を生み出さない。冷静な状況判断で静かに引く。

 

世の中が、しつこいほどに追い詰めていく人が多くて、足を引っ張る人、義務を果たさず権利ばかり主張したり、いくら自分がおかしいと主張しても、自分が正しくても、そうゆう方々とやりあっても通じないことが増えているし、余計に物事、問題が長引き、心身共に疲れてしまう。無駄に自分の人生の時間をそこに費やさない。自分が負の感情ばかりとなる。負の連鎖につながって行く。相手に対しての僅かな可能性にかけるより、さっと身を引く方が良い。自分の人生にとって優先するべきことに目を向け、そこに一生懸命に取り組んでいく。天は見ている。天に徳を積む行動を。

 

相手に期待しない。自分を理解して欲しいというのではなく、相手を理解しようとする心、姿勢へ。できる、できない、シンプルに考えていく。

 

 

心を入れ替え落ち着いて、自分の道に戻る。コツコツと自分の事に専念する。臨機応変。柔軟な対応。自分の間違いは素直に認める。相手の間違いに固執しない。穏やかな関係を維持するために、自分を変える。自分が変わることで相手が変わる。相手がすぐ変わるもんだとも思わない。時間がかかるもの。忘れたころに、あの人丸くなったらしいよ・・みたいな、風邪のうわさ聞いたり、そのくらいの距離感がちょうどいい。執着しない。その人の間違いに自分の時間を使わない。期待しない。自分の事をコツコツと、自分の至らなさ、未熟さを変えていく。自分自身を善の方へ、正しい方へと導く、やるべきことに専念する。

 

つまらない屁理屈や意地を張らない。負の感情を捨てる。相手に振り回される時間がもったいない事に気付く。心の中から追い出すために、相手を理解しようと努める。偉大な人に出会う人も。調和を心がける。冷静な判断。真の幸せを見つける。控えめに事を選び運ぶことで、良いめぐりり合わせとなる。

 

強い信念を持つ。困難や障害に正面から向き合い、克服し乗り越える。自分の信じた道を堂々と歩む。忍耐と努力が報われる。最後までやり通す強い意志が幸せに変わっていく。覚悟。前を見る。柔軟な姿勢。応用力。対応力。目標を立て計画的な行動。その軸を失わない。抜け目の無さ。計画的な判断と行動が成功や幸運を招く。それがあるから、余計なことを長引かせないという気持ちの切り替えに変わっていく。

 

出会うすべての人が先生だと思う。感謝する心を。終わりよければすべてよし。余計な感情は無用。トラブルに見舞われても、その時の自分のやるべきことにを懸命にやりとげる。負の連鎖をつくらない。理解されるより理解する心を。終わりよければ・・で、高く評価される。最後に心から感謝と笑顔になれる。たましいの成長。

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド