セーマン、ドーマンコンビ。

 

セーマン(五芒星)

五芒星の力は、魔よけ、場の浄化、幸運を呼ぶ、運が開けるという力を持ってます。強力なものであり、身につけると運気が良くなってくるという。良い事が増えてくると言われております。邪を寄せ付けないからでしょうね。

ドーマン(九字切り)

九字護身法とは、「臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前」の九字の呪文と九種類の印によって除災戦勝等を祈る作法である。

この九字の意味は『臨める兵、闘う者、皆陣をはり、列をつくって、前に在り』

宗教や伝えにより多少の違いはあるのですが、それぞれに九字に、神仏が定められており、その人物の霊的な力を作用させるものです。神様の軍隊が来ているから、とっとと立ち去れ!ということです。

どんな強敵をも退散させる護身法で、魔を祓う力、悪縁を切ったり、自身の良くないところ(怠惰とか集中力のなさとか)を切り払うとか、戦陣における勝利を祈願したり、運命を打開するなどの効力も得られるとして、様々に応用されているものです。

 

 

アメジストの九眼天珠は、彫刻です。

そして重たい。36.8×19.7mmと、ずんぐりむっくりとしております。

 

 

赤紫のレピドライトシリカ。この方も力もお借りして、そして色が持つ力もお借りする。

たまに動くけど。なぜかわからない。

 

 

首の後ろは五芒星水晶。

 

 

うちのダルマも動くんだけどさ、2体とも。

 

お水をあげて、どちらも正面を向けているのに、数日で2体とも氏神様の方を向いて止まる。

45度くらい斜めに向きを変えるわけです。

 

単なるいたずらなら、真横とか、後ろ向きになっても良いだろうにと思うが、必ず氏神様の方向を向いて止まる。

それ以上は動かない。

 

宮地嶽神社で購入したダルマでお返しするものなんだけど、返却できないままである。

 

かわいいのよ。そしていつも見守り、助けてくれる方々っす。

 

まぁ・・どうでもよいが。

 

ネックレスにしておりますが、他のアイテムも可能です。

 

ブレスレットの場合は、アメジストはアメジスト、レピドライトはレピドライトで編みます。

(akuaでは、最初から他の石同士を組み合わせてブレスレットを作る事は無いので、申し訳ない)

 

あとアメジストが重たいので、紐一つでは支えるのは、紐がしんどいだろうなぁと中はアーティスティックワイヤーを通し制作しております。

 

【レピドライト】

変革の石。新しい物事への挑戦の時に、身につけていると大きな抵抗もなく、すんなりと変わることが出来るとされております。肉体と精神のバランスを保って、安定させ、豊かな創造力と、楽天的な考え方で、自身の進路にある障害物も希望に変えられるよう導く力があるとされております。忍耐力も養い、外部からの邪魔をはねのける力があり。人に影響されず集中できるよう支える石。

【アメジスト】

冷静、情熱。深い慈愛、優しさ、思いやりの力があり、人間関係を円満に、調和の石。人間関係のトラブルを円満な解決に導く石。心の余裕を取り戻し、精神を安定。感情の波を落ち着かせ、人は人、自分は自分と他人のマイナスな感情に振り回されず、冷静な判断力と毅然とした態度へ。災いから身を守り、迷いを断ち切り、前進する。

 

アメジストの九眼天珠と、レピドライトシリカ、五芒星のネックレス

 

 

Price 5,500円

click→★お買い物はこちらから★

 

 

click→★カートの中を見る★

 

  素材

 

 

  • アメジスト九眼天珠:約36.8×19.7mm
  • レピドライトシリカ
  • 五芒星水晶
  • アーティスティックワイヤー

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 長さ指定可能。ご指定が無い場合には約60cmにて制作をいたします。
  • 重さ:32g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、


満足感が増えてくる。居てくれた良かったとと感じる喜びや、自分の存在への喜び。ささやかな欲しかったものを手に入れたり、ささやかな願いが叶ったり。小さい事なんですけども、満足感を得る事が増えてくる。波長が上がっていく。良き出会い。心が満たされる事が増えてくる。これまでの努力が大きかった人は、大きな幸せを手に入れる人も。精神面での満足感、充足感。希望や夢が叶うようサポートする部分があり、頑張っている人向き。

 

ラッキーとか好機に恵まれる。運が良かったとか、なんだかツイていると感じる事が増える。今まで無我夢中で頑張ってて、気づかなかったものが見えて、良い事が続いてる様子ですが、今までの種まきの結果だと思います。ささやかな喜びを大事にすることが大切です。その小さなことへの感謝や喜びの積み重ねが、波長があがり、ドンドン引き寄せるような感じです。幸せが近づいてくることを実感する。発展や進展の力もあり。努力を続ける事で花開く。

 

勇気と挑戦。人を思いやる気持ち。向き合う勇気。行動する勇気。挑戦する勇気。人のためにできることをみつけ、自分に出来る事を想いをこめる献身的な姿勢が成功を招く。困難の克服。勇気を持った行動が状況を進展させる。山を越える。成功に至る。

 

どのような時でも感謝の心、喜び、楽しみなど、満ち足りた思いが自分の内側から溢れるような人となれるように。内から輝く人、内側から泉のように湧き出る力。常に明るく、喜びに満ちた表現の出来る人へ。それができるからこそ、伝えてきてます。

 

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド