コーヒー牛乳って、え?

 

うちも毎週金曜日がカレーなんで、その味に近づけるようにしてみたい。

普通にコーヒーと、牛乳と、砂糖じゃだめなの?

 

TVでみたのは、飴のミルキーを入れるものだった。それもミルクと砂糖?

 

ミルキー

 

水あめ(国内製造)、加糖練乳、上白糖、生クリーム(乳成分を含む)、植物油脂、牛乳、食塩/乳化剤

 

ほう。

 

じゃ、コーヒー牛乳は

 

コーヒー牛乳

 

糖類(砂糖・異性化液糖)、乳製品(国内製造又は外国製造(5%未満))、乳、コーヒー、ココナッツオイル、食塩/香料、カラメル色素、(一部に乳成分を含む)

 

まぁまぁ似てるってやつかな?

 

量が多い順に記載されるので・・・砂糖がかなり多めで、牛乳少々って事でいいのかな?

 

てか、コーヒー牛乳の「乳」ってなんや?牛の乳じゃないってこと?なんの乳?

 

そっちが気になりだしたので、やめておこう。

 

今夜は、お鍋です(醤油とみりんの鍋)

ついでに、昨日もお鍋です(味噌味の鍋)

明日も・・

 

 

お犬様。番犬っす。

 

 

バッグチャームしてますが、ネックレスも可能。

 

 

こっちは、五芒星水晶に、ケープアメジスト。

形が持つ力もお借りする。

 

五芒星の力は、魔よけ、場の浄化、幸運を呼ぶ、運が開けるという力を持ってます。

強力なものであり、身につけると運気が良くなってくるという。良い事が増えてくるというものっす。

 

 

 

顔が出るよう、オーガニックコットンで編んだ巾着っす。

 

 

これも護符がつきます。

 

和歌山に行きます!って言う方は、あるところをお伝えするので持って行かれてくださいね。

遠い方は、遥拝で。

二匹の犬がおります。

 

【水晶】

すべてを清め、浄化させるパワーを持つ。場を洗い清める作用や、悪しきものを流す作用、融合し調和させる作用をもっております。災いを無くし、心を癒やしてくれる意志であり、幸運を呼ぶ意志といえるでしょう。物事を整え、よりよい方向に転換されるパワーを放っております。未知の事柄を告げるパワーも持ち、霊的なパワーも強く放つので、霊的感性を高めてくれる石ともいえます。

【アメジスト】

冷静、情熱。深い慈愛、優しさ、思いやりの力があり、人間関係を円満に、調和の石。人間関係のトラブルを円満な解決に導く石。心の余裕を取り戻し、精神を安定。感情の波を落ち着かせ、人は人、自分は自分と他人のマイナスな感情に振り回されず、冷静な判断力と毅然とした態度へ。災いから身を守り、迷いを断ち切り、前進する。

【A】柴犬を捕まえておきました!五芒星とケープアメジスト

 

 

ご予約中:Price 3,500円

click→★お買い物はこちらから★

 

 

click→★カートの中を見る★

 

  素材

 

 

  • 木彫りの柴犬
  • 五芒星水晶:約8㎜
  • ケープアメジスト:約10mm

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 重さ約13.5g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、


お犬で、どちらも同じです。

 

負けずに乗り越えて行く。邪魔するものの実態を明らかにする。自分の中で邪魔をする感情や古くからの思考なのか、周囲の邪魔なのか、大きな問題になるまえに気付き、排除する動き。自分の中にある弱点や、物事の考え方、悪い癖を治していく。同じ痛みを二度と味わうことがないよう、正していく。自分に厳しく。反省、やり直し。気持ちを奮い立たせる。めげない。甘い考えを慎む。強い精神力と、実直に取り組む姿勢。大変な努力もやりとげ、見事な展開となって行く。輝くものを掘り当てる。

 

辛抱強さ。立ち向かう勇気。運が味方する。自らの正当性が認められる。軸を持つ。芯を持つ。方針を持つ。ブレてないか、曲がって居ない蚊など常に省みる。悪いところがあるのは、お互い様。相手だけを責めない。恥ずかしい事。自分も同じに相手に迷惑をかけている、はたまたは他の方に迷惑をかけていることがあることに気付く。お互い様であり、相手の学びの邪魔をしていはいけないと気づく。人の言葉、意見を素直に聞く耳、心を持つ。聞き入れ心を入れ替え態度を改めていく。感謝の気持ちの芽生え。謙虚さが身につく。

 

柔軟な人、物分かりが良くても弱腰ではない、芯の強さを持つ。柔軟な理解力。自分の信念を貫くために頑張れる人。時間と手間を惜しまない。重水な心意気。人まねではないやりかた、方針で最終的に大きな利益をつかむ人も。周囲に合わせない。

 

今、物価は高いけれど、高くなるものを買うことでお給料もあがっていくんだが、安いものを買う事への流れを崩さない人が圧倒てきに多くてさ。それが高いならこれがあるからいいです!みたいな、なんか怒ってない?みたいな人たち。

 

安さを求めると賃金があがることはない。輸出しているような大企業は別としてね。

 

感情的なまま安さに飛びつき、得した気分なんでしょうけれども、よくよく見ると、中身は薄っぺら、減らされていて、ほんの少し高いのを買った方が量が多くてお得だった・・・という事が多いです。

身体を壊すようなものを買って、病院通いが続き、医療費高騰に巻き込まれたり。

 

自分では上手なお買い物のつもりが、損しているという事に気付いていない。よく考えて行動をしないから、結局は損をするし、いつまでも抵抗、反抗。反抗期だろうね、いやいや時期が子供にあるもんね。

 

そうやって、いつまでたっても物価上昇&賃金はあがらずが続く。

 

しっかり考える、そしてよくよく見る。からくりに気付く。それによる良い習慣を身に着ける。良き習慣が大きな影響を与え、良い人生の道を見つけ出す。人と違う視点を持つことで、俯瞰して物事を見る事で、現状を打開し、最終的には大きな利益につながって行く。今を打破する力が備わって来る。考えない見ない調べないは、怠惰ですから。怠惰の先には花は咲かない、実もならない。

 

白黒はっきりさせたいなど、結果を急がない。冷静さを持つ。寛大な気持ち。病は自分を知る転機だと気づく。笑いを絶やさない人には明るい波長が集まって来る。笑いの絶えない家庭には、幸せが運ばれてくる。笑顔は人に希望を与える。笑顔は奇跡を起こす。笑顔の奥に思いやりの心を。笑顔は笑顔の輪を生み出し良い波長で人々を包み込んでいく。

お笑いの誰かの容姿を笑うとか、人の失敗を笑うとかそうゆうのじゃないよ。誰も傷つけない笑いを。

 

笑顔と良き言霊。それを意識して現世を強く生き抜く。

悔しい事も惨め短ことも自分でユーモアにかえて、豪快に笑い飛ばす。本当に強い人ほど、どんなときにも笑顔を絶やすことがないということに気付く。

 

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド