翡翠、九頭の龍

 

 

ダイアステリズム・ミルキークオーツのスフィア
スターがわかるかな?

 

ほんで、レインボーミルキークォーツ。

 




ビヨーンと伸びるキーホルダーの先端に、ホイッスルをつけると使いやすいかなと。
伸びるのは40㎝だったかな?

巾着の中には、お守り鏡と、何が入っているかわからないペンダントトップ。

 

キーホルダーは6種類の模様と、紐色も3種類あって、最初の方から選んでいただきますね。

ホイッスル付きは3つ。

 

あたしゃぁもっと音がデカいホイッスル持っているから、キーホルダーだけでいい!の方様に3つにします。

 

この笛の音色がどのくらいなのか知らないが。

私みたいに耳の悪い人はわからないのかもしれないが。

 

聴こえる時は聴こえる。

聴こえない時は、何しても聞こえないってぇこともあるんで。

 

とりあえずご報告でした。

明日には、いろいろアップできると思います。