上から見た龍。

 

到着。

火を噴ているのかな?龍って火を噴くの?

 

べろ?

 

結構重たいです。

 

 

グリーンアベンチュリン:約82.5g・約5x3.5x3cm前後

★グリーンアベンチュリンの龍★ご希望のアイテム 

 

 

 

ローズクオーツ:約78g・約5x3.5x3cm前後

★ローズクォーツの龍★ご希望のアイテム 5,500円

 

グリーンアベンチュリンの龍は残りの1個でした。

ローズクォーツは、今現在で、あとひとつありますね。

 

 

底もちゃんと掘っているのです。もちろん上も横も側面も。

12年前の干支の時のものです。

先日の、紫のアメジストの龍もです。

 

眠りから覚めていただいたもの。

 

ラピスとか、水晶、タイガーアイもあったけど、すぐ売り切れちゃったのね。

今回のは、その当時の金額です。(消費税は違うけど)

 

年明けに、仕入れが可能ということでしたが、今の仕入れ価格となるので、プラス3000円。

 

こわ。

円安、こわ。

 

です。

 

といことで、この2点のみです。

 

2024年は「甲辰」、これは成功という芽が成長していき、姿を整えていくという意味合いがあります。

 

へぇ。知らなんだ。けっこう龍は今年は多く出品しているので、それぞが活躍することを祈っております。

 

 

 

洗い物は、お湯じゃなくて真水でするんだけど、昨日は冷やしていないと手が痛すぎたものが、今日は冷たい水に触れると、痛いってもんじゃねぇ。

 

 

まじかよ。

水圧かな?

 

どんどん腫れてきてるんだなぁ。

 

でも水膨れはない。

 

なんだかなぁ。

 

とりあえず、到着のご方向でした。

ページ作りは、まだです。

リンクだけ貼っておきます。