熱はずっと微熱はかわらないけれど、7度1分よりあがらなくなりました。

ぞくぞくと寒気もしなくなった。関節の痛みも無い。

 

もう大丈夫だね。

 

悪寒と、節々の痛みは、さすがに、ビビるよね。高熱の前触れじゃないかと。

 

そういえば、私が高熱が出る時は、鼻がめっちゃ痛くなるのよ。鼻の中じゃないよ、外側で横、鼻の骨だね。

今回は無かったんだ。

 

妹も高熱前に、同じところが痛くなる。

なんだろうね?

 

とにかく、大丈夫になったんじゃないかな?

 

 

クロネコさん。

昨日届く予定だった荷物は、14時位かな?持ち出し中に変わり、営業所の方から、連絡もいただいて無事到着です。

 

しかし、本日届く予定の荷物は、止まったままです。営業所に入るまえで止まってますね。急ぎではないから、のんびり待ちましょう。

 

やはり「ブラックフライデー」の荷物の影響で遅れているという事です。

全国的なのかもね?

 

関係の無い荷物が巻き込まれていくという。

凄い世の中になったんだね。

 

配達の方も営業所に戻っては、また配達と動き回っているのでしょうね?

気の毒だね。

 

残業代は当たり前であり、そうゆう恐ろしい時期は、時給を倍にあげてくれってね。すると残業代も相当になるし。

 

その分は、イベントした企業へ、いつもの送料を3倍以上で請求してさ。日時指定の場合はプラスいくらとか。全部企業へ請求。かといって、指定通りに配達できないことも大いにございますってことで。

 

すると今までを見直して、余計なイベントしなくなるだろう。もしくは、今回の発送では日時指定ができません&翌日配達とかしませんとか、配達員さんの事を考えるようになるだろうし。

 

 

 

しかしまぁ、この遅延は、数日続くのだろうね。ご苦労様を通り越している事態。

 

 

キレイでしょ。

 

ブルーアラゴナイトと、グリーンゴールデンマイカ。マイカのピッカピカに光っている。すんごい強烈な光り方をしている。

 

 

犬のUPをするところで到着したので、撮影しました。

朝のブログ記事内のワクだと、小さな写真しか入れる事ができなかったので、あらためてブログを更新しましたわぁ。

 

きれいだわぁ。

 

それぞれをカット水晶と一緒に、明日の朝にでも編みたいと思います。

 

とりあえずお知らせでした。