鋭いなぁって思う動画。

 

 

他の動画では、それは違うんじゃないかとかと感じる事も、そうゆうのもある。

その内容が気になるなら、私が自分で調べたら良いだけの話。

 

基本的に、この方は良く調べて、よく考えている。

 

ゴタゴタしている間に決まっていく事の恐ろしさと、大事な内容は有料でしか見れないという。

そうゆうことが増えたの。

私も色んな情報を得るのに、先が読めないってぇのが多いの。

 

そして、くだらないことが、トップニュースに出てくる。

くだらないことに感情的になって興奮している国民。

その間に色々決まっていく。

 

日本人が自分で考えなくなった結果だと思う。

依存、責任転嫁。

お花畑。平和ボケ。

 

もう、あとが無いからね、あっという間にその時が来てしまう。

 

これだけ高い精神性を失い、興奮する感情的な国民だらけになってて、それも賛成多数で多い方が正しいと思っているし、間違いであっても、悪であっても、大勢が正しいになってしまっている。

 

怖い事ですよ。

自分の身は自分で守る。

 

先を見て今するべきことを、しっかりしておかなきゃね。

慌てないように。

 

 

ばぁばを見て、ホッとする。

 

本でも、小言が多いとか言う人がいるけれど、大事なことを言ってくれている。

親が言わなくなったことを、ばぁばは言ってくれるだけだ。

とっても大切な事を、伝えてくれる。

 

先生でも、上司でもさ、言ってくれる人って貴重だよね。

嫌われても、相手を思うからこそ、言える人にならなきゃいけないと思う。

 

言わなくて相手ができないことに対して文句言う人、言われたことに文句言う人。増えたね。

 

 

水晶の王様ようやく変身。

水晶のパーツとチェーンはは真鍮です。

 

 

で、飾りのパーツはSilver925らしいですが、刻印がないの。他にも頼んだものには刻印があるのと、無いのとあるの。

わからない。

 

 

チェーンにしてますが、紐をご希望の場合は、紐色とサイズと一緒に、お知らせくださいね。編みます。

 

 

火の玉(人魂)みたいでさ。魂ね。

 

母は高校生の時に、父親が落馬で亡くなったんだけど(林業で馬で木を運ぶ)、寮に帰宅中、寮の周りを火の玉がぐるぐるまわっていて、怖いというのが無くて、すごく気になっていたら、寮についたとたん父の事を伝えられ、慌てて実家へ帰ったそうだ。

 

8人兄弟の末っ子の母の事が心配で、見に来たんでしょうね。

 

沖縄県では人魂を「タマガイ」と呼び、今帰仁村では子供が生まれる前に現れると言っている。

 

魂が宿る時は、着床の時と言われてて、入るためにやってきたのを、それを見るのでしょうね。

 

尾をひいてるように見えるのだろうなと。

 

あの世で、自分の学びに会った国と家族を選び、どこに行くのか自分で決めてて、こちらに来るときは、産土の神様が、その家を案内してくれるという。

 

けっこう、動画でその記憶を持った子供たちの話しもありますね。

 

 

パッと見たときに、母の話を思い出し、あ、これだと思った水晶。

ふりたまをされると良いと思います。

 

 

【水晶】

すべてを清め、浄化させるパワーを持つ。場を洗い清める作用や、悪しきものを流す作用、融合し調和させる作用をもっております。災いを無くし、心を癒やしてくれる意志であり、幸運を呼ぶ意志といえるでしょう。物事を整え、よりよい方向に転換されるパワーを放っております。未知の事柄を告げるパワーも持ち、霊的なパワーも強く放つので、霊的感性を高めてくれる石ともいえます。

水晶の王様のネックレス

Price 4,000円 →minne価格 5,000円

minneに移動しました!

click→★お買い物はこちらから★

 

  素材

 

 

  • 水晶の王様:水晶約18mm・ペンダントトップ30.7mm
  • チャーム:シルバー925
  • チェーン真鍮

 

 サイズ・重さ

 

  • チェーンの長さ:約40cm
  • 約10g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:180円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

屈することのない強い決意とか、信念。苦難を乗り越え、精神が鍛えられる。心配事の解決。焦って行動せず、根本的な部分を見直し、前に進む。解決策が自然と見えてくる。良い知らせが手元に届く。時間と共に吉報、朗報の訪れ。忍耐強さ。これまでコツコツやってきたことに自信がもてるようになってくる。焦らず、コツコツと努力を積み重ね、自分を磨きながら、前を見てチャンスを待つ姿勢が、結果的に良い状況へと変わる。忍耐と努力が実を結ぶ。報われる。良い知らせ。信念。

 

真実を求める姿勢。周囲に流されず、惑わされず、自分を見失わず、落ち着いて考えて行動する。チャンスを逃すような言動に気付き軌道修正。最後まで諦めず、試練を乗り越え成功へ。地に足をつける。慎重に道を選ぶ。誘惑に負けない、周囲に流されない。気になる事は、時間をかけて判断する慎重さ。時には潔く撤退する勇気。大切なことを失う前に気付く。誠実な対応。解決への道が開かれる。喜びと幸せの訪れ。適切な時と場が訪れる。前を向いていることが大事、チャンスはつかむもの。明るく幸せを感じて生きる日々を自分で作るものだと気づく。波長の変化、吉事の訪れ良い知らせ。

 

負の感情を正のエネルギーへと変えていく。自分の中にある負の感情に支配されない。正気に戻り正のエネルギーに変える。大きく飛躍するものへと変わる。試練が大きいほど、乗り越えた先には飛躍する未来が待ち受けている。負の感情を正に変えるんは自分にしかできないこと、それを忘れずすぐ軌道修正し、乗り越え、幸せをつかみ取る人となれるように。変わるという決意、頑張るという決意、前向きに歩むことで、奇跡が起きる。

 

 

お問い合わせはこちらか

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイ