行きたいところ。いいねぇ。

 

美山、いきたぁぁあい。

 

京都は駅付近しか行ったことないからなぁ。奥へ、奥へと、行ってみたい。

 

豊かさってなんだろうね。幸せってなんだろうね。

 

 

おいしそう。素朴な日本食が一番、ほっとする。

 

お弁当も、ヒジキ煮がうまぁぁい!って、そうゆう、わき役だったものが主役になる。和食の素晴らしさ。

 

今夜は、何を作ろうかなぁ。

あ、がめ煮にしようぉ。アオサとエノキのお味噌汁と、ほっかほっかの白ご飯には海苔。ほんで、ちょと酢の物も食べたいな。

 

 

こっちのお山も美しいぞぉぉ。

 

 

アメジストエレスチャル、スーパーセブンとなっているけど、7つもない。

 

 

留め石は、スパイラルスモーキークォーツで左螺旋になっちょります。

 

負を断ち、祓う。
マイナスを祓う。

 

 

五芒星のビーズも。

 

 

護符の鏡に籠められる写真の光という直筆の文字。大切にしたいたものを、使わずに、その時が来たらと、今回使っていくわけでして。

 

その光の力を、アップした今回の石たちにもおすそ分け。

自分で自分を護り、時代の波に翻弄されず、しっかりと軸を持って生きていけますように。そいて手を離すことなく導かれていきますように。

 

【スモーキークオーツ】精神面を司る石。ゆったりとした気持ちになりリラックス出来るのが特徴。安定した精神状態を提供してくれます。ネガティブ思考の強い人は、この石を身につける事で否定的な感情を取り除いていく事ができます。素直な気持ちを引き出し、安らぎや安心感をもたらし、希望を運ぶ。潜在能力を開花させ、ひらめきや発想力を高めてくれます

 

【サファイア】豊かさを象徴する石で、仕事を含めた人生のさまざまな領域に、豊かさと満足をもたらしてくれる。内面と外面の両方において、平穏、平和をもたらす環境作りをお手伝い。植物界との強い結びつきを持っている石でもあるので、この領域との更新や、地球との結びつきを深めてくれる働きもありそうです。忍耐力を養い、困難を挑戦と受け止める能力も与えてくれるそうです。霊性が高まる石でもあり。魂の成長とともに自分のルーツとのつながりを維持するように求めてくるようです。チャクラを開き調整しチャクラが高次の意識を統合できるようにするそうです。

 

アメジストの六芒星と、パープルサファイア

 

  素材

 

 

  • アメジストエレスチャル・ファントム・スーパーセブン
  • スパイラルスモーキークォーツ・左螺旋
  • カレン族シルバービーズ

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ・重さ

  • サイズ指定可能。ご指定が無い場合には、ネックレスですと約60cmにて制作をいたします。
  • 約8.5g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いして見ますと、

 

自分の人生を楽しむ。自分を知る。自分の持っている力、能力、やりたいことなど、自分が持つ魅力、素材を最大限に利用して自分を輝かせて行こうという動き。意欲を取り戻す。心地よさを維持するのには努力していくことが大事だということもわかり、さらなる発展と繁栄へと繋がっていく。素晴らしい実績を積むことに繋がる人も。やりたいことが見つかったり、やりたい仕事が見つかったり。自信をとりもどし、豊かさをささえていくものとなる。

 

自立。自律。自分の可能性に気付く。自分の気持ちと、自分の時間を大切にすることで、自分らしさを取り戻す。心地よい関係性。相手を尊重し、理解しようとつとめ、良い面に気付くようになり、お互いが質の良い影響を与えあう。どうゆう生き方をしたいのか、自分の人生で何が大事なのかが見えてくる。心豊かな方向へと向きをかえていく。良いチャンスに巡り合える。円満。好機をつかみ飛躍的に進展する人も。繁盛。繁栄。

 

自分の生き方をどうするのか、どうしたいのか、目標をしっかりと定める。自分の時間を大切にし、人に流されない。みんなが同じ必要がないのに、やたらと合わせようとする世の中。出る杭は叩かれるし、失敗はとことん追い詰めるし、恐ろしい世の中。自分の意見を素直に言う事の出来る人へ。自分の中にある可能性に気付き、広げていく。恵まれる。

 

誰もが、未熟なたましいなので、この世に産まれ、それぞれに課題を持って産まれてきている。類魂であって、仲間なんだ。マイナスな思いは人を傷つける。自分をも傷つける事となる。その意識。真理への目覚め。肉体は衰えたとしても、心は衰えない、たましいは衰えない。

 

自分の想いと向き合う。想いは言葉に変わる、言葉は行動に変わる。自分の人格となり、自分の人生となっていく。

 

業が深い人とならないために。自分の不幸の原因を他者のせいにしない。因果の法則があり、良い事も悪い事も、自分の行為によって起こっている結果に過ぎない。自分が蒔いた種の結果に過ぎない。責任転嫁は恥ずかしい事。たましいに、どのような思いを刻み生きていこうとしているのか、今の思いを大事に出来る人となれるように。

 

目的地の見直し。邪心を捨てる。素直な心を取りもどす。自分を見失わない。良き思いから、幸先の良いスタートを切っていく。成功へとつなげていくための、良き種まきの意識。可能性の広がり。躍進、発展。新しい流れ生き方を取り入れていく。不要なものを手放す。覚悟。先の事を視野に入れ、今の目の前にある様々な選択の場面で、慎重な判断する。誠実さ素直さが幸運と満足感を招く。

 

 

★無農薬ホワイトセージ10g入り 400円

お問い合わせはこちらから

 

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイ