本日の発送分で、冬至の分が終わります。昨日発送できず。帰宅が遅くなりバタバタしておりました。

発送方法を変更して、間に合うように送ります。

 

あと水晶パウダーのお客様も本日発送です。

 

そしてリクエストの石の件も、朝早くからメールを差し上げております。

 

ほんで、冬至の説明等がまだです。お待ちくださいね。

 

 

 

追加の方は、注文をいたしますので、石が到着しましたら制作開始となります。

このあとからの追加分は、23,24日にちょっとすることがあるので、その後の発送となります。年内に間に合うように送ります。

 

この分での余りは、次回の分として3月頃の予定で、最後の登場となります。

 

 

今回の方々は、神事では身に着ける、また持っている、ポッケに入れているという。そうゆう場面の寝る時は枕の下に。

お正月もそうだけと年神様を迎え入れることでもありますし、日本の伝統、文化は大事にされてください。

 

 

 

スパイラルクォーツの追加ついでに、

 

スパイラルクォーツの水晶球30㎜と、スパイラルクォーツビーズの18㎜があったので、どちらも左右を調達しようかな。

 

18mmはペンダントトップとか、ストラップとかお守りになるよね。

 

25㎜水晶球もあったので、それも考え中。水晶球は、ランクの高い美しい水晶です。

 

 

いろいろ、注文日を間違えると、企業が年末年始のお休みに入られるから、てぇへんなことになっちまう。

年明けの作品の分も、同時に。そっちもバタバタだね。

 

 

とりあえずは、今日の発送と、説明等のメール等が終われば、残りひとつですがウサギの制作の続きと、貫入水晶の変身、ウサギのガラスビーズも変身したいよ。あと、ちょこちょこあるのだが、土日にアップ出来たらなと思います。

 

 

庭の野菜のナスとピーマンを終わらせたい。土日のいずれかで更地にしたいぞ。種蒔きも出来るのはしていたい。

 

本なんて、お正月休みくらいでしか、読めないのかも。