ホワイトセージではなくて、お香にしたいなぁって思ってて。ホワイトセージはアメリカからなので、お値段もあがるでしょうし。お香の方が割れないし、良い香りがないかなぁ。そして到着時ではなく、使いたいなと思う時に使えるようにできるもの。

 

 

あ、そういえば、発送へ行く途中にあるマンションかな?団地になるのか?5階建てくらいの賃貸住宅の横に、小さなため池?貯水槽みたいなもんなのかな?3m×3mくらいかな?水がためられている所があって。

 

あれは、用水路に繋がって、田んぼに入るのかな?とにかく、その団地のようなところ敷地内、建物の隣に設置してる、むき出しの、ためられた水。

 

淀んでいる空気と水ね。

 

その前に、モップみたいなのが居たのよ。床を掃除して真っ黒に汚れたモップみたいな、それに顔があるの。

 

げ!見えてもうた、妖怪図鑑にあるはず・・・って思いながら、目が合わないように、私は見えてません・・・って顔して通り過ぎる時、ぞぞぞぞ・・・って鳥肌。

 

やっぱり居たなって思ったが、振り返らないし、見ない。私の波長が下がっている証拠だ。反省。

 

マルチーズのロングで、毛を伸ばして、おでこの上でくるんと前髪まとめてリボンしている、お上品にしたカットね。

 

あれの、真っ黒バージョンで、櫛も通らないだろうって感じよ。あ、プーリーの方が近いかな。あの色と、モップ具合。

 

妖怪図鑑を見てみたい。人間ではないと思うのね。波長低い、低級な自然霊が可視化した状態だと思うんだけど。

 

ちなみに、ため池のコンクリート部分にくっついている感じ、道路に顔だけです。生首ってやつよ。

 

 

昔、上半身だけ土のところから出ている人とか、窓ガラスに小さな赤い顔の人とか、小さい頃はよく見ていたけれど。最近ポツポツと見える物が増えててさ、黒い人影も含めて、良くない世の中になったなとつくづく思う。

 

生霊はね、見たことあるけど真っ白ね。その方の身体は別なところにあるから、抜け出てきてるわけで、血の通ってない姿みたいな。それを霊視の人に話している最中に、その方が鳥肌がたってさ、本当の生霊ですねって、ぞっとされていた。

 

私は、知っている人の姿なんで、あぁ生霊だなって、あっけなく終わったけど。それでも毎日金縛りが続くの。来ている時間ですね。

 

金縛りは、気合で解除するしかなくて、小さい時よくあったので、慣れているけど。幽体離脱も今は無いけど、小さい時から20歳くらいまであったかなぁ。次元が違う、空間があってね、説明しづらいけど、時空が違うって言うのかな?抜け出ますと、身軽ですいすい好きなように、ものすごい勢いで移動できるけれど、犬に吠えられて、やばいやばい、戻らなきゃ…って戻る。

 

生霊の方は幽体離脱で、お出かけ中ってことなんすかね?本人も覚えてました。私に助けて欲しいという思いが強すぎて、自分では夢の中で行っていたそうです。

 

 

そんなこたぁどうでもいいが、今、生霊も増えてますし、生きた悪意の念が漂っているのも増えているし、まじ宜しくないね。

 

物騒な事件事故、注意だね。昔なら人に見られないところでやるような出来事が、今は大勢のところで平気で無差別であるし。車という乗り物で人格変わる人もおるし。たくさんの人がいるから安心って事が無くなっている。大勢がいるところでやる快感を得ている人もいるだろうし。

 

 

自分が憑依されていることに気付いていない人も増えているから、それも注意だね。とにかく感情的にならないようにね。感情で物事を判断しり、感情的になった発言とかもね。自分を見失わないようにね。

 

 

 

守り、祈りを込めて。正しい生き方を、これで良かったという生き方を。内なる神我に気付くように。選んだ三女です。

 

小は足元に、欠けがありますが、それを磨かれてます。

 

 

手編みのポーチと、妖精の秘密の宝物が入っております。

 

 

てんとう虫は、色んな色を揃えました。選んでくださいませ。

 

 

持ち歩く、枕の下、職場の机の上、家の澱みのある場所(柏手をしていくと鈍い音のところがあったりします)おいてくださいね。

宝ものは、持ち歩いたり飾ったりしてくださいな。

 

【水晶】すべてを清め、浄化させるパワーを持つ。場を洗い清める作用や、悪しきものを流す作用、融合し調和させる作用をもっております。災いを無くし、心を癒やしてくれる意志であり、幸運を呼ぶ石といえるでしょう。物事を整え、よりよい方向に転換されるパワーを放っております。未知の事柄を告げるパワーも持ち、霊的なパワーも強く放つので、霊的感性を高めてくれる石ともいえます。

 

祈りの妖精と、手編みのポーチ

 

 

 


 

  素材

 

 

  • 妖精の祈り★天然本水晶

    ★大(高さ47mm、18g)

    ★中(高さ43mm、16g)

    ★小(高さ41mm、14g)足元に欠けがあるけど磨かれてます。

  • 妖精の宝物★クマと石のストラップ
  • 手編みのポーチ

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:220円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:380円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いして見ますと、

 

進むのは良くないときには、気づかせるような、待つという姿勢へ。まっすぐ意志を貫き、先を急がず、待つ姿勢がやがて大きな道に繋がるようになっていく。良い結果に繋がる道となる。自分でよく考え、周囲に流されない、情報を鵜呑みにしない、調べ考える。確信が持てるまで待つ、本物を掴み、それを持ち強い意志で待つ姿勢へ。

 

平常心で問題が通り過ぎる。慌てない。焦らない。見通しが良くなるまで待てる人となる。道が大いに通り始める。そのうち動き出すときがわかる、動かざるを得ないときもある。その時まで待ち、難を逃れる。チャンスの訪れ。誠実さ。世の中は、気が騒ぐような落ち着かないような出来事が増えるが、不動心を持ち、忍耐と、我慢。機を伺う。強い信念を持ち、正しいことを貫く姿勢で、最終的に願いが叶う。進むと災厄と繋がる道に大勢が動いたり、難所が多々ある世の中。調べ考え、自分の意志を貫き待機する。厄介なことに巻き込まれないために。道が見えてくる。回復、浮上する。報われる。行くべき道を踏み外さないようサポート。良い結果に通じていく。

 

待つときも不安や心配ではなく、安らかな気持ちで、気楽に、喜びを見いだし日々を大切に過ごす。心の余裕、信念。待ち望むものの訪れ。最適なタイミングの訪れ。堂々とした自分へ。悠然たる態度、姿勢。信念を貫く。常に正しい情報を探す姿勢。最終的に良い結果に繋がる。待機から始動する時期の訪れ。起きる出来事には誠実な対応を、結果は良好となっていく願いが叶う時の訪れ。急がず焦らずに待つ姿勢へ。最終的に、これで良かったと気づく。

 

理解されるのではなく、理解しようとする姿勢へ。自分の人生において、出会う人はすべてが先生であるという、感謝の気持ちを持つ。救いの道は、人にどう思われようとかまわないとう覚悟を決めて、自分の心に従った行動ができる人。できること、できないこを見極め腹をくくった選択。もうひとつの選ばなかった選択に後悔しない。それを追わない。後悔しない生き方へ。腹を繰るくことのできる人は、強い人。強さを持って、負のエネルギーを一掃していく人へ。これからの人生を強く乗り越えて行く人となれるように。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト