原発新増設って事で、賛成!とかおっしゃる方がお住いの地域に、必要な分を作ってくださいませ。って感じです。喜ばないとおかしい。

 

電機の使い方を見直した方がいい。24時間稼働している工場もコンビニもネオンも、夜になっても明るい日本を見直した方がいい。夜な夜な出歩く人も減る。

 

あれもこれもと便利さを求めて、増えすぎた。家電も。だれもが、見直す時期だと思う。少し前の時代に戻るだけで良いと思う。

 

と、思う私でした。

 

 

今から検討で、動き出すのはいつなのだろうか?そのころ農家の方はどのくらい残っていらっしゃるのだろうか?今の世の中、作るだけ赤字になるから、自分の所の分だけ作ればいいって思うよね。

 

 

そう言えば、夢の中で備蓄品を整理していたら、外が騒がしくて、インターホン覗いたらカメラマンとリポーターの方がいて、農家の方?か、法被を着てスイカを玉ごとでいくつか抱えており、そして切ったスイカも大皿に乗せて持ってて、その関係者とは別に、たくさんギャラリーとかおる。

 

そして我が家のインターホンがなる。当選しました!でやってきていた。迷惑なんすけど。相棒に代理として出てもらった。ニヤニヤとインタビューを受けていた。

 

なんか当選しやすいのかも?懸賞に送るといいのかも?探してみよう。

 

 

バカな夢とか見てますが、ここんとこ、慌ただしくて、結局アップまでできず。今日は頑張ります。


 

デンドリチッククォーツの方です。水晶の中の樹木。アゲートはいっぱいあるんだけどね。水晶で美しいのは少ないです。

秋を迎える色のクォーツと、夏が残っているイメージでアパタイト。

 

 

留め石は大きな天然のシトリンです。ネックレス以外でも制作は可能なので、ご希望のアイテムがございましたら、備考欄へ。物によっては、石を継ぎ足したりして作ります。

 

今必要なメッセージとカラーを継ぎ足すのもありかな。楽しそうだね。

 

 

高度なものへと導く力、そして直観力、洞察力に恵まれるいう石。大事だね。

 

 

 

【デンドリチッククォーツ】大いなる自然や大地を保護する力があるとされている鉱物。肉体、感情、精神のバランスを保って、それらの浄化、再生を繰り返し、自己をより高度なものに導く力があると言われています。瞑想の際に用いると、清涼感で全身が包まれたような気持になるそうです。直観力、洞察力に恵まれるとされています。

【アパタイト】信頼と自信を表す石。固定概念や、周りをとりまく環境などに惑わされることなく、自己主張をすることができるように。根源的な愛を実現するよう導く力もあり。周囲に振り回されない心の強さ。人間関係での信頼を築き、人脈を広げる。素直な心での判断力。心の安らぎ。体力の減退から気力が落ちている人にも。体力の改善と気力の改善に

【シトリン】明るさ、輝き、生命力、希望、活力、自信、勇気、強大といった力が凝縮されているシトリンは、その多くのエネルギーを持ち主に注ぎ込むという。持ち主に実りと成功を。次第にやる気が湧き、何事にも前向きに意欲を持って取り組めるようになるでしょう。それにより行動力がUPし、困難に打ち勝つパワーが得られ成功を収めていくそう。災いをはねのけ、迷いや悩みを解消し、クリアな精神状態を作り出してくれます。金運というのかお金の問題に関することでの力がありますねぃ。迷いや悩みを解消させる力があるのと、困難に打ち勝つ力、持ち主に実りを成功を約束するような石でもあり、そうゆうことも重なって、金銭的な問題を解決に導くのかもね。

 

デンドライトinピンクパープル瑪瑙と、九字切り水晶のブレスレット

 

 


 

  素材

 

 

  • デンドリティッククォーツ
  • アパタイト
  • 天然シトリン
  • カレン族シルバー

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ・重さ

  • サイズ指定可能。ご指定が無い場合には約60cmにて制作をいたします。
  • 約12g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いして見ますと、

 

幸せとか喜びに繋がるようサポート。努力している方に。困難や障害を乗り越えて、夢や望んでいることをつかみ取るとか、苦労の中でも、喜びや幸せを感じとる。視野の広がり。心の非路外。乗り越える力を引き出し好機を手にする。良き流れにのれるよう調整と、自分の心への働きかけ。マイナス思考とか、不平不満とか、そうゆうものを手放す。目的の達成。願望成就。吉報到来。感謝の気持ちを忘れない事がとても大事。運命的な出会いに繋がる人も。明確な目標を持つことが大事です。チャンスを待つ姿勢。前を向いてないとチャンスはつかめないので、掴む掴まないは自分次第ですけれど、前を向いて進んでいく。良い知らせが舞い込んでくる。自分の置かれている立場環境を人を大事にする。そのせいにしない。責任転嫁しない。感謝の心を忘れない事で、大きな変化の訪れとなる。忍耐力。心からの喜びの訪れ。

 

現実を見て、地に足を付けた行動。勝手に相手に期待しない。慎重な取り組みで問題を乗り越える。解決策が見つかる。急いで判断を下さない。周囲に流されると後々後悔するので、時間をかけて判断できるほど、情報収集、考える、客観的に状況を見直して判断することで成功、達成に繋がる。冷静沈着。落ち着いた行動が最良の結果を生み出すことに気付く。焦らない事で好転していく。

 

価値観の哀れさ、そこから生まれる不幸に気付く。効く耳を持つ。本当の幸せを考える。この時代にまだ目覚めないのですか?のメッセージに気付く。溢れる情報の中から必要なものだけんきとる、取捨選択。麻痺している自分に気付き、そこから抜け出す。本来の自分を取り戻すきっかけをつかむ。心地よく生き抜く。幸せを感じつつ自分という物を貫く姿勢へ。この時代を生き抜く道を見つけ出す。自分で考え自分で決めて潔く生きる人へ。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト