少し暖かくなってきましたニコニコ


大好きな吉備津彦神社への参拝神社





今日も鳥が数羽出迎えてくれましたお願い







どんどんこっちに歩いてきてくれる笑





空にも大きな鳥がピンクハート







バサっと翼を広げてこちらへびっくり





近くに降り立ってくれましたニコニコ





すぐどこかへバイバイ


暖かくなってきたからかいつもより活発ニコニコ





優雅に飛んでいる姿の影まで綺麗キラキラ





たくさんの歓迎に感謝しながら拝殿へ。


ちょうど祈祷が始まるところびっくり


歓迎にまたまた感謝お願い


お供えして祝詞奏上しご挨拶お願い


いつも優しい吉備津彦の神さまが大好き照れ


お稲荷さんへもご挨拶へピンクハート


いつもは識子さんのCDの稲荷祝詞を


スマホで流すのですが、


初めて自分で読みながらですが奏上お願い


お供えも喜んでいただけたかな照れ


いつもお稲荷さんへのお供えを考えるのが


すごーく楽しい爆笑


お稲荷さんとお話ができるなーちゃんの、


お母様がブログでお供えのことを


たくさん書いてくださっていて、


お稲荷さんはいろんなお供えを


とーーーーっても喜んでくれるんだぁラブ


と思ったのですニコニコ笑い


なーちゃん御一家のおかげ照れピンクハート


お稲荷さんへのお供えに前より身構えなくなり


今日は何をお供えしようかなぁ音符


ウキウキしてコンビニに寄って


ついついたくさんに笑


きっといつも喜んでくださっていると


勝手に思い込んでいます口笛


今日もいろんなお話しを一方的にして


満足満足です照れイエローハート


本殿と拝殿の間のトンネルも


いつも通りくぐらせていただき


御神木さんにもご挨拶ニコニコ





御神木の周りのお花ブルー音符


ふたたび吉備津彦の神さまに


帰りまーすのご挨拶お願い


またまたご祈祷がキラキラ





亀さんたちも暖かくなるにつれたくさんカメカメカメ





赤ちゃん?子供?小さな可愛い子もラブラブ





手前の亀ちゃんのポーズが好きでパシャリ笑





黒いてんてんは全て亀カメカメカメカメカメカメ笑


今日も素敵な参拝ができました照れ


吉備津彦の神さまありがとうピンクハート