
行ってきましたぁ~~

ベスポジで見れてめちゃくちゃキレイでした

写真は上手に撮れなくて残念

写真よりも何倍も大きくて大迫力で大満足(^-^*)
今年3回目の花火大会

やっぱり淀川は好きです

風があって思ったより涼しかったけど、砂が舞ってて浴衣と帯が砂だらけで帰った後大変でした

帰りも河川敷から道路にあがるだけで1時間かかって、疲れた・・・

花火大会には混雑は付き物ですよね

それでも、毎年行きたくなるんですよねぇ

花火大好きっ子です

そして・・・
あくびは、もちろんお留守番でした

お留守番、ありがとね

さっ!!
今日はサッカー(^^)v
応援しなきゃ

決勝いけますように





