**チワワ*diary****

**チワワ*diary****

☆愛犬あくびの成長日記☆

Amebaでブログを始めよう!
毎年恒例の淀川花火大会ぺこ
行ってきましたぁ~~にこ


ベスポジで見れてめちゃくちゃキレイでした好
写真は上手に撮れなくて残念汗

写真よりも何倍も大きくて大迫力で大満足(^-^*)










今年3回目の花火大会きらきら!!
やっぱり淀川は好きですWハート

風があって思ったより涼しかったけど、砂が舞ってて浴衣と帯が砂だらけで帰った後大変でした涙

帰りも河川敷から道路にあがるだけで1時間かかって、疲れた・・・涙

花火大会には混雑は付き物ですよね354354
それでも、毎年行きたくなるんですよねぇ好
花火大好きっ子です!!



そして・・・
あくびは、もちろんお留守番でした!!


お留守番、ありがとねキラキラ


さっ!!
今日はサッカー(^^)v
応援しなきゃニコちゃん
決勝いけますように!!