希ちゃん記念はい!連続ブログ出来なかったー(笑)今日は希ちゃんのBirthdayです小さい頃は足の関節が浅くて手術したりで大変でしたね今はぴょんぴょん跳ねたり走ったりしてとても幸せに思いますあなたの笑顔が家族を幸せにしますこれからもいっぱいいーぱっい思い出作ろうね(*´∀`*)p.sコメントくれた方、ありがとうございました一応アメンバー申請しましたがなぜか見れないみたいで、、また見てくれたら嬉しいです。