どーんとチワワふぁみりー

どーんとチワワふぁみりー

主にワンコブログてす(*´ω`*)

Amebaでブログを始めよう!
はい!連続ブログ出来なかったー(笑)

今日は希ちゃんのBirthdayです

小さい頃は足の関節が浅くて
手術したりで大変でしたね

今はぴょんぴょん跳ねたり
走ったりして
とても幸せに思います

あなたの笑顔が家族を幸せにします
これからもいっぱいいーぱっい
思い出作ろうね(*´∀`*)





p.s
コメントくれた方、ありがとうございました
一応アメンバー申請しましたが
なぜか見れないみたいで、、

また見てくれたら嬉しいです。