画像
 
当店は営業時間をネットや店頭にて告知しております
大半のお客さんはご理解いただけますが
 
残念ながら「お客様は神様」
「おもてなし」だろということで
閉店時間過ぎてやってくるのですが
 
本日は、食材も終わり

 

 

このような札を立てて

閉店で後片付けしていると!

 

店内でお客なんだからやるのが当然と

「食材も終わって、ガスも消して出来ません」と

正直、無縁な交渉が続きましたが

 

とりあえず、諦めてもらえてホットしたのですが。。。。。

 

 

次は、電話にて抗議活動

 

コーギー犬 に対する画像結果

 

犬のコーギーならいいのですが。。。。

ただ、交渉の粘着度半端ないので

 

「成城(正常)石井行けませんよ」とか

火に油注ぐようなことは言わず

こちらのような3流店では応対出来ないのでと

再度お断りしてのですが。。。。。

 

 

 

ここまで粘着度増すと

恐怖覚えるので黙殺、黙殺で居留守してしまいました。

 

 

 

アントニオ猪木が馬場さんに執拗に挑発行為や挑戦状など出して

馬場さんがやれないのをわかっている行為なので黙殺しておりましたが

40年以上経てその気持ちが理解出来ました

 

 

夜営業は平和なことを祈りながら営業いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット専用ブログ作りました(^^♪

 

 

  50歳から半年で30キロダイエットにての必須アイテムです!