すいません毎日、毎日

このような張り紙や

ネットにて告知しております

 

 

 

 

以前は、あまり外観も良くないので

小さめの貼り紙でしたが年末からはカレンダーサイズに

 

これで、ご納得、ご理解してもらえると思いましたが

週末は店内ガラガラでもウーバーなどのデリバリーの注文で

調理や盛り付けに追われております

 

今日も、調理中に

「どうして、食事はだめなのか」(ドリンク頼めば問題ないですが。。。)

「飯屋だから飯作れ」(ですので99%のお客さんはランチ時に来店されます)

 

こんなやり取りが、店内ではご遠慮と貼り紙しても終わらないので

デリバリーで寒い中、配達員外で待たせてしまうので

 

本日は、予定より1時間半早めに店じまい

正直、営業妨害と思ってしまいます。。。。。。。

 

 

夜はこのように料理を用意して飲みながら楽しんでもらいたい

そんな思いでやっております。

 

ドリンク注文すればご飯ものもご提供しております

 

ですが、本日も寒い中ランチ時はお並び頂いております

1歳、2歳の小さいお子様もきちんと順番守っております

 

夜だから空いているから並ばなくて済むというのは

ランチ時にお並びいただいているお客さんに申し訳ないので

 

自分の目の黒いうちはやりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット専用ブログ作りました(^^♪

 

 

  50歳から半年で30キロダイエットにての必須アイテムです!