昨日は12月25日のクリスマス

この年齢になるとごく普通の1日でありますが

 

夜は、宴会の予約も入り

翌日は休みなのでいい終わり方と思ったら。。。。。

 

画像

 

予定の時刻過ぎても、この状態。。。。。。

 

頭の中で不安がよぎります。。。。。。

 

普段は、ドタキャンくらっても

どうせ電話しても居留守すると思いしないのですが

今回は12人という大人数で料理も明日休みなので

金銭的に負担も大きくなるので

 

珍しく電話を・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「出ません」

完全にやらました

信用してしまった自分の責任と思うしかありません

 

しかも、当日に2件も夜予約断った結果で

 

 

 

 

 

正に最悪の

 

「クリスマスプレゼント」

 

流石に今日は目覚め悪い一日となりましたが

明日から仕切り直しでリスタートです

 

年内は30日まで(夜のみ)

 

年明けは1月5日(ランチから)です!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット専用ブログ作りました(^^♪

 

 

  50歳から半年で30キロダイエットにての必須アイテムです!