先日、貼り紙で
説明してあると伝えるも
 
「貼り紙なんてない!」
「何も書いてない!」と主張され
 
店内お客さん居て
自分も仕事に追われていたのを中断
 
正直、1円にもならないので
お互いいいことないので
 
今回はÅ3サイズにしたので
これで解決と思いましたが
 
人生甘くはないですね(笑)
 
今日も交渉の連続ですが
このように書くと男女差別と言われますが
 
カップルで
「飯屋のくせに飯出せ」とか
彼女の前なのか体裁繕うけど
 
昭和の時代の恋愛しか
知らない自分には絶対出来ない行動です
 
更に、お酒やドリンク飲むと
料理本来の味が味わえないと
一休さん状態の理屈並べますが
 
「ミシュラン行ってください(笑)」
 
恐らく1流シェフ料理人なら
あなたの考えに共鳴してくれますが
 
自分のよな3流店舗では通用しませんので
 
 
 
どうしても、食事だけとお考えの方は
こちらのテイクアウトご利用ください
 
近くのコンビニでそれこそお水購入して
フードコートで食べればお店と変わりませんが
 
これも自分は絶対に出来そうにありません。
 
テレビやネットで告知して
それでも食事とお水で来店するから
5000回説明してと言いましたが
 
年の瀬には6000回になりそうですね(笑)

 

 

 

 

 

ダイエット専用ブログ作りました(^^♪

 

 

  50歳から半年で30キロダイエットにての必須アイテムです!