8月に入り暑い中の

ご来店本当にありがとうございます

 

本来でしたらお盆時期は

夏季休業となるのですが

 

自称「元工作員」ということで(笑)

 

本物だったら

拉致の皆さん日本帰したいですよね

 

政治家の皆さんも尽力しても

相手が相手だから進展難しいですが

1日も早くというかすぐ返せって話ですよね!

 

8月は月曜日の定休日除き

通常通りの営業となります。

 

 

 

暑い中、お待たせする場面も増えしまい

今年は夏場の暑い時期も

通常通り営業して9月に休む予定です

 

 

 

自称「工作員時代」

一体何を工作していたのやら(笑)

 

本日も11時30分より営業予定であります。

 

 

ダイエット専用ブログ作りました(^^♪

 

 

  50歳から半年で30キロダイエットにての必須アイテムです!