テレビは、ほんの数分の出番でしたが

予想を上回るお客さんで

暑い中お待たせして申し訳ありませんが

 

人手不足の中

息子や嫁さんのお姉さんも助っ人に

 

正に、「国家総動員法」発令ですね(笑)

 

昨日は、平日だよね?

と錯覚するぐらいのお客さん

何とか、閉店時間前に並んでいただいた方を

終えて片付けすると17時過ぎ!

 

昨日は、次男が手伝ってくれましたが

来年受験なので親としては手伝わせるのは

失格かもしれませんが

 

忙しいの見て

最後まで手伝ってくれたけど

その気持ちの方が学歴より大切かと

 

今まではスタッフの子たちも

有事の際は?

どんどん手伝ってくれましたが

 

今の時代、そのような気持ちは

なかなか伝わらないので

身内だけなのは少し寂しいですが

 

よーく考えたら

自分のやり方は昭和どころか軍国主義

そりゃスタッフも意気に感じろは無理な話であります

 

しばらくは、家族にも迷惑かけるけど

きっと恩返しする時来ますから

気長に待っていてください

 

本日も暑い中待たせてしまい場面ありますが

体調管理に気を付けた上、ご来店ください

 

 

 

 

ダイエット専用ブログ作りました(^^♪

 

 

  50歳から半年で30キロダイエットにての必須アイテムです!